*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うちのわんこをモデルにしよう!!



ってな野望を抱き



簡単なところで車の前で



はい、ポーズ!



が、



しかし、





なぜに上ばかりみてるのじゃ!?



目線の先には。。。。


❤えさ❤


。。。。。。。。。。





❤どんちゃぁ~~~ん❤



お~い、こっち見るどころか。。。


くるなぁ~~!!





気を取り直してもう一度



まずは頭上におやつみせて~


それを


前方に。。。。






「とーちゃーん!」

「かあちゃんくれないにょぽよぉ~」

「あたち、いやにょぽ~」



。。。。撃沈。。。。





気を取り直して

無謀と思いつつ

2番手 モグ



ナン父曰く 「モグの方がいいじゃん!」





が、



目線はやはり。。。。


ちょうだい!!


の 手まで出てるし。。。


!だみだこりゃ!





最後の砦

チビ子ちゃん。。。

今日はおやつで釣れるかどうか。。。???



って、


あんた邪魔!!





ちびこちゃ~~ん❤



げっ!


。。。。またうえむきポーズ。。。。


??どうなってんだうちの犬??





挙句の果てに。。。



ノー!!


まるで


今にも吐きそう


ポーズ。。。。





私の。。。

いや、

ナン父の

モデル犬の夢

はかなく散る。。。。





そして



撮影終了と同時に笑顔のどん子。。。。



「おやつは?」


「どこにょぽ?」


「足りないにょぽよ!」


「ちょうだいにょぽ」


。。。。。。。。。。。。。。。










教訓



モデル犬は一日にして成らず



。。。。がっくし。。。。


前から興味があったことはあった







高いのだろうか?



ってな事で一度もやったことなかった



オーラフォト



ここだけの話、私、好きなのよ



血圧測定とか、心電図とか とにかくチェックって類のものが



↓↓が私の↓↓



なんか。。。。。うすくね?色
大丈夫か?私


で、

あなた個人のオ-ラカラ-分析

・紫色のオ-ラ (Violet)


なんだけど


その下では

ラベンダー色のオーラの人の性格(LAVENDER personalities)


って。。。。


紫からラヴェンダーになっとる


そして。。。。

全然私じゃなかったよ、性格。。。。↓↓

身体的・・・壊れ易い、体が弱い、天使や妖精のように見える、青白い肌、芸術的、
地に足がついていなかったり現実的でないことが多い、夢の国
感情的・・・敏感、魅了、不安定、遠く離れている感じ、自分だけの夢の国に生きる、
対立や厳しい現実が嫌い
知性面・・・想像的、芸術的、クリエイティブな思考家、先見的、理想主義、
理想と直観、ファンタジー、夢、視覚化
精神(霊)性・・・不思議、より崇高な次元、冥想的状態、天使、妖精
欲求 夢やファンタジーを経験、精神的知的にクリエイティブ
使命/展望・・・想像力と夢を物理的な現実に表現
発達・・・コントロールされていない、想像的、中から外へ
運動・・・地に足がついているような運動、気功、ガーデニング、散歩、自然
回復法・・・精神的なエネルギーとのつながり、クリエイティブな表現、絵画など
コミュニケーション・・・強い内面のコミュニケーション、内面の世界との繋がり、
より崇高な次元の存在、ファンタジーの登場人物、天使
相互作用・・・予測できない、内面の時計に従う、構成されていない、自発的
人間関係・・・自立している、自由が必要、内面の世界との関係が主、社交
社交・友人 ・・・正統、親しい友人が少ない
セックス・親密度・・・ クリエイティブ、軽い、経験的、超越的
金銭感覚・・・安全、非現実的な概念、扱いが難しい



天使?妖精?夢の国ぃ~~??

私は全然ファンタジーな女ではなぁーーーい!!


紫と間違えたのか?私のオーラ診断。。。。




ナン父のは↓↓



まっ黄っ黄

黄色は気楽に楽しくいつまでも子供のように人生楽しみたいらしいよ

いいよ、本人は。。。。

そのツケ、後始末は全部周りの人が取るのかい?  おいおい、私か?




でもさーわんこのオーラも知りたいよね?

こうゆう子とか



ベタベタチビ子。。。。




この俺様は何色よ!?



僕が偉いんだからね!

僕が一番だからね!

何につけても 僕 僕 僕 

お前は。。。。。。




この不思議思考回路の持ち主のオーラって。。。



ちょっと見るの怖いかもだな




どんちゃんはねぇ~~



黄色だべ!?

楽しいことしか考えられないよね~~

悲しいことや我慢なんてすぐ忘れちゃうよねぇ~~



ねぇ~~~知りたいでしょ?  知りたいよねぇ~~

どっかでやってないのかねぇ?

こうゆう仕事の人と仲良くなれば。。。。

ウッヒッヒ

かな?

だが。。。。。。。どうやって知り合いになるんだオレ。。。。。




↓興味のある方はどうぞ↓



オ-ラ カラ-についての概要

オ-ラ カラ-の概要は、あなたのオ-ラ色彩をより理解するのに役立つことでしょう。次ぎの各説明をよく読んで、あなた自身のオ-ラカラ-のタイプを見つけてください。


1. 深紅(濃赤)色 身体的、勤勉、行動的、精力的、生存力、現実的、活気的、生命力、基礎を具えている、耐久力、スタミナ、物質的探求。

2. 赤色 興奮状態、肉体的、活気に満ち溢れている、競争的、指導者、勝利者、物事を成し遂げる、勇気、意志力、性的、事業家、プロモ-タ-。

3. オレンジ色 快感、享楽、挑戦、スリル(ゾクゾクする興奮感)、ポジティブ(肯定的)、行動志向、興奮的、生産的、身体的で創造的表現、冒険家、実務的。

4. 黄/茶色 分析的、知的、複雑詳細な傾向、理論的、体系的、安全主義、科学的、正直、信頼・確実性、完璧主義、精密な思考と行動。

5. 黄色 陽気、遊び好き、創造的、愉快、おもしろ味のある、知識、博学、身軽、もてなし上手、楽観的、思いやりがある、魅力的、寛大、寛容、こだわらない。

6. 緑色 社交的、自然的、満足、調和、教師、他人とのコミュニカ-ションや分かち合いを好む、交際上手、完璧なもてなし上手。

7. 深緑色 頭脳明晰、目的達成志向、裕福、物質主義、社交家、贅沢、リ-ダ-・指導者、責任感、まとめ役、推進力、野心的なプランナ-。

8. 青色 世話好き、繊細、愛する、助けになる、高潔、忠実、援助者、慈悲、平穏、人助けや奉仕、サ-ヴィスをしたいという願いがある、養育や養成。

9. インディゴ(藍)色 明快、落ち着いている、深い精神性、愛情、洞察力、内省的、確実性、高貴、内的、価値観、芸術的。

10.青紫(スミレ)色 直観的、芸術的、理想主義、神秘的、官能的、理論的、未来派、構想力がある、発想性、カリスマ性、非順応的、非体制的、可能性、革新的、発明家。

11.薄紫(ラベンダ-)色 想像的、神秘的、超自然的、白昼夢、夢想家、芸術的、ソフト(人あたりが柔らかい)、創造的、脆い、繊細、奇妙、非現実的または、心霊的。

12.白色 超越的、卓越している、自己変容、明瞭、明晰、精神性、癒し(ヒ-リング)、物静か、悟り、繊細、高次元の生活、強い霊的な繋がり。



乙女 乙女 乙女 。。。。。





呪文のようにどん子に言うが。。。。。



これが乙女の顔かい?




じゃ、ないない




これよ、



これ。


おめめの下が


ガーン!



最近どうも気になってて


でもでもやっとこ3歳だし


「うちの子老化早い?」


なんて思ったり。




もっとアップで見てみると



余計わかんねぇな!


でも白い毛チラホラ。。。


ネットで調べてみると。。。。。


ゴルゴル、早い子だと2歳半位から白髪出没とか。


「な~んだ、ホッ!」


じゃなくって。。。。


ちょっとさみしい。。。。


いつまでも子供と思ってたのになー




コナン君ぼくは。。。。



相変わらず可愛い!


じゃなくて~~


白い顔に白髪あってもわからんだろ!!





そのうちみんなでお出かけすると


どん子が一番おばばに見える。。。なんて事に。。。なるのかい!?






おはよー


の顔は毎朝こんなん。。。。


一晩で充電切れ状態。。。。


とても笑顔にゃなれないにょぽ。。。



メシの準備開始から余力で付きまとうこの女




なんと




今日で




3歳




になった!!




おめでと、❤どん子❤  




いや、誕生日くらい



かわいいジェードおめでと




で、

誕生日ごちそうとかプレゼントとか、気になるよね?





今回は


↓↓これだ↓↓





豚足ぅーーー



おいおいまたかよ!


って思った?思ったよね。。。。。


いいじゃん、人的にオエでもわんこは嬉しいじゃん!    きっと、たぶん





今日は夕方4時前に野菜とお肉だけの夕飯終わらせ


夜は お楽しみニョポニョポ会 なのだ




もーあとはみなの食べ姿をズズズーーーっとどうぞ

































❤最後にジェードからごあいさつ❤



あたちも今日から3さいにょぽ!

みなさんさいごまでみてくれてありがとにょぽです。

ことしはおとめにへんしんですにょぽ



と、いえといわれたにょぽ



おとめってなんだ??
うまいにょぽか??


わかんないけどよろしくですにょぽ❤❤



♪きょっお~♪の♪しゅやく♪わ~~♪



♪ぼっくぅ~~♪♪



コナンくんぼく



❤❤でーーーーす❤❤




しょっぱなは、


どん子に寄り添う❤プリチーぼく❤   キャーかわいいぃーーー



う~~~ん、ちゅごい可愛いでちゅぅ~~

やっぱりコナンが一番でちゅぅ~~




いやぁ、コナンが突然やる気になったみたいで、

13日の金曜日の夕食後、

いつもは一度2階に登り、その後降りてきたら


まったり~~~

ひたすら 

まったりぃ~~~

過ごすんですが。。。。


どうしたんでしょうねぇ??


あ、こんなに寄り添っててもどん子が動くと



ギャウ!!



って怒りますです、凶暴我がまま男なので!!




挙句の果てに近くにあったおもちゃを。。。。。



狙ったり。。。




あざらしの赤ちゃんみたくない??



手がちっと可愛くないな。。。。。




おお、遊んでるよ






どん子は欲しくて狙うけど



近づくと怒られる  




結局



いやらしい目つきのまま貸してなんてもらえない。





いやぁ~~こんな珍しい事もあるんだね。

コナンの遊びは毎回数分。。。。。  みじか!

カメラ準備したらもう終わってる


天変地異の前触れでない事を祈る   そこまでか?













最近ネットが調子悪いのよ。。。
画像アップに2日かかったのよ。。。
言い訳だけど。。。。

13日の夜の出来事です。  おそすぎ!!  びっくり





今日の記事にはきもい写真がありまする。


  です

一部 です


内臓系が苦手な方はやめときましょう。




チビ子もこう言っております。






ここまで来てしまった方、いいんですか?



いや、マジで??










ま、こんなもんなんですがね。



さて、これはなんでしょう!?









正解
ブタの腸



ってあなた!

腸ってこんな風になってたの知ってました??

私は知りませんでした!




ま、こんな奴もいますが。。。。






今日は毎度おなじみわんこのお肉買いだめの日だったんです。

今回は

肉、心臓、レバー、腎臓、皮、そして↑の腸


確かに私言いました。


「そう言えば もつ っておいしいよねぇ~、今度あったら買ってきてよ!」


って


私が知ってるのは日本のスーパーに売ってるあれです。

本物がこんなだなんて。。。。。

最初脳みそかと思いました、マジで!!



これ、周りの赤い所が腸らしく洗うと中から黄色い液体が。。。


ギャー

これうんPじゃないのぉーーー


ですよ、まったく。


で、急きょ外で洗浄。


この赤い部分が白い部分と離れるんです。


水を入れるとパンパンに膨らんで良くある腸詰みたいに!!


洗っててもねぇ。。。。くさい


思わずコナンの消化不良のブツの匂いを思い出しましたね。


そして中側がぬるぬるなので塩でもみ洗い


させました


ナン父に。。。。




ゆでるとこうなります。



が、腸の部分はわかりましたが、この白い部分は何なんでしょうねぇ~~?

煮込むとここもプルプルヤワヤワになりましたが・・・



どなたかご存じで??



当のわんこちゃん’Sは



とか



とか。。。。




夕飯時、姿かたちは全く気にせぬご様子で全員 



❤ペロリ❤



喜んでくれるのは嬉しいですが。。。。



もう次は無いかと思われます。







きょうからうちは涼しくなります。  (正確には昨日か)


うふふっ❤



いやぁ~、今年はなんだか暑いんですよ

今まで乾季は昼でも扇風機なしOK!
雨季でも昼間扇風機でほとんど問題ない、夜はほとんど弱だけでOKだったのに
今年は駄目だね。
温暖化だからか?


わんこもかなり暑そうで

コナンはクサクサに!!

ま、最近ちょっと涼しい日が続いたせいか今一歩のところまで回復


なのでもう一台エアコン投入  (今あるのはW数高すぎでスイッチONで落ちるのだよ)


で、今日も暑いのかと問われれば。。。。

こんな感じだぜ

晴れてる!!     のに     雨

なんじゃそりゃ!?




ワンコ達は

ずっとまったり
じゃっかん1わんホリホリ中(笑)




1時過ぎ頃にエアコン屋さん来るかもだから
その前に私がご飯

絶対いるんだよね。。。。。こいつ。。。。
毎日なんだけど近くでよだれダラダラの顔して見てる、見つめてる。
ひどい顔(爆)




結局3時頃(おそすぎ。。。)エアコン屋さん到着
わんこ達撤去

どん子の情けない顔、笑える   そば行きたくてキュンキュン言うんだよ。
モグはいつも小屋食ってるし。




凶暴コンビは

コナンはひとしきり吠えたらこの状態  偽装大人し犬
チビ子は人影見えるたびギャンギャン! 私にはクンクン泣きいれる
この目、女のずるい目(笑)


もともと穴も空いてたので簡単に終わり。。。。。


が、あんまり暑くなく。。。。。    (だってもう夕方)


せっかく取り付けたものの使用せず。


今日も朝から涼しい。。。。


このまま暑くならなかったら。。。。。。


との不安がちらりとよぎる   (妙な不安)


だってだって一度くらいは使いたいんだもーん!!  (子供じゃないだろ!)




一応

見た目は2台のエアコン     一台は送風しか使えないのは内緒




関係ないけど。。。。

最近どん子、このパソコン横のおざぶに座って じぃー 
目があうとオテテでチョイチョイ、それもずっと
おててにぎにぎしても握られながらチョイチョイ
首羽交い絞めのようにギューしてもチョイチョイ

一体何を考えているのだーーーー
それともただの趣味なのか???

それは。。。。。



わかんない









ナン父がこんなの買ってきた、6000ルピア、円だと50円位?




興味あり!
は、モグ&どん子

どんなに欲しくてもモグから横取り出来ないどん子。。。

ウロウロ場所を変えるも。。。。

仕方ないね

弱肉強食

だから  (その割にでぶ)




げ、この口!!

思わず口に手入れたくなるし  (悪趣味な母)




どん子の楽しい椰子の実遊び その1






どん子の楽しい椰子の実遊び その2


(注意)音大きくすると鼻息まで聞こえます



ひと遊びさせて  (食べ物で遊んじゃいかん!)
夕方ナン父が食す!

そのおこぼれはコナン&どん子  (やっぱでぶには理由あり)




でもでも、そうそう暢気にしてられないのが弱い者の性

結局どかされちゃうんだよね、どん子。
文句の一つも言えないし。。。怖いから。。。ギャン言われちゃうし。。。


何とも淋しげな目が何かを語りかけてるような。。。


「もう無くなった、なんかくれ!!


と言ってると思うのは。。。私だけじゃないと思う


なんと、昨日の今日で予防注射完了!!


何を血迷ったか、ってか犬の日本への輸入法でマイクロチップ入れてぇ、
狂犬病予防注射2回してぇ。。。。。

ってのが頭にあっててっきり2回やるんだと思ってたら1回だった。 ホッ



こんな大変な作業を続けて2回はかなり嫌でしょ



注射の順番で何か変化ある訳じゃないけど

最初から凶暴な奴だと獣医さん(今回も女医)がビビるから(笑)

一番簡単などん子で試し打ちして、一番大変なチビ子片づけて、モグは小屋いるからいつでも出来るのでコナン、モグ。



どん子はおちりに体温計入れられて 「キュー」 言ってたよ(笑)  
もちろん針刺されたのは気づかづ 



チビ子はそりゃもー大変で、
力はないけど体はバネ、キャンキャンキーキー言いながら飛ぶ逃げる飛ぶ逃げる  (繋いでるのに)
挙句の果てには今回もチッコ漏らし  キャー恥ずかしいぃ~~



コナン君ぼく
凶暴で力はあるけどデブなので鈍いの!
キーキー言ったけど問答無用で ブスッ! 尻に  
尻の方が痛いんだって、でも獣医さん怖がってる。。。刺して即逃げてた(爆)



モグモグは簡単だよ、抑え込むのも簡単で(大きいから捕まえ安い)
捕まっちゃったら諦めモード
チッコも垂れないのが不思議なんだけど



我が家のわんこ達、
獣医が来てから帰るまでみんなでギャオギャオ大合唱♪♪


どん子だけ
「先生の傍にいきたいのぉー」  ヒュンヒュン
「ナデナデしてほしいのぉー」  キューキュー
で、吠えてるんだけど。。。
え?吠えてる??泣いてる の方が正解か(笑)




とりあえず2週間すれば外出で可!!、やっとだよぉ~~


チビ子、どん子、の女の子Dayとかお腹の調子悪くなったり色々あって遅くなったからね。。。。。




あ、そうそう、昨日のコナンが くちゃい のも、どん子の足の様子も診てもらい。

① コナン 
   脂漏症??
   とりあえず1か月薬用石鹸でマメにお風呂してみましょうね!!
   飲み薬はそれでも治らなかったら
   やっぱり暑さと湿気はよくないらしい&デブだし


② どん子
   開口一番 体重を落とせ との事。
   重すぎで足に負担かかりすぎ
   



結局2わんともそれ程大したことではないそうで。。。。




結論

やっぱ でぶ って 万病の元 

だよな




☆注射中は写真どころでは無いので終了後のお写真☆



お医者さん帰ってみんなでハッハッ。。。
ずっと吠え続けてんだもん当然





でぶだよね。
左後ろ足、ちょっと色変わってる。。。。わかるかな?





冷たい水いれたら一気飲み(爆)
もろ でぶ って言われちゃたけどナデナデしてもらって満足





何故か垂れずにいい子で注射した2連勝男。。。
夜、嵐になったのは。。。。。多分。。。そうゆうことだよね。。。。
(いや、マジに嵐!!ドア鍵かけないと風で勝手に開く位大風)





コナンはやっぱり可愛いねぇ (親ばか)
率からするとどん子よりデブだけど。。。。




お散歩出来るようになったら暑さをしのぎながらお散歩に行こう!!  (ダイエットのために)










が、



くさい



いままで7年無臭の男だったのに




どんなにおいか??


なんてゆうの?


鼻にツンとくるにおい


寝ている時は臭わない、動くとフワフワ~と漂う。。。。。




それは1月後半から


最初はお風呂入れられなかったからと思ってた


でもでもお風呂入れたその日からくさい


どこが臭い??



おしり??



おしりが臭いで調べまくった。


なかなか合致するものがない。


もちろん肛門嚢も絞ってみた



が、


なんにもぉ~~




そこで気づいた事が!!  (遅いよ)


コナンのお腹、足の皮膚の調子も悪い


お腹を触った時


「え?汗??犬ってお腹に汗かかないはずなのに。。。」


かさぶたもあって、足は毛を分けて見なくても(見えないが)赤くなっている



もしかしてこれは脂漏症・脂っぽタイプ??



一応いつもの獣医に電話して、狂犬病予防注射で来る時一緒に診る事に決定


キンタマーニだから大変なのを獣医も知ってる、
病院に来られても大暴れで診察どころじゃないんだも~ん!


臭いのさえ我慢すればいいんだ  (私たちが)


当のコナンも痒いわけでも痛いわけでもないから元気で良く食うし。 (だから悪いのだ)



今日もブログ用にコナンの写真を無理やり(だって寝てばっかなんだもん)撮ろうと思ったが


最近尻毛は切られる、尻絞られる、臭い嗅がれる で警戒気味、いや、かなり警戒
カメラに向かって警戒警報発令、即効退散  (ベッドの下)


まともに撮れない。


仕方ないね、ごめんよプリチーコナン君僕




ところで狂犬病のワクチン、
今バリではバンジャール(町内会?)ごとに無料で接種している

が、うちのは凶暴なので。。。
数も多いし。。。。

もあるけど犬が多く集まるところには危険なので(一応)連れていかない。
(だが知らない人が多く、あまり集まらないらしい、あまり約にたってない気もするが)
よって個人で接種となる。
電話でワクチンの有無を問い合わせたところ「あり」
が、無料のワクチンとは種類が違うらしい。。。。
うわさでジャワでワクチンを作っているとか何とか聞いた覚えありなので無料のはそれかな?

お金払っても安心できるものを打ちたいので我が家的には個人で受ける方で良かったと思う。

ま、これもひとそれぞれなのでもしこれを見た方は好きな方を選んでくださいね。



実際の予防接種予定は2~3日の間に行われる予定  (都合のいい時連絡してくれるそうだ)

はてさてどうなる事やら。。。




かなり心配。。。。ってか。。。。憂鬱。。。。。



まだ一回目もこれからなのに。。。。。。。


今日の写真は主役が撮影拒否の為、4わんランダムですの。
本文にまったく関係もありませ~~ん。
せっかくだから載せてみました! ムフフ

昨日ネタが無いって言ってたのにまた書く!


今日は2月初めの日だから!!   なんじゃそりゃ?

無理やり、がんばる        誰も期待してないけどねぇ~




パソコン中放置状態のわんこ達


ふと振り返ると。。。。

かじりつかれて(飽きて?)臭そうに寝てる  だって足開いてるんだもん




その顔は。。。。

キャァー こわ~~い


なぜに半目開けて眠るのじゃー!!




もうすぐ三歳、乙女真っ盛りなのに

耳はひっくり返り、目は半目、口元はニヤリ。。。。

そんなんでいいのか??   母はちっと淋しい、じゃない、呆れてものも言えない




と言いながら写真パシパシ




すると、突然

動き出した




えぇー、ニョコニョコっすかぁ~~

暴れると臭いがぶん撒かれるのでやめてくれー




気が済んだ??

お顔もシャカシャカ。。。。




で?

えぇーーーーーーー


即効目開けて寝るわけぇーーー???


信じらんないこやつ、おそろしい女だ。




ここからは私事だったはず


腰痛体操なるものを知り、わたしもためしてみよぉー!! ってことで

PCに体操のページ開きやってみた。

1番目をやると、床が硬くて痛い。

隣の部屋から長布団持って。。。。
チビ子も一緒にあっちこっち移動

「チビ子ちゃん邪魔じゃま~」
ドン、バコ    (チビ子にぶつかってる音)
「よっこいしょ」 (ひく)

すると

ストン!
「え?」

な~~んと速効チビ子が陣取り。 それも真ん中に

えぇーーーーそりゃぁねぇよぉーーーチビ子さーーん


と言おうが知らん顔&わがもの顔


腰痛体操、最初から挫折


あまりに気持ち良さそうなので、どかすの可哀そうで(言い訳)
そのままチビ子抱き、私は布団に頭だけ乗せて昼寝しました。


次は(いつ?)絶対私が勝つ!!のだ(気持ちは)







どん子の親戚さん募集中!! (えっ、嫌??)

どん子の血統書は右側にあり。 (HP、BBSの下に作った)
是非是非一度お確かめを!!  

もし、万が一、ピッタリ親戚だった場合、
恥ずかしがらず(嫌がらず?)ご連絡頂けると嬉しいです、よろしく。

2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





