*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近旦那の実家に行く度

「太った!」

と言われてなんかムカッ!な私

でもね、ほんとは解っているの、筋肉が落ちて脂肪に変わってしまった事。

だって毎朝腰痛いとか、背中痛いとかってなかなか動けない。。。。。ヤバイ、かなりヤバイ。。。。

でも。。。それでもなんとか自分をごまかし、まだまだいける!!  ←なにが??

と思ってた怠け者の私。

でも。。。。。

昨日買い物に行こうと着替えた時、 ガーーーーン!!

Gパンがきつい。

立って履けば大丈夫、でもしゃがんで前かがみになると腹に食い込む。。。。。

どど、どうして!?

出かける前座ったままそんな事を考え始めた私。

このきついウエストの原因は何?????

確かに下腹も前より肉付いてる、これは認める

でもしゃがんで前がきついとゆうのは後ろに引っ張られてるからじゃないの??

ってことは。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





しり!?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尻に肉??

ギャーーーーーーーーーーー






イヤイヤ、あたしはそこまでじゃ無いと思うけど。。。。。





チビチビ姉ちゃんは細すぎだと思うけど。。。。。


知らず知らずに尻に付いた肉。。。。

更にモモが太くなったのも気付いている。

腹~腿の簡単な、楽な引き締め方、誰かおせーて!!(滝涙)





先日のジュルック バリ やっとさっきむいた。









                                 ちょっとした幼虫並??


そしてこれを一人で半分も食べ、腹一杯どころかなんか気持ち悪くなってる私。

残りの半分は。。。。その半分だけにしとこう。     ←結局ナン父4分の1だけ(笑) しかも予定

で、リサイクルっての??

やっぱこれくらいには使わないともったいないよね!!







ギャハハ!!

カツラ犬!!


にょぽ❤

コナンが側通るだけで 伏せ かなりな大袈裟子です。



ってのはどうでもいいけど


また新入り♪


おニューにょぽ♪


動くにょぽにょぽ♪




こんな訳分からんもの買って来たのはナン父です。

値段はRp3000(約30円)  やっすい!!

でも、、、、あたしだったら買わないな。

してこんなブツでのみなさんの反応は??






前半ナンどん、後半モグどん。

興味なしのコナンとやっぱりビビリのモグ。

そしてこの奇妙な動きのブツ。。。。。


ま、見てる方はおもしろいけどねぇ~~



お宅にもひとついかがかに?? (笑)

モグだよぉ~~ん♪

父ちゃんにやられちゃったよぉ~~ん♪

でも僕は大丈夫なんだよぉ~~ん♪



あの、ビビってたヘビをこしにまかれたモグ。。。

最初はウロウロしてたけど


「なんか大丈夫みたい??」


人が大丈夫って言っても聞く耳持たず、強制的に体感させられる。。。

アホちんなモグ


で、慣れればこんなもんよ!!



「兄ちゃん、にょぽにくれるです!」

と言われても

「ギャウ! あげない」  ってか取れない 

のモグ。。。


どん子が無理やり奪おうとすれば



またまた 「ギャウ!」

でも、ほんとは全然怖くないモグ兄ちゃんの ギャウ!


だって。。。。

こんな奴↓全然だよな。



かなりカッコ悪いし



取れないヘビをコロコロしながら攻撃



。。。。。なんか。。。。変な子 (爆)



慣れてしまえばこっちのもん!!

って事で外れても


「誰にもあげない!」


のケチモグ

そんなモグの様子をうかがいながら。。。。



コソドロのごとく狙い

ほんとにコソコソ奪うどん子

かなり地味だし。。。。。


誰も居なくなるとこの顔!!



「あたちの勝ちにょぽ!!」

と勝ち誇ったお顔


ってあんた。。。。

既に誰もいませんがぁ~~


ポツン


です。。。。。。さみし。。。。。

乾季だと言うのにあまりすっきりしない天気が続くバリ。

朝、快晴でも昼前には曇り、午後にはゴロゴロ~~とか

おかしいなぁ~~~

一年でこの時期だけを楽しみにしてるのに。。。。




と思いつつ 枝豆 を食べる私  ←どうゆうこっちゃ??


すると。。。。


天候とは関係ない じとぉ~~ っとした感じ!  ゾゾ~~


悪寒?

なんなのこの感覚??


ふと横を見るとそこには!!



ゲゲッ!

いやがったなヨダレちゃん!!

このジトジト感、どん子の粘った視線と粘ったオヨダ。。。。だった。。。。


枝豆を取る!



と、

どん子の視線は枝豆持つ手に


枝豆が動くと

視線も移動。。。。



これを何度も何度も繰り返され

期待満々のどん子の口元


こんなんなんですが~~~~




ぎょえ~~!

きちゃない!!


枝豆ごときにこれほどオヨダドロドロになるなんて。。。。

まるでご飯ろくに貰ってない子みたいなのでやめてくれぇ~~!!


今日もバリ、お空は曇りがちです。  ドヨ~~ン

ちょっと私、怒ってるよ!!


だって。。。。。。。。

うちの車今年の2月末に新車で来まして

納車から3度めか4度めにナン父乗って帰ってきたらキーが抜けないんですよ。

で、販売店に持ってったらホントに抜けないので「シリンダージャカルタから取り寄せ、2週間待ち」と。。。

それから2週間以上過ぎても連絡無いので電話したらまた2週間待てと。。。

で、それから既に1か月以上過ぎてる今。。。。。

また言っても同じだろうと

「日本のメーカーなんだから日本に直接!!」

って思って問い合わせ出したんですけどお返事が


「この度お寄せ頂きましたメールにつきまして、誠に恐縮ですが
当フォームでは承っておりません。」


お手数ですが、海外販売車両につきましては、現地販売会社
にご相談下さいます様お願い申し上げます。



ってな事で。。。。。

相手にしてもらえなかったんですが。。。。


私、問い合わせの中に

「既に2度言ったけどやってくれないとゆう事を書き、いつまで待たせるんじゃ!」

とゆうような事をもっと優しく書いたんですよね。


で、これって。。。。。。

同じ事を何度でも、何年でも繰り返せとゆう事なんでしょうかねぇ??   ←廃車までこのまま?

外からドアロック出来るけど中に入られたら簡単に盗まれますが。。。。

責任とってくれるんでしょうかねぇ~~


現地でやってくれなくて困ってるって話なんだからちょっとくらい叱ってくれてもいいじゃん!!

って思うのは。。。。

私だけなんでしょうかねぇ~~


ダイハツさん、なんとかなりませんかね??


やっぱこんなんだと次回は他の会社にしようと思うのは。。。。。

私だけじゃ無いよね??

にょぽが寝てる。。。。


「ん?」


なんじゃそりゃ!?



「お前はバレリーナか!?」  ←こんな太ったバレリーナいないし!



おめめがちょっと開いても。。。。

手だけバレー。。。。。

それともこれって筋トレ!?

パンチ強化の為??

ゾゾ――ッ

恐ろしい子だ。。。。。





バリの果物Vol。。。いくつだ??


え?

何の変哲もないただのみかん??



えー、これは『ジュルック バリ』 (直訳 バリみかん)


大きさは。。。。

寝ているどん子と比べてみよう!!



この位だよぉ~~ん♪

ちょっとした子供の頭くらいかな?

おほほっ、にょぽ動かないので。。。。



ぎゃははっ、なんかボールみた~~い♪



手、乗っけてみると。。。

寝ぼけてうごかな~~い!!!



どん! と顔に押し付けて~~   パチッ!


あはは、さすがに嫌な顔してるぅ~~~

解ったよ、止めるよ!



って事で日本ではボンタンに似てる果物だよ。

身は黄色か赤。

これは多分赤だと思いますが!!!!

今日は食べませ~ん♪

実は他に先に食さねばならぬものがあるのでこのでかいの食べきれないの。

なのでこの続きは、ほんとにつづく。。。。。。  エェー―!!

ま~た同じような記事だけど。。。。(笑)



20日の夜私&ナン父、あてもなく外出。

ご飯食べながら(また夕飯作らなかった(笑))

父 「この後どこ行く?」

私 「別に行くとこ無いじゃん」

父 「サーフショップ?」

私 「もうオヤジだからサーフショップやめれば?」

などなどの会話の末

私 「ここらへんじゃマタハリしか無いじゃん」  マタハリ=太陽→スーパー

って事で今までの会話を全く無視でマタハリに。



で、一番最初に行った場所

3Fおもちゃ売場 (笑)

前回ここに来た時、気になったけど買わなかったものを購入

もちろん私のじゃなくてわんこ用のおもちゃ。



これだよぉ~~ん♪

さて、なんでしょう♪



長いものです。 キャー!!















そう、これ



長いっす!!

どん子はこれを器用に折りたたんで咥えて運んでます♪



その楽しみ方は

こんな風にしたりぃ~~  ナン父が楽しいだけ



こんな風に おやすみなさい の友にしたりぃ~~





ってあーた!

これだけじゃなかったんですよ!!


なななんと!!

チビチビ姉ちゃんまで へび のとりこに!!



横取りしようとするチビ子姉ちゃんと取られまいとするどん子

とか



こんな風に



オチリ高々あげてやる気満々のチビ子姉ちゃん

とか



こんな怖い顔して破壊しようとするチビ子姉ちゃん

とか



なんと!!

アン君兄ちゃんまで!!

また例の変な声を出しながらどん子に近づき。。。。



真っ向から 横取り(笑)



その後へびに魅せられた3わんが


                              コナンのこの尻!

なんと珍しい光景でしょうねぇ~~

コナンはチビ子が近づくと ギャウ!

だけどほんのちょっとだけど3わんで遊ぶなんて!

こんな事ってあるんだねぇ~~(驚)



で、最後はコナンがニコッ!



とゆう事で、あまり気持ちのいいおもちゃじゃないけど

わんこ達には大人気でした。





ちなみにモグは。。。。

初日警戒して逃げてて

その後、自ら近づかないものの存在を認めたらしい。。。

男のくせに超ビビリん坊な奴、信じられん。

私、お出かけするとき4わんの皆さんに


「お留守番よろしくね」

「お出かけしてくるからね」

「お利口さんにしててね」


などなど言いながら全員の所を周るんですが


コナンは自分の好きな場所に引き籠り、

チビ子姉さんは目も合わせてくれず、触らせてもくれず、目は彼方を。。。

モグは着替えた服の匂いばかりが気になり

変態どん子は。。。。。



「臭い嗅ぐにょぽよ!」

フンフン、グイグイ。。。。   &チッポフリフリ   置いてかれる事何とも思ってない


そして



「オイオイ!!

なんで頭突っ込むだ~~~~このヘンタイ!!」

ってな感じ。。。。


皆様のお宅のゴルちゃんも。。。。

おんなじかなぁ~~♪♪

おんなじだよね♪♪



ちなみにどん子、帰宅時も気付かずグーグー寝てる。。。。

親を思う子の気持。。。。無いのか??

この笑い、、、、、あやしい、、、、、(笑)


                                      チッポがしょぼい

何か企んでるだろ!?



ほらね、やっぱり。。。。

ターゲットは



にょぽかい!?




                 途中ナン父の肉&声は気にせぬように(笑)


そりゃ満足でしょうね


                              頭が大きく見える、かっこわる~~

いきなり仕掛けて勝手に終了(笑)

我がままなおとこ


で?

も一度チェックですかい?



全くやりたい放題な子だねぇ~~


ほら、どん子も。。。。



だよね。。。。。

でも、どん子もかなり迷惑かけてるから、私に(笑)




11日から知り合いがバリに来ていて外出気味

ナン父の帰宅は連日真夜中

と言う事は

私がわんこの面倒見る、夜も。。。。

普段は10時半頃チビコナンに寝よ寝よ

2階に撤退、私も業務終了

が、一人となると。。。。

コナンは眠くなれば自主撤退で2階でグーグー

チビチビ姉ちゃんは私と一緒

なので階段を閉め、モグを開放

可哀そうなので夜中12時まで私が一緒にいる。




すると。。。。



さすがにその時間は涼しいからかどん子自主庭散歩(笑)



いつもの庭も暗いので鼻が頼りか!?



こうやってしば~~らくのんびりにょこにょこ



そろそろ戻ろうかなぁ~~   

って頃チビチビ姉ちゃんがにょぽチェックに(笑)



中に戻るとこんな感じにのんびりぃ~~

モグなんて私が座ってても座布団グイグイ横取りするし

戻ってもい場所の無いのは私だけかい?



昨日みなさんお帰りになりやっと元の生活に戻れる、、、はぁ~(笑)

急に夜中まで起きてなきゃいけないって。。。。

やる事無いんだよね。。。。。

まぁ、どん子が時間外に歩いてるって事は少しだけいつもより余計にカロリー消費。

ちょっとは痩せてきてるのかね?この子。







* イタタのあんよは最近調子良く、ビッコも全然なくなったよ。
* このままダイエットも成功すれば問題ないかな!? ホッ♪


♪♪♪♪♪ おまけ ♪♪♪♪♪

レトリバーなのに。。。。




へたくそ?

成功の確率は30~40%くらいかな?





殆どアイロンかけない私が仕方なくかけた。。。。

その時水入れを外し、イスの上に

もちろん置いておくとどん子が怪しいから

が、しかし。。。

外出から戻った私の元にどん子が持って来たもの。。。。

アイロンの水入れ



こいつ信じらんない。。。。。

壊されちゃ大変だから棚の上に  ←オイオイ、しまえよ!

それを欲しがるどん子。。。。。



他にもおもちゃ一杯あるのに。。。。

くれないもの程欲しいどん子。。。。

もう3歳だから。。。。。。お願い。。。。。


換毛で抜け抜けのチビ子姉さん、

天使の羽が出てきた(笑)



肩の毛、地肌が見えるくらい薄くなってるんだけど

その上の襟巻部分がビヨォ~~ン



でもでもどこかに飛んで行かなくていいからね♪

わんこに付いた天使の羽は飾りだから(笑)




ちなみにどん子には子供のころからあったんですが。。。。



いくつになっても羽は成長せず。

ただのツムジのまま??

まぁ、こんなどすこい天使。。。。。

いないよな(爆)



おととい昨日とコナンに負けた。。。。

夜部屋に行くと既に

どーーーん!



一昨日は真ん中に真横に

昨夜はこれ!

邪魔!邪魔!!

これじゃあたし寝らんないよぉ!!

あたしだけじゃ無く、チビ子姉さんも。。。。

いつもベッドで寝てるのにコナンに取られて

キョロキョロ。。。



仕方なくわんこ布団でお休み  可哀そうにねぇ。。。



部屋で寝る準備してても動こうともせず、タヌキ寝入り。

あたしはやるよ!

カバー剥がすのに邪魔なコナンを転がしたよ!

が。。。。。

転がされたまま寝てた。。。。(汗)

カバー半分、私は2夜連続で横向きでちっちゃくなって寝た。。。。

ここって。。。。

あたしのベッドじゃなかったっけ?



まぁね、こんな可愛い態度 

たまに 

だから何でも許しちゃうんだよね。



あーー

可愛いって。。。。

得だな



にょぽの場所

モグ小屋の隣のイス



こんなブッサいくな顔したり



頭に血が上らないのか不思議になるこんなんとか



風呂上がりもここで毛づくろいだし



おい、その勝ち誇ったような顔なんだ!??



この怠け者

「お風呂で疲れたにょぽよぉ~~♪」 zzzz....

オイオイ、濡れてんじゃん!

って事で下に敷いたし。。。。

暇さえあればここにいる

何がそんなに気に行ったんだ??

これと同じイス、3脚あるんだけど。。。。


とゆう事でお風呂入ってフワフワに戻ったどん子、もちろんクチャくない(爆)



乾毛で床屋帰りみたいだけどね。



チビチビ姉ちゃんの場所



ズバリ

母にべったり



あ、忘れるとこだった  意地悪な母(笑)

モグの場所



テーブルの下、イスの下等々

せっまくて他のワンコが入れない場所も器用に入るのが好き❤

夜はここでテレビを見る母にくっ付いて寝てる。

甘ったれなのだよ、こやつも!!


って。。。。

どうでもいいけどあたしの場所。。。。

無いじゃん!!

きょっお~のご飯わ♪♪

イタリアンだよぉ~~ん!!

って。。。。わんこですがね。。。


実はお米が一粒も無いの忘れとりましてね。

買って来てくれるかとの期待もむなしくナン父ゲームばっか!

仕方ないので冷蔵庫探って極細パスタと相成りました。

が、個々で問題!

チビ子姉さん食べてくれるか??   かなり疑問。。。

そこでゆで上がった面を包丁で短くし、

必殺バター攻撃

フフッ

バターにかほりに誘われてるわんこ達。。。フフフ。。。。

その他はゆでてある野菜といつもの肉を混ぜるだけ!



ギャハハ、見た目はイタリアンなのだよ!!

よせばいいのに調子に乗ったあたし、

ポーチドエッグなんか乗ってたらもっといいかも!!

なんて乗っけちゃって  誕生日でもないのに大奮発!

なんだかみんな興味津々  特に3ワンはね! (除チビ子)


写真は無し、忘れた



そうだよぉ、おいしよ!    たぶん



うんうんそうそう、バターだよ!  好きだよねぇ~



いや、今日のはお初だよ!  スペシャル、スペシャル!!



ハイハイ、意気込みすぎて垂れないようにね!!


と。。。。

いつもの食事風景、みんなオチリ合わせで(笑)



皆さん完食なさいました!  ホッ  チビ子にね




そしてですね、米が無いと言う事は人間も

どうする?

って事で外食、町へGo!!

―>―>―>―>―>―>―>―>―>―>―>
―>―>―>―>―>―>―>―>―>―>―>
―>―>―>―>―>―>―>―>―>―>―>

約20分後、町到着、何を食うか?
いつもの麺屋、潰れたし。。。
ウロウロ。。。。ウロウロ。。。。

とナン父がバイクを止めた所に2件店が並んでる、どっち??

ナン父が悩んだ末決めたのは 日本食屋  チャレンジャー!

店は入って注文して   待てど暮らせど飲み物も出て来ない。。。

20分後、頼んだホットウーロン茶登場

してまた数十分後 

やっとナン父のなぎさ弁当と私の鶏焼肉丼&タヌキうどん  そんなに頼んだのだよ。

ドンブリ一口食って。。。。焼き肉じゃねぇ!!

うどん一口飲んで。。。。なんと甘いぞ!!


大失敗だった。。。。。

もちろん頼んだもの、2品ともあたくし食いました、完食!

やっぱ。。。。。

和食やは。。。。。観光地だね。。。。。

ちなみにこの店 なぎさ オーナーバリ人、日本人と共同の店と・・・・

従業員全員ローカル、手よりも口が良く動いていた(汗)

なのに御客が一杯(驚)

これは。。。。。味覚の違いか??  ナン父もバリ人だが。。。




皆様にご心配かけてるコナンのカイカイですが

こんなんなりました↓↓



ちっぽの付け根、毛が抜けて妙にリアルなチッポ

でも、こおカサブタが取れればもう大丈夫のようです。



フサフサだったフラもチョッキン、チョッキンと絡んだところを切り、

左側はほとんどスカスカ、左右アンバランス。

でもさ、毛はまた生えるから!!

と言いつつも。。。。。

切った毛、捨てられずここに放置です(涙)




「ここにコリコリ感じるにょぽ❤」   カリカリ  コリコリ



「ん?」

「ここが怪しいにゃぽ♪♪」  クンクン  グリグリ



「ありり、あんよがなんか変にょぽ!」 ペロペロ ガリガリ



「ムググッ!」



「やっぱり最後はニョコニョコにょぽ~~♪♪」











近すぎで目が回る動画。。。。
。。。。。ごめん。。。。。
だってにょぽ、必ず人の傍でやるんだもぉ~~ん!



てか、にょぽの顔。。。。。。

女の子じゃねぇ。。。。。ドヨォ~~~ン。。。。。。。


もぉー、ネタは山ほどあるのに(爆)  (←と言ってみたい)
相変わらずネット超ワルワル。。。。 
こうやっている今も動画アップ出来ず。。。。 (調子悪いのに動画??)
遅くても待てば開く電話回線の方が。。。。。いいかな。。。。。(電話線もないけど)            
とゆう事で、みんなのブログへのコメントも粘っているけど出来ない事も多々。
スッゲー急いでGO-GO-なので変だったりも!!
調子良くなるまで許してくださいな~~~♪

______*______*______*______*______*______*
______*______*______*______*______*______*

最近チビ子姉さんノリノリだす。

突然スイッチONで一人ギャウギャウしてる事も。。。。

↓スイッチON!!↓












モグはねぇ、チビチビ姉ちゃん大好きでね、

普段から 遊びたい、でも怖い、でもでもちょっと誘っちゃお! みたいな。。。

どん子?いつもこんな感じで耐えてる。


「だって怖いにょぽよぉ~~!」


って。


なので場所が庭に移動しても。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

声だけ遊んでる気(爆)

ターゲーット変更でチビチビ姉ちゃんが来ると


伏せる

それでも一緒に遊んでるつもりのどん子、いいなぁ~~こうゆう子(爆)



遊んだ後のおやつ。

今は干し魚空炒り か モーモーガムを選んでいただく。
(チビ子はガム、コナンは魚が好み、他の2わん、もらえりゃ何でも❤)


チビ子は手で持ってゆっくりゆっくりカミカミ



が、

どん子は豪快に!!



まるで猪の牙のように見えるし。。。。



お口のゴムパッキンが妙な形に。

しかもなんかキチャネー感じ(爆)

これの動画もあるけど。。。。

長いしきちゃなさモロ出なので遠慮します、ハハハ。。。。

どうしてこんな風に育ったのか?親の育て方か?

親兄弟姉妹もみんなこうとは。。。。思えないが。。。





最近昼間は風が出てきて、夕方から涼しくなって

やっとこさ乾季来た?って感じになりつつ。。。  そう、まだ つつ なのだ

チビチビ姉ちゃんもやっとタンポポになった。  え?わからん??

抜け毛がタンポポの綿毛のように風でフワフワ舞い散っておる。

ちと迷惑、でかすぎだろ!?な タンポポ

犬の換毛で季節を感じる今日この頃、今年は2か月遅れてるぞよ。

温暖化。。。。こんな所にも影響が。。。。。




いやぁ~~昨日から全然ネットが繋がらなくて。。。。
きょうもこれ、ちゃんとUP出来るかどうか。。。。かなり不安。




例のペンちゃんですが、、、、、

どん子かなり慣れちゃいまして

私が持って行くと逃げるどころか  



ですと!

いきなりなご挨拶されても



んま!!

やる気ですの!?どん子さん!!



その遊び。。。。。

ペンちゃんにとってはどうなんだか???????



ペンちゃん、身が持たないよな。。。。

で、時々。。。

臭いチェックって、あーた!!



あんたのオヨダ臭しか着いてないっしょ!

どうしたどん子!?



なんかラブラブ??

おいおい友好フェイントかよ!   



やっぱりな。。。。。。




ってこれが昼の部だったんですけどね。

夜になったら益々図に乗ったどん子。

今度はいきなり突撃開始な訳ですよ。

               あ、空気、少しづつ抜け気味です。


で、



そして、



と、相成り、友好関係は出来上がりつつあります

それもペンちゃんの身が持てばの話ですが。。。。




もひとつこの子、コン太郎ちゃんですが



無事首根っこかっ切られた手術を終え復帰。    やっとだよ

が、相手が病み上がりだろうがなんだろうが全く気にする事ないどん子

今度は鼻を狙っております。

ちなみにANAちゃんの鼻は既に取られ復元手術を致しました。



う”----ん どん子。。。。次は何する気じゃ~~~






そして今、ぺんちゃんしぼみました。。。。。チーン

2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





