*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



じゃぁ~~ん
いいものでぇ~~~す



さてなんでしょう??


「な、なかからみゃぁ~、って。。。」

「いってるね!?」




ムフフ。。。
そして  ↓↓




しっかしひでぇ~おんなだ。。。。
って。。。。

只今女の子中まっただ中!

そっちの方におおびっくりだわ




おぉ~い
くわえて逃げるなぁ~~





で、中身はこれ↓なんですねぇ

あたらしく仲間入り(したくないだろうけど)の

きのこちゃん & にゃおちゃん

さっきの音はにゃおちゃんが鳴きましたの




おぉ~い
さっそくそれかい!





このままだときのこちゃんの身が一日でボロボロに。。。
なので次の物

薄っぺらいガム

チビ子はいつもお行儀良く!




モグは。。。

こう見えて軟弱者、一番最後まで食べつづけ。。。




こやつは

飲み込む勢いで。。。。
って、ガムの役にたってないし。。。




で、

どうゆう風の吹きまわしか
こんなものまで新調だよぉ~~ん  ちょっと貸すだけだけど。。。




これはクリスマス&お正月プレゼントです
何もあげなかったからね。

大みそか~元旦用にはもう一種類ガム準備してあるのよ

それは

あ。と。で



お~っと忘れた


コナンの姿が見えないのは、
奴は2階に持ち込みで食したからです
けっして食べてない訳じゃぁありません、ってかありえません



それでは

良いお年を~~


バリに来てから クリスマスらしさ とか 年末の気忙しさ とかぜ~~んぜん感じたことない数年間。
今年も例年同様全く変わらぬ日々。。。。



大体自分でごちそう作って


豪勢にやろう!!


なんて気が全く起きないしぃ~   だって二人だけだし。。。

どこかに外食って言っても。。。。  雨季で天気当てにならないし。。。

なんたって夜わんこを置いて外出するのに気が引ける

だから予定は何にもなかった  はず  だけどぉ




数日前の夕方クリスマス&忘年パーティーのお誘いが
   
わんこちゃんずにはいつもより少々早く夕飯にしてもらい、9時過ぎには帰ってくるつもりで


「いってきま~~す!」


若者&昔若者&ずっと前若者 みんな一緒


お腹いっぱい食べて、沢山喋って

私の中での帰宅時間をとっくに過ぎた12時帰宅。。。。

食べきれなかったごちそうまでお持ち帰りで頂いて


丸一日沢山のごちそう準備していただいてありがとうございましたぁ。
とってもたのしかったです。




一方わんこちゃんず。。。。


帰る道すがら、私の脳裏に嫌な予感



モグ



垂れるだろうなぁ。。。。。。



帰宅



みんな大喜び!!



モグ



垂れた。。。。。。。(涙)



やっぱり。。。。。。。(愕然)




待ちくたびれた可哀そうな可愛いわんこ達に焼き魚のお土産少しづつあげその場をごまかし、

ごまかされたわんこちゃんずは私が他にどんないいもの食べたか気付かず(笑)

今年もサンタさんの存在を知らないままおやすみなさいしました。



でもでもなんか後ろめたい気がするので。。。。。       
            あの素直な疑う事を知らない目がね、、、、


元旦にはわんこちゃんにもちょっといい思いさせてあげようなかと。。。。。 
            私の胸を突き刺すの、、、、



心から思っています。

「あ、イスのしたにナン君兄ちゃんだす!」

「あとんでくれるかちら?」


「ムフフ。。。」









が、しかし

『今はきぶんじゃない!』
と迷惑顔のコナン


「あとんでく~れ~な~い~」

ふて寝に走るどんちゃんでした。


それにしてもあの ブルブル・・・・
 ヨダレも一緒に飛び散るわ
 くわえてるものバシバシ当たっていたいわ
かなり迷惑なんだけど。。。。

気づいてない。。。。よね。。。。

バリでは絶対と言っていいほど修理が必要

うちも。。。。。

入居早々井戸のポンプが壊れてて

雨漏り個所もあり

挙句の果てには

え、何これ? って???


最近の写真で部屋の中の洗面器に気づいた方もいるかと思いますが
水漏れです。。。。。

2階のトイレのタンクに繋がるホース?から水が漏れ
床から浸み込み
下にもれた

ナン父バリ人ですので対処は遅く

新しいホース買ってくるまでに数日
付け替えてくれるのを待つとさらに数日かかるので
私が付け替えました
予想通り自分で付け替える気配は無く、
既に変わったことにもきづいて無かった (驚)



そして既に
忘れていた電話線

去年の今頃電話の柱をうちの前に建て、
今年の初めに線も何もかも準備OK

さっそく申し込むと
「係りの人が周辺の家を回って予約を取る」



が、一向に訪れず


再度予約しに行き


あれから既に何か月????   もうすぐまる1年ね


電話柱からはただの1件の家にも繋がらず


放置


何年経ったら電話の役目を果たすようになるのだろうか????




とにもかくにも


恐るべし バリ

最近うちにはいつでも果物があり。。。。
ナン父、今日は りんご だって




するとぉ。。。。

この怠け者、動かず首だけ向きを変えて要求
まんまと りんご GET


ごるちゃんってほんと幸せそうに食べるんだよねぇ~




でもでもたったひとかけで満足するはずもなく

くれるまでこうやって くれくれ 攻撃
でもさ、こやつ雑な女で りんご ばら撒きぃ~
人間じゃなくて良かったよ。。。。


でも、これは本来のおやつの時間ではない。

今日の本来のおやつは↓これ↓

魚の干物空炒りぃ~~




が、
しかし、

お姫様はこんなの頂かないんだってさぁ~~

これは調子悪かったからだけじゃないのよ。
大概食べないの
かなりの絶好調の時だけ いただく




他の子達はバリバリがっつくのに。。。。

コナンの体って。。。。
頭部 胸部 尻部 の3つがそれぞれ丸い
やばいよ、マジ!

でもコナン、呼ばれたってなかなか出て来ないくせに
袋の音とか冷蔵庫開ける音とかで2階の手すりから
とってもいやらしい目をして覗くのよ。
食べ物の気配にすっごい敏感





で、コナンはモグの小屋をチェック
どんも足りない光線爆発


どうしてチビ子が調子悪くなって
丸々2匹はますます丸くなっていくのだろう??
どうも納得出来ない今日この頃


フゥ~~

ちびこはもうだいじょうぶです。
きのうもきょうもどんをおそいました。
もぐともあそびました。
ピーピーいいながらかあさんのところにいくとなでてもらえるのであまえてます。
コロンもしてます、きもちいいです。

ごはんはおいしいものだけたべたいです。
ゆうはんは3しゅるいあっておいしいものからたべました。
ぜんぶたべたらいいこだといわれました。

しんぱいしてくれてありがと。






こんなかっこもしてます


ゆうはんのあとです。

いまぬけげちゅうでしょぼいのでちっとはずかしいです。

じゃあまたね。
ちびこより。


昨日からちびこの調子が悪い 

朝部屋でゲーして   (これはよくある)
朝ごはん食べないで  (これもよくある)
葉っぱたべてゲーして (これまたよくある)


でもでも昨日1にちで5回くらいゲーして


おやつをミルクにしても


「いらない。。。」


夕飯も


「いらない。。。」


伸びると気持ち悪いのかずっとずっと丸くなってる


いつもなら必ず近くに来て


「撫でて!」


なのに、なでると気持ち悪いらしくどこかに行っちゃう。。。

ふぅ~~

でもでも運Pなんかは超いい感じだし

明日には回復してるのを願って


「おやすみ!」

  。
  。
  。
  。
  。
  。

でもでも、今朝もダメだぁ~~~


朝ごはん


「いらない。。。」


じゃ、ミルクは?


「いらない。。。」


これで儲かってるのがコナン、モグ、どんちゃん。

チビ子が食べなかったのはぜぇ~~んぶ


いただきまぁ~す!


って。。。。

すでに十分すぎるほど丸い奴らが。。。。


まぁ、昨日より気分はいいみたいで長くなって寝たり

コロンして


「お腹なでて!」


ってやってるし。。。。

もうちょっと様子みてみましょうね。



↓今のチビ子↓



あとでナン父がレバー買ってきてくれる


  はず
  だろう
  たぶん


だから、ちょいと試してみようね。


ちびたん、早く元にもどっておくれ。。。

このまま病院行きになったら。。。。大変だぞぉ~~




コナン と どん がますます丸くなっちゃうぞぉ~~

    ↑↑↑ そうじゃないだろ! ↑↑↑

はたと気づいたモグの爪切
あ、どんちゃんもついでに

いや~これが大変なんだからもぉ~

とっ捕まえて
リードつけて
私の足にぐるぐる巻きにして

暴れまくる奴を抱えて


きる


キル 


切る




。。。って。。。



きっちゃった~



「キャン」
と一声超逃げ腰


床には赤い斑点少々


まぁ、こうゆう事もあるよねぇ~
生まれて初めてだし、経験だと思ってくれ


って事で何事もなかったかのように全部切ってやっと終了


ご褒美は

モグ、御苦労さん


の一言だけ



その後あいたままの自分の小屋に入っていたが
あっとゆう間に立ち直り
↓↓↓

のんびりぃ~~



となりでは  ↓↓↓

どんちゃんも便乗

のんびりぃ~




これでしばらく爪切り無いから安心してくれ

2日分まとめて。。。    

え?そうゆう一気??
だってなんだか忙しかったんだもん。。。   
  ↑↑
ひとり言い訳




ではさっそく↓↓   ←開き直ってる?!



昨日は今までのが嘘のようないい天気!!

ほらほら。
この前の写真とは全然違うでしょ?
やっぱいいよねぇ~晴れって      暑いけど。。。




ってことでお洗濯Dayだよね!これは!!     ←どうゆう展開??

人分1回、
ワンコ分1回、
どんちゃんのボール1個(まだ生き残ってる)
やだぁ~、わんこタオルボロボロの方がこっち向いてるじゃん!!(恥)
裏側は穴あいてないよ! ←言い訳がましい。。。
そりゃぁ、穴あいたらわんこ用になるんだけど ←ほらね


以上、昨日の分終了!!

えぇ~~~~マジィ?~~~~




今日も悪くはないお天気。。。かな?   

で、なぜか朝の掃除時、

「ちょっと棚の位置変えちゃおっかなぁ~」
って思っちゃって   ←← これがすべての間違い

ほんとにほんとにちょっとのつもりで動かしたら。。。
置こうと思った所に入らなかった。。。

そうこうしてるうちにナン父帰宅。
そこからいろんなものの大移動
3人座れるでかいイス、撤去、物置へ。
棚、隣の部屋へ。
一人座り用イス、棚のあったところへ3つ。
パソコン机、窓際
でも、パソコンは隣の部屋にあった棚の中身撤去して
床に座って出来るよう変更!!



って。。。。。



疲れた。。。。



大掃除やる気はなかったけど、とりあえず2部屋分完了ってとこか??




昼ごはん食べ損ねたので
昨日食べ損ねた ドラゴンフルーツ だっけ?
             ↓↓↓

一体どうやって食べたらいいのか???
とりあえず半分に切って、もう半分にきってみた。

中身は↑上記の通り↑。。。    えぇ~?何その説明??

なんかきれいってゆうか、きもいってゆうか。。。

味は。。。。?????。。。。。
あけび? みたい??
あんまり甘くなかった。。。。甘いと思ってたのに。。。。
まだ早かったのかどうなのか????


ナン父はもういらないって言ってた。。。
私?
甘かったら食べるかな?  




で、わんこちゃんず

パソコン移動して近くに寄れるようになったので
      ↓↓↓↓↓

こんな感じで

ここから人が離れるまでこうしているのでした。

おしまい

雨     の毎日で
ネタなんてぜ~~んぜん!!

って思っていたら・・・・・




やってきました隣から



昨日昼頃、洗濯物を干してると
どこからともなく  


ピーピー!   ビービー!!   


       


と、

私の目に映った物は。。。。



チキン     の子供



ギャ~~


こえぇ~よぉ~~



じゃなくて、奴らにばれたら大変だ!!
とっとと作業終わらせないと!!


が。。。。

ばれた。。。


。。。やっぱりね。。。



特攻隊 1号(チビ子) 2号(モグ) 3号(どん子)

突撃ぃ~~


 だ だ ~~~



そりゃぁもう大騒ぎさ!にわとりが。。。



ギャー

グエー


だだだ・・・・



「こら~~」
「はいってぇ~!」


その声に ハタ と気づき ヤベッ! と3匹撤退


フ~~~


でもでも、私は触れない。。。
とりあえず自ら逃げてくれることを祈り。。。。
3匹閉じ込め





しばらく後。。。。

なんか庭静か。
逃げた?
チェックしてもいない。。。

なぜか一番ノリノリで探しまくるどんちゃん
突撃したけど追い回すだけだったくせに。。。




モグは早々に

日向ぼっこ
諦めはや!!




でもでもしつこいどんちゃん(笑)

結局どこにもいないので
やっと落ち着いた午後が戻った我が家




のはずだったのに。。。
夕方ナン父が。。。
「ねぇ、あれ?」
って突然。
「?」
「えぇ~、鳴いてる~」
ビービー 言ってる。。。。

今回こそはだれにも気付かれず(今度はコナンが居たから危険)
ドアゼ~んぶ閉め切って
ナン父なんとか捕獲成功!!



モグにかじられ傷だらけではあるものの、
ナン父に連れられ無事帰宅したにわとりさんでした。
めでたし!めでたし!!



じゃなくってぇ~~

この前は猫が迷い込みチビ子の一撃で様。
その前は子犬が迷い込み

等々・・・・

うちは危険なんだ!!
みんな入って来ないでくれ~~~~




* チビ子の行動になぞ *

前回の子猫も、普段のネズミも
チビ子は狩りに失敗しない
のに、なぜか今回
追いかけるだけ、それも モグ&どん の後ろから
なぜ??
いつもは先頭切って追い、攻撃一発、終了。

譲ってる?

日頃からモグにだけ妙に優しいチビ子
もしかしてモグに狩りのお勉強させてる??
マジ???

でもでも、チビ子が本気で参戦してたら
あの鶏は今頃実家のおかずになっていただろうから。。。。
良かった。。。らしい。。。。



まったくバリ生活、油断も何もあったもんじゃない!!


誰も知らない深夜の密室。。。。。



なぁ~~んてね
わんこの寝る場所のことで秘密は何もなし。
あ、私の寝姿は。。。。。 ゾゾ~~

うちでは
チビ子&コナン。
モグ&どんちゃん。

の2グループにわかれておやすみなさい


私はチビ子&コナンチームと一緒。
このチームは小さい小さい頃から一緒!!

う~~ん、かわゆいねぇ~~

ミニチビ子 & ミニコナン


コナンは私の部屋は自分の部屋と思い、
チビ子は私が日本に行っていない時、夜中になると部屋の外に出たいと泣いていたそう。
父の立場??
ま、無いでしょう。。。。。




既に勝手知ったる自分のお部屋なので。。。。。。
床が寒くなると。。。。↓↓↓

コナンは わんぶとん①




チビ子は私のベッドへ

う~~ん、毛づくろいは。。。ちと。。。。
カバーがよだれちゃんになるし
抜け毛ベットリ。。。。


それにしてもチビ子さん、その位置、頭落ちますけど。。。。



そ、それに。。。。。

しっぽ、おかしいですよ
下敷きになったまま曲がってます。。。。
変な感じしませんか




そうこうしているうちにコナンは

暑くなった!僕移動
って、わん布団②へ移動。
3つ折りバスタオルをグチャグチャにして頭だけ乗せて寝る

一応枕もあるのにな。




☆★ いつも大体こんな位置関係 ★☆ 





一方、ナン父、モグ&どんちゃん部屋。



残念ながら別室の為、夜中は秘密部屋に。。。。
中で何が起こっているやらいないやら

全然わかりませ~~~ん



まぁ、でも、

予想はね、つくよね。

きっとこんな↓↓↓格好していびきかいて寝てるでしょう。

あ、どんちゃんはね、寝てるときだけ可愛い声出すんだよ。
夢見て手足バタバタ、お肉プルプルさせて
ほっぺのお肉でふさがれた隙間から
「キュン、キュン!」
って。。。。。

も~~かわいい~~!!

よね、ね!ね??



うき

ウキ

雨季

。。。。。。



もぉ~~~


雨ばっかり!!




洗濯もできないしぃ~~

掃除だってやりにくいしぃ~~

わんこのおやつも干せないわ~~



ん??


でも待てよ!


涼しい。。。。のは。。。。いいかなぁ~~??




今日の我が家


↓↓↓ 周辺風景 & わんこ達 ↓↓↓


草も木もみーんな雨で濡れてます。
空も雲がモクモク。。。




コナン

いつも通り2階に引きこもり。。。。
涼しいから昼間では確実にここでしょう

只今ダイエット中




チビ子

部屋の真ん中でのんびりぃ~!!に見えるけど
ちょっと前まで私がその横に。。。
相変わらずくっ付き虫。
そばにいれば安心顔なのにねぇ。。。。




モグ

こ奴は昨日の夕方からちっこに行かず。
一度雨が降ると庭が乾いてても外に行かない
「だてもし足濡れたらやだもん!!」って。。。
でもさぁ、水遊びで濡れるのは構わないんだぁ~~ふぅ~~ん



どん子

どんちゃんは濡れる事に躊躇しないので
入口のちょいと濡れるかも!!
のイスのした。
やっぱりおデブのどんちゃんは涼しい所が好き!?




でもでも。。。。
写真撮ってたら
あの眼つき
おやつじゃないのになんなのさ!!
だって。

わたしって。。。。なに??





雨の日はこ~~んな感じで

☆ 一家全滅おやすみなさいDay ☆

毎日続くかも!!



なのでここ数日ネタなかったです。
この天気が続くと。。。。
ブログこのままか??  えぇ~~!!

その一、

今朝起きて早々。。。。




ベッドの上にちいさなちいさなヤモリ




の死体。。。




え、えぇ~~



寝てる間に、誰が?

私?チビ子??

位置は足の方、そこでは大概チビ子も寝てる





う~~~~ん。


怖い   怖すぎる。。。



どちらかに潰されて半分干物。。。。。



ああ、、、ごめんね、やもりさん!!



でも、怖いのではたきでベッドの下に落ちて頂いた





も~~やだぁ~~~~。

ってか、潰されちゃうほど鈍いヤモリ?なわけ??






その二、

わんこの朝ごはんも済み、何やらナン父が表で誰かと話してる。

ちょいと覗いてみよう!!!

と庭へ。


ついでにどんちゃんも一緒に覗かそ!!




「ど~んちゃ~~ん」




どんちゃんはちびちび姉ちゃんが外にいるからなかなか出て来れない。
でもでも何回も呼ばれるから思い切って



ダダダダ―――――



と!!! 



ちっちゃい運P発見!!

危険危険!!!!



と思う間もなく



グチャ


キャァ~~~



その声に驚いてどんちゃん逆戻り



キャァ~~、家の中に入らないでぇ~~


思いが通じたのか、どんちゃん入口のベンチの上



フゥ~~、あせった。。。。



もちろん右前足、石鹸できれいに洗われました

良かった良かった。。。のか?








その三、

でね、一つ疑問が



朝部屋でベッドの下に落ちて頂いた小ヤモリさん。
掃除時いないんですねぇ~
どうしちゃったんでしょうねぇ~~

生き返った??
まさか。。。
半分干物。。。。。だし

その部屋、朝みなさん下に降りてから登ったのはただ1匹


コナン兄ちゃんだけ



ねぇ。。。。



もしかしてぇ~~



食った??



みたいな疑惑。。。。。







朝っぱらから違う種類の恐怖3種、


こんなイベントもバリならでは??





いやぁ~~ん、
いらなぁ~~い!!




やっぱりやられた。。。。

どんちゃんがわが子のように持ち運んでた お宝 が

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




まぁ、いつかはこうゆう事になるんだけどさ、


でもでも、はやすぎない??




はいはい、縫ったよ、縫いましたぁ~~

ほつれた所をチクチク・・・
出来上がりは↑だけど
なんか角無くない??

ま、母の腕なんてこんなものさ




で、




犯人なんですが・・・・・




↓↓↓偶然ナン父が写した今朝の写真↓↓↓




やっぱりこいつ。



モグ



だよね??

コナンの最近の流行りは朝のお散歩
もうお散歩連れてってくれるまでナン父の足元離れないのよ。
みょ~~ぉ に愛想振りまいてしっぽも振っちゃって。。。


でもね、しばらくお散歩出来ないんだよ。


コナンに何故か解る筈もなく、
可哀そうだけど


寝よ寝よ


言われてたよ。

*ナン父いつでも 寝よ ばっか*
*「起きたばっかりだよぉ~~」だよね*





でも、この悪可愛い顔をいつまでも見ていたいからね❤❤❤

しばらく我慢我慢!













********************************************
朝獣医さんに電話して今の状況など聞きました

昨日クタ方面に毒を撒いたとゆう件は
「ボランティア団体は撒いてないはずだから個人でやったものでしょう」
ワクチンについて
「多分もうすぐ入ってくるはず」
「届いたら発生場所近辺の犬全部にワクチン接種する予定になっている」
「サルとかに移ったらもっと大変!」
等々言っておりました。

しかし。。。。
毒怖い。
それも個人でやられると何処にいつ撒かれてるかわからないし。。。
靴やバイクなんかについてくる可能性は?
とか色々考えちゃうよ。
********************************************




ほんとにほんとに
コナン君、お散歩もうしばらく我慢してね

バリ島での狂犬病が確定したそうです。
とりあえず毒団子を撒いているようで。。。。

バリでは犬や猫以外に牛、ヤギ、鶏 等放し飼い動物がいっぱい
もちろんネズミ、さるなども沢山いるので
毒を撒くということはそれらの動物全てが食べる可能性がある。

確定してしまった以上、種を問わず殺されてしまうことも仕方ない事と思う。

ただ 元 がわからなければ他の地域でも既にキャリアが存在している可能性がある

この先どれだけ広がってしまうのか。
どれだけの生き物が殺されてしまうのか。

東京の2.5倍しか無いちっちゃな島に放し飼い動物が沢山いて、
あっとゆう間に広がってもおかしくない


私の頭の中に

「キンタマーニ犬は大丈夫だろうか。。。」

と。


ウンガサンとキンタマーニは離れている、今はまだ大丈夫かもしれない
でも。。。。

バリの固有種のキンタマーニ犬。

今回の狂犬病で数が激減してしまったら。。。。



「バリには狂犬病が無いから予防注射は必要ない」
と言い張っていた一般の人より知識があるであろう獣医には
他の島から動物の持込みが解禁された時点でこの危険は十分考慮できたはず。
本来なら率先して予防注射の解禁、義務等の運動が出来るはずなのに


何度いっても
「オーストラリアも狂犬病予防注射は禁止だし。。。」
とか訳の解らない事言ってた彼ら。。。


予防できる事をやろうとせず、発生させて殺されるのは動物達。

この島はこれからもこんな事繰り返すのだろうか?



バリにも一応“ゴールデンレトリバーのクラブ」とか
そういった類のグループがある。
そうゆう所に入ってれば少しは今回の狂犬病についての話や
「こうしていこうよ!!」
みたいな事も話せたかもしれない。
とか、
いろんな事を考える。。。。。



私に何ができるだろう。。。。。


2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





