*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝、珍しくナン父が

「にょぽ、連れてっていい?」

って。



実家に行って、その後ちょっと海辺(海では無いけど)の方に用があって、

ドライブに連れてくって事らしい、、、、

「面倒見ないからダメ!」

って言ったんだけど

「大丈夫!」

って言って連れてった。

ちょっと足のばして(車で2分位)浜まで連れてってくれるかな??

フンフン鳴いてないかな?

なんか心配。




おまけにいつもこの時間寝てるだけのにょぽがいないだけでなんか淋しい。。。

目がね、探すんだよね、無意識に。。。。

飼い主の方がわんこ依存症みたい(笑)

他に3わんいるのにね。

チビ子は隣の座布団で丸くなってるのにね。

あーーーー、

早く帰って来ないかなぁ~~~



とは言え、今日は歯医者の日。

にょぽが戻ったら私が出掛けるんだけど(笑)





座布団にバフッって飛び込んでハフハフ、フゴフゴ興奮したりぃ~~




咥えたおもちゃ離してくれなかったりぃ~~



こんな奴だけど。。。。

我が子になりきってる。。。。。

。。。。。 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 汗 。。。。。


にゃ~お、

みゃ~~お~~、

にゃー

にゃーーーーー




ずっと鳴いてる。。。。。。

いや、もちろんうちには猫は居なくて。。。。 

ってか、飼えないでしょ?ハンターの家じゃ。


モグ部屋の庭の塀。

毎日毎日 声は聞こえど姿は見えず な猫

声がする度皆さん出動! 何故かにょぽまで。。。。

ってか、にょぽが一番うっさいのだよ。

フンフンフンフン

ウロウロ。。。フンフン。。。。   

あ”-鬱陶しい!!



それが何を思ったか

お出まし♪  ←余計面倒なのに。。。。

ま、モグが個室に入ってるときだったからうっさいにょぽは窓からフンフンだけだけど(笑)



まだこんなチッコイのが



いっちょ前のにゃおの顔して下覗いてる。



モグはと言えば、

あっち~~

こっち~~

ウロウロ。。。。

フンフン。。。。



これだけの高さがあるからもちろんモグは捕獲できない(笑)

が、

にゃお、落ちてくるなよ!!

な私。。。。。

モグだけとはいえ、ここに落ちたら。。。。。

この先は怖くて言えない。。。。。

あ”

でも、

モグが狩りした現場、見たこと無い!!

もしかして。。。。。のがすかな?(爆)





話は変わって卵

我が家の冷蔵庫 玉子屋さん状態



こっちってね、スーパーにも新鮮な卵が無くてね。。。。。。

最悪の時は買ったばかりの卵でひとパック中8個腐ってた(怖)

回転のいいスーパーで買っても日付は数週間前。。。。

仕方ないからナン父の田舎で買ったのだよ。

何故?って。。。。

フフフッ。。。

ナン父の田舎は鶏卵業やってるのだよ、アハハ! ←勝ち誇った笑する程ではない?

ので2シートって言うの?

でっかい紙の3じゅう数個入るやつ、

あれ2シート頼んだ。

ら、2シート半以上来た。

冷蔵庫一杯の代わりに新鮮な卵をやっとGET

ここまでしないとバリで新鮮な卵、手に入らないのか?

恐るべし、のんびり&いい加減。。。。


いきなり南国らしからぬ写真。。。(笑)



ここ何日もこうゆう天気が続いております。

お陰で湿気を感じる乾季のバリ(笑)

洗濯も出来ず。。。。

バナナんも。。。。



もう一週間以上放置。。。

買った時真っ青だったバナナ、

普通は数日置いとくと黄色くなって、その後2、3日でグニャグニャになってしまうのに。。。

もう1週間以上だよ!!

5日位普通の場所に置いといてふと見ると。。。

まだ青いのにしなびれて来てるのよ。

あわててちょっとあったかい所に移動しても黄色くならず。。。

更にあわてて炊飯器の横に!!

こうすること2日、やっと1本食べられた。

常夏のバリ、信じられるかに?  いや、マジだから。。。。



一方、前回の記事でもご存じのように

恩恵を受けてるのがにょぽ♪



ほらほら見て見てぇ~~❤

オヨダ焼け、薄くなってるでしょ?

お耳もそりゃきちゃないけど前よりはぜんっぜん奇麗だし。

最近アンダーコートも伸び始めちょっぴりふわんこ♪

コナン君僕にいたっては



涼しい、、、と言うか

風がビュンビュン吹きさらす2階で、

マイお布団で朝っから寝通し。



お天気がいい方が湿気が無くて涼しい、

そろそろいい天気戻って来ないかな?

で、今日の天気も。。。。

曇ってるような、、、、

晴れ間もあるような、、、、

微妙な感じです。


おーーーーい、

まさか今年の乾季はここまでにしようってんじゃぁ無いだろうなぁ~~~~!!

お題はちょっと硬めですが、内容はぜんっぜんです(笑)

いやぁ、にょぽがね、

臭くないの!最近。

あの納豆臭、全然無いの!

って事でね、ハタと思ったですよ。


                                   クチャくな~~い、にょぽ~~❤

やっぱり乾季で湿気も無く、気温も低くオヨダが少ないからでしょうか!?

実はにょぽこの気温のお陰かお風呂に1か月も入っていないのですよ。

通常2週間もたたず立ち込める納豆臭だった訳ですよ。

なので否応なしにご入浴。

が、今はそれが無い、気付いたら1か月。。。。。

しかもまだクチャク無い!!(仰天)

ってことはですよ、一年中この気候だとお風呂も年12回で済む?

オヨダ焼けの濃い部分も無くなる?

普通のゴルになれる??

ついでに被毛もモッサモサになってくれると尚よろしいんですが。

更にチョイ前の発情最盛期でも臭くなかった。。。

あの、ナン父に一緒に寝る事を拒否られる程のニオイまでが!

通り過ぎるだけでギョギョ!だった。。。あのニオイまでもが。。。。


                                   うれぴはずかぴにょぽ


で、



逆に日本にお住まいの皆さん宅のわんこちゃん、最近オヨダ焼けになっとりませんかに?

お口周りの酵母菌が活発化してませんかに?

そのうち納豆臭が部屋中立ち込める事になるかもですよ。

怖いですねぇ~~



これが昔のような気温に戻ったらどうでしょうね?

朝4時起きでお散歩行かなくててもいいかもしれないし、

酵母菌の活発化も抑制できるかもだし、

雪もたんまり降ってワホワホ雪遊び?

更に食べ物も腐りにくくなるだろうし、ハエや蚊も減る?



なんと!全てにエコじゃないですかぁ~~

うち、今借家ですが自宅建てるならソーラーやら風車?やら出来る限りやらねばと思いましたね。

多分人間だけで生活してたらこんな事思わなかったでしょうが、

わんこが暑そうにしてたり。

草の沢山あるところで嬉しそうにしてる姿を見ると何が大切かとしみじみ。。。。

わんこちゃんって、凄いですねぇ~~~。



オヨダ臭がこんな方向に考えを向かせるとはにょぽも思ってない様子だけど ←当たり前?



とにかく涼しい事は良い事だ!!

百害あって一利なし の全逆 ←思い浮かばなかった。。。


みなさん、涼しくなるためにガンバロー!!  ←結局どうやってさ??

昨日ジャカルタでのリッツカールトンとマリオットホテルの爆発で
こちらにも心配して電話してくれたり。。。ですが
バリでは警備の警察官が増えたり、観光地でのチェックが厳しくなると思われるほか平常通り。
わんこも私たちも大丈夫です変わりありません。
心配してくれた方、ありがとうございます。




だよ!



だよ!!



いや、だってじゃなくて。。。。


昨夜、夜12時18分に携帯が鳴りましてね、

見るとナン父から。。。(1階と2階なのに。。。)

そんな時間に電話って何事?って思うでしょ?

で、

その内容は。。。

「モグが吐いた。。。」  

のみ。


仕方ないので下に降りると

ゲロってましたね、カーペットの上に、

しかも2枚の丁度真ん中に。。。。ガーン

私が一番に思ったのは

「おいおい、明日2枚も洗濯かよ!」

で。。。。

「安い薄い方にしてくれればいいのによぉ!」

でした。

そんな事を第一に考えるほど普通のゲロでした。

ここで吐く前に庭で一度吐いたらしいけど、普通の。。。

何の変哲もない物。。。。

ナン父曰く

「だって沢山だから~~」

って。。。。

日頃どんだけ面倒見てないか一目瞭然だに。



そうそう、にょぽよく言った!!

最近モグはあれは嫌、これは嫌やっててあんまり食べなかったりでしてね。

これも良くやる事で。。。

昨夜は久々に好んで完食したので胃が驚いたんでしょう。

で、今朝も今度はタイルの所で吐いたと言ってたけど

朝ご飯の食べっぷりと今現在ゲロってないので

腹減ったゲロッピと思われ。。。。

残されたものはカーペット洗いのみとなっとります。

もちろんナン父、さっさとお出かけ。

私がやるんでしょう、、、きっと、、、


だーかーらー

好き嫌いしないでちゃんと食えぇ!!




☆いつも遊びに行ってるgengen2号さん宅でゲロッピ祭りが開催されたので
 移ったのかと一瞬あおくなりました。。。
 日本は暑さが凄いので皆様もわんこちゃんずも気を付けて! ☆

わたくし、大概の事は気にしない。


わんこと一緒にいて

『家中けだらけぇ~』

とか

『タイルに足跡ぉ~』

とか

座布団のヨダレ染みも。。。

破壊後バラバラの木くずも。。。

気にしない、気にならない



が、しかし!



気になるものもあるんだよ!!

正確にはさっきもあった。

部屋の床に落ちたちっこい 『うんP片』

もう少しで踏みそうになった。。。。(汗) ←目が悪いので足指でツンした事もある、ギョエ!

しかもあと数センチでカーペットに上陸。。。。

これは気になるだろぉーーさすがに。

なぁ、にょぽぉーーーー





え?

しらっとぼけるかに??



ムフフ。。。。

証拠はあるよ!



お外にね、うんPがあったよ。

誰のだと思うかに??

あの形といい、場所といい、動かぬ証拠を残しちゃいかんよ!!





フフッ。。。

まだしらっとぼけるかに??

オオジョウギワが悪いねぇ。。。。。

庭にはにょぽのうんPしか無かったのだよ。

もう言い逃れは出来ないよ!!





コノヤロ!!

タヌキ寝入りする気かい??

って。。。。。

あんたタヌキそのまんまだね!


ギャハハハッ。。。。。。


と、気になりながらも煙に巻かれた母でした。




しかし。。。

尻にうんPぶら下げて平気で歩いてる女子って。。。。(汗)  ←男子ならいいのか?

どうよ??




皆様のお宅でも床のうんPに注意です!! ←えっ?しない??


にょぽ♪

君は確かに可愛い。

親の私が言ってる事だから一般的に可愛いかどうかは保障できないが

確かに確かに可愛いよ。

だけどね。。。。

可愛いからってやり放題とは別モノなんだけど。。。。





私がパソコンの前に居ると

にょぽは隣にあるおもちゃ箱の前に



私がパソコンの前に居なくても

にょぽはおもちゃ箱に通う



おもちゃ箱の前で出し放題  ←パチンコじゃ無いんだから!!

掃除前にかたしても

即出す。。。



寝てる隙にしまっても

小さい音に気づき

目がキラリン

ワホワホ。。。



全部自分の前に集めてるし

欲張り!



その中のたった一つ私が取っただけで

即、奪い返しに来るし

ケチッ

って話じゃなくて。。。。



お陰で歩けば必ずおもちゃ踏んでビックラ!!

ボールがピーなんって鳴こうものなら超ビックリ!!



いくらあんたが可愛くたって邪魔なものは邪魔なんだョ!!

って事。。。。

わかんないかな??


あ、おまけに床水でビチャビチャにするのも迷惑

家の中で足濡れるってかなり気持ち悪い。

掃除中も掃除機かけながらどうして拭き掃除なのさ!! 

おかしいじゃん!



では。。。。

にょぽ♪

可愛い以外の利点って。。。なんだ??



愛は盲目   ←ここで使えるのか?

無償の愛   ←あたしそんなに人良かったっけ?


マジ??(汗)


☆今日はなんだかんだ可愛いを連発させていただきました。すみません(汗)☆

にょぽ、行くわよ!!






こんどはにょぽの番にょぽぉ♪



って。。。。

交代で。。。。

女同士で。。。


これもある意味やばいけど




今回の問題はコナン君僕。



どうやらいけない事を朧げにも思い出したようで。。。

チビ子姉さんとにょぽがラブラブしてると

「ギャン!」 (チビ子ウザイ、あっち行け!)

と。。。。

そしていやらしい目でにょぽを追い。。。



追い。。。。。。。



嗅いで。。。。


乗って。。。。



「ダメ―――!」

の雄叫びで降りたけど。。。。。

妙にニコニコ。。。。(汗)



コナン。。。。。



忘れろ~~~

忘れろ~~~~~~~

忘れてしまえ~~~~~~~~~



チビ子とにょぽの間にコナン。。。。



今の所妨害されればそれ以上しつこく付きまとう事は無いけど。。。

しばらくすると寝ちゃうけど。。。。

これ以上思い出されたら。。。。ヤバイ。。。。面倒な事に。。。。

しかも10日の夜まで私も外出がち。

にょぽの女の子ウッフン、ほんとはもっと先のはずだったんだけどなぁ~~



空気の読めない女は。。。間も悪い。。。  ド―――――ン



ウ~トゥ~~ン♪

そんな所で何してんのぉ!?



ずいぶん たら~~ん としてるじゃないのぉ~~



ウゲッ、 

ぶちゃいく。。。。。(汗)





な、モグですが。

垂れの他にもう一点悪い所がありましてね。

あの凶暴コナン兄ちゃんや、小心者チビ子姉ちゃんにもあり得ない行動。

このボケラ~っとしたモグからは皆さん

「え?ウソ!」
「しつけに失敗?」

と思うかと。。。。   ←確かにしつけは失敗と思われるが。。。




これ、

親に向かってこの顔



この顔の原因は左側の骨

こやつ要らない物でも居る物でも

自分の傍にある食べ物やおもちゃに手を伸ばすと

「ブー!」 & この顔

見てるとにくったらしいでしょ?



でもね、ほら、

指を口に入れても大丈夫!

絶対噛まない。

もちろんホントに骨を取り上げても噛まない。

結局この男文句ばっか言ってるだけなんだけど。。。。



ウワッ!

この顔!!

歯むき出して。。。。むかつくぅ~~~



ナン父はちょっとビビるけど私はね。

『万が一噛んだら(痛くなくても)ぶっ飛ばす!!』

だから。。。。アハハ、凶暴。。。。



でも良い事では無いので治るものなら治してみたい。

ビビリで、もし強烈に怒ったら怖がる、が、調子に乗りやすい

こんなタイプのこやつにいいしつけ方法があったら教えて♪


しかし。。。。何度見てもムカつく顔だ(爆)





上枚の反対側のシリ、なんか笑える。。。。



気が抜けすぎ。。。。



チビ子姉さんもね。



無理やりシリ半分&あんよが座布団に

でも、、、、、

居心地悪くないっすかね??(笑)



しかも足だけ見たら。。。。

オヤジ

じゃん




連日わんこの面倒だけでなく雛の面倒もみるはめになっとります。


何故なら。。。。。


脱走?

落下?

散歩?



庭に居るんだもん、雛が。。。

しかもまだ飛べないのに。。。



この雛は昨日の朝、ナン父が発見。

とりあえず犬たちが入れないよに一区間区切って自力を願い置いといたが。

脱走、、、庭の真ん中に立ち竦んでるし。。。。



仕方ないから掃除の途中でありながらまた戻す。

が、今度は洗濯の途中なのにまた脱走。。。。

数十センチ飛べるから草を渡って脱走(汗)

ので、この子の巣があるであろうブーゲンビリアの枝にポトン。



ちょっとすると親鳥も来るのだよ、自分の子がわかるんだねぇ~~

こうやって雛のちょいと手前に来て

「こっちこっち!」

とでも言ってるような。



何処に居るか解るかな?

↓拡大した丸の中にいるのだよ。



がしかし。。。。

世の中そんなに甘くないようで。。。

途中まで登って、力尽きて落ちること3回。

3回目には道路の方に落ちてしまったので拾いに行ったよ、あたし。

これやってる時、門の前の道で出会い頭の事故やってたけどそれは無視。 ←エェ~?

こっちは命がかかってんだもん!!  ←もっともに聞こえるがどうなんだ?



こうやって休み休み登るけどさすがに登り切れない。



お母さん鳥も雛が自分で登ってくれないとどうにも出来ずずっと見守ってる。

おっと、これはお父さんなのかな?

いつも2羽で行動してるのだよ、この鳥は。



でもね、このままでは絶対登り切れないと思ったので

木の下にバケツに入れて親から雛が見えるように置き、ナン父の帰りを待つ事にした。




ナン父、夕方帰るなり

「はい、作業だから早く着替えて!」

と言われ、訳も分からず庭に出され、即効で巣に直接戻した。

が、しかし。

前方の届かぬ所にも巣が!!

おいおい、どっちだよ!

ま、手前は誰も使ってないようなのでそこに置いて。

間違ってたら自力で頑張ってくれ!

と。。。。。

しばらくすると親鳥も近くに来てたし、今朝も姿が無いから大丈夫だったのかな。

やっぱね、自分の家から雛が巣立つのもいいけど。。。。

こんなに沢山は。。。。。。

ゲッソリです。




チビ子&にょぽ も一日中人の周りでこんなんだし。。。。



妙に男らしいじゃねぇか!、チビ子姉さん。



にょぽ、でかいし、デブだから登るの大変そうなんだけどねぇ~~

ってか、登るなよ!



おーーーーーい、チビ子ねえさーーーん!!

にょぽもチビ子も完全その気。。。。かい。。。。




たまにだけどこの逆もあるんだよぉ~~

チビ子が自分の約2倍のにょぽを背中に乗せて、潰れないんだよ~。

すっごい力!!

足腰つよっ!!

長生きしそうな。。。。予感❤







またまた登場の おパンツ

にょぽ♪のうれし恥ずかしウッフン❤の季節



おばちゃんデカパン穿かされて本犬かなり気になる様子。

でも仕方無いのだよ、だらしない子ちゃんで家じゅう血だらけになっちまうから。

半月近く前に同じく女の子Daysを送ったチビ子姉さんはぜんっぜん平気。

綺麗好きでほっとけと言っても全部舐めて廻る。

しかも歳のせいか出血量も激減。。。。

こんな所で歳を感じるのがちょっと。。。いや、かなり淋しい。。。



もちろんチビチビ姉さん、にょぽ♪の血も舐めて廻る

仕方ないでしょ、カッコ悪いけど。

今回他に数枚購入。

しかもみんな同じくデカパン

イチゴやリボン柄のもっと安いのもあったけど。。。。

サイズがね。。。。

どんなに伸ばしてもにょぽ尻入りそうもなかった(汗)

でもね、ムフフ。。。お花の刺繍入り❤



で、部屋も汚れ被害を最大限防ぐように


これだったのを



無地のやっすいカーペット上にしてカバーの代わりに



残りの部分は白い所を重点的にマットやバスタオルを引いて。

今回間に合わないけど次回の為にでかい布でも用意した方がいいかもね。

ここで寝るんだもん、にょぽ♪

しかも夜中勝手におパンツ脱いでるし。。。。。




このにょぽ❤に興奮なのは今回もこの方



女子チビ子

朝起きると下にすっ飛んで行き、フンフンピーピー切ない声で鳴くだよ。

にょぽ❤が思い通りの動きをしてくれないから焦れてる。。。

お前たち。。。。

女子同士じゃねぇか!!



こうやってにょぽ❤を監視するかのように番。

にょぽ❤が歩けばチビ子も飛んでってオチリアタック!!

なんか。。。。いつにも増してうっとうしい。。。。

早く終わらないかな~~~~

あと1週間くらいするとすっごい臭いプンプンだし。。。

ナン父同室で寝るの拒否るし。。。。




でも、こんな。。。



追いかけられて

追い詰められて

情けないにょぽ❤の顔。。。。

面白いけどねぇ~~~~




また来た!

この危険極まりない庭に

招かれざる侵入者が。。。。。





今回は ↓これ↓



にわとり~

突然の 

「コココッコーー!」

と共に

バサバサ、、、、、、 





チビ子とコナン、ダッシュ!!     にょぽ♪は無意味にウロウロ。。。


内心

まーーた隣からだよぉ~~

鶏くらい面倒見ろよぉ~~

な私


久し振りの獲物におめめキラキラな子の子達、どうするべ。。。。



チビ子姉さんなんってじっくり相手の出方うかがってるし



やる気満々。。。。

ハンターの血が騒ぐ。




まぁ今回成鶏♂だったからうまく塀に登れたけどこのままここにいられるのは凄く迷惑。

チビコナンの喧嘩勃発にもなりかねないし。




で、ホウキ持って、裏の家に逃げ込ませた私。

鶏、どんどん実家から遠ざかる。



意地悪な私は

「このままどこかに行っておしまい!」
「実家に戻らなくていいからねぇ~~」

と。。。。。


思うよね?普通。

だって隣からは猫だの鶏だのチョコチョコ入って来るんだもん。

その度面倒なのはうちだもん!!

鶏全部脱走!!でもして持ち主反省して欲しいのだよ。

ってか、鶏くらいはちゃんと飼えよ!




でね、

今回まだ終わらない

なぜならその2日後くらいに別の侵入者



今度は↓こんな↓ちっこいの



これは野鳥。

毎年うちのブーゲンビリアや椰子に沢山巣を作ってあっちでもこっちでも生まれてる雛

夕方洗濯物見に庭に行ったら日向に。

ホントに側に行っても動かない。

まだ飛べない。

落ちたらしい。。。。 ガーーーン  どうする?



とりあえずナン父に言ったら

この雛もってあっちウロウロ、こっちウロウロ。。。。

あまりにも沢山巣があって何処の子かわからん!!

困った挙句、使って無い放置中の水槽に。

って、この右側の白い頭はチビ子姉さん。。。かなり危険かも。



これがまたにょぽ♪が妙に気にしちゃって。。。。

うっとうしいのだよ。。。。。

なんか興奮気味で耳が踊ってる、ワホワホ言ってる、鼻息ブホー!



このベロは一体なにを?  

雛?

食べ物?

あやしい。。。



邪魔でしょぉ~~?

グイグイでかい鼻で押すだよ。。。。



この後もずーっとずーーーーっと

部屋からここに通って蓋をガタン!させて「こらー!」

で、部屋に戻り、また雛の元に。。。。。

を繰り返し。

夕飯もいつにも増して早食い&とっ散らかしで雛の元へ。。。。

この雛。。。にょぽ♪の何者なのだ??




まぁね、こうやって保護したものの育てるのはムリだと思った。

夜は寒いし、満足に食べさせられないし。

翌朝、この雛生きてたけど、食べさせてたら死んじゃったらしい。

「可愛そうに」

ってナン父言ってたけど。。。。。

保護の仕方にかなり問題あったと思うので。。。。

逆に保護しないで適当な餅の上に乗せて親が迎えに来ることを願う方がいいんじゃないかと思うのは。。。。。

どうだろ??



2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





