*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今度の家は 楽しくお散歩できる♪ と言いながら更新してないし(汗)

ので、今回はおさんぽ(笑)

んじゃ、コナン君僕から

いってらっしゃ~~い



が。。。。。。。。

















また例の牛さん登場(笑)

しかもズンズン近づいてくるし(汗)



一時後退(爆)

その様子を見つめるにょぽ♪



ママじゃねぇよ!(笑)



牛、突破(爆)

はい、これでホントに 行ってらっしゃ~~い ですの♪

「おかえりぃ~~」  早っ!(笑)


ここの家、すぐ隣が川でしてね

今、工事中なわけで



こんな感じ

ってか、危ないからフェンス、、、、いや、木で囲うくらいしろよ! って感じ。

と、、、、、思いませんかに?



んで次、チビ子姉さん

かなりお喜びで。。。。。












が、

今朝はあちらに牛さんがいるため自主的に門の前だけ(笑)



その様子を粘っこい目で見つめる にょぽ♪



帰ってくると一番喜んでる にょぽ♪



そして



頼んでもいないのに植木引っこ抜いてる にょぽ♪ ←ナン父「誰だー!?」って言ってたが、、、解るじゃん!(汗)

みんなそれぞれ楽しくやってるけど 

今日も にょぽ♪ 全開!!

って、、、、別ににょぽ♪が主役じゃ無かったに(笑)




この記事、土曜日に書いたんですが
なんと料金未払いで止められました。
2か月分。。。。
ナン父に言っても「払った!」と言い張りその日のうちに確認しないで止まったまま。
はい、確かに払ってました、会社用の2個分は!!

只今ナン父と絶交中(爆)


引っ越し、無事おわりました。

18日の予定が18、19日2日間で(汗)

んで、家具の移動と簡単に住める状況に昨夜なり今頃記事UP

しかも。。。。。。


引っ越し後


初散歩♪

でも

こんな家♪

でもなく

にょぽ♪衝撃の事実発覚!  ←発覚したのが18日だったので(汗)



この通り、本犬全く気付いておらず、

私はたまげて大笑いが止まらず、

翌日部分洗浄しました。


って、

何が?

だよね。


ここ↓



なんだってかんだって、にょぽ♪が側にいるだけ、

いや、通るだけでにょぽ♪臭が漂っていたんですが

その犯人です!!

そう、

しっぽが臭かった!!

もうようやく納得!

興奮した暴れると臭い倍増だった理由。

振るからね、いつもより(笑)


が、しかし、、、、

直後通ってもまた臭う、何故?

しっぽひっつかんで「クンクン」

良い匂い❤

んで?

どこどこ???

くまなく嗅ぐと


ここ↓



足も臭かった!

にょぽ♪ 足の臭い女



いや、

そんな顔したって。。。。。



臭いは止まらないだろ!!



でもなぜだろう?

ちっこもうんPもちっぽ地面に付いてないし、

オヨダ&水で濡れ濡れの床にどっかりしてるからか?

なんて謎めいた女なんだ、にょぽ♪(爆)





あ、家ね、家(笑)



こんな感じだよん♪

右側はすぐ川。

しかも橋掛けるのに工事中。

向いはバラックの家(笑)

隣は空き地。

牛さんが門の前まで遊びに来る。

にょぽ♪を見て尻尾振ってずんずん近寄って来た!

興奮のあまり「わん♪」と一声、もーもーさん驚いて逃げてった(笑)

お散歩は。。。。。。

引っ越しの翌日から今日も雨。

って事でお預け状態。

詳しくは追々ってことで!



えーーー、お引越しします。

あ、ブログじゃなくて家。

おとといまで9日間日本から知り合いきててあまりネット出来ず。

昨日から引っ越しに突入。

小物だけ先に運んでます。

明日が本番のはずなんだけど。。。。。。

ナン父次第って事でわかりません。

何より先にPCセットするつもりだけどどうなるか解らないのでご報告を。


写真がちょびっと溜まってるので次回からのUP前後することがあるかと思われますが

ちゃんと。。。出来るだけ頑張ってみよ♪

なのでよろしくね♪


ご報告まで。

~~~ 昨日の夕方 ~~~


ありり、にょぽ♪が大人しいのに寝て無いじょ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっとこのまま~~~~



もしかしてにょぽちょでもたそがれる?

って言うほどの夕方でもないけど??

って言うかボ――――っとしてるだけだと思うけど



見方によっちゃ たそがれ~~ な女



と思ったら!!


夜になって訳なく「フンフン。。。」

「ありり??なんじゃ???」と思ったら、

赤ちゃんが産まれたらしい。。。。。

例の偽出産。。。(汗)

前回同様  のぬいぐるみを咥えて移動 ←既に鳴けなくなってるのに(汗)

しまった!!

最近チビ子の食欲激減ですっかり忘れてた!

と、言う訳で、、、、

しばらく たそがれ~~ が続くかも。。。。。  ゲゲッ!!






なのに。。。。。

にょぽを見るといじりたくなる母。

来ていた服を脱ぎ、、、、着せてみた  ←理由はないのよ、発作



に、にあわねぇ~~~~

ピンクの似合わぬ女子なんて。。。

しかもパッツンパッツン!



本犬もかなり窮屈そうで

笑顔もない。



即効いつもの狭い場所に逃げ込んで

挟まる ←って、窮屈嫌いなのに挟まれたい?? 訳分からん



にょぽが動かなくなって急に冷めた私。。。。

即効脱がして風呂に入った(笑)



ハイ、発作、風呂に入ろうと思った時おきたから上服着てないまま。。。

いくらナン父が4泊お泊りとはいえ。。。。

いくらおばちゃんとはいえ。。。。

ちょぉーーーーっとまずいか?? (爆)





原因?

要因?

そんなもんわからん!

突然 ON

 
                              チビ子姉さんの顔、笑える


この時も。。




この時も。。。


そして今朝も。。。。



その後 放心



この恍惚の表情って。。。。。何さ?



ってか、そのたんび引っ張り回されるコン太郎ちゃん。。。。可哀そう。。。


※コン太郎。。。狐のぬいぐるみ、既に2度首接合手術あり




やっぱこれでしょ!♪



しかもタポタポなのに限るでしょ!

腹に手を突っ込みながら腹肉をタポタポ~ン♪

皮やら脂やらをもにょもにょぉ~~♪

暖かいだけでなくかなり気持いい(笑)




ただね、、、、、



ここら辺は要注意!

チッコ焼けある位だから。。。。。

かなり臭そう!! ギャハハッ!! 

ってかレディー(一応ね)の足の間に手突っ込む私が失礼なのか!?




ここもね、気持ち良くてあったかいよね♪



皮がタルタル~~♪

ついでに顔の皮も引っ張っちゃったり。。。。するよね?(笑)

耳の付け根持って ムニューッ とか、

首の皮横に広げて 「うわ~、変な顔ぉ~~」 とか、

ゴルって、何されても嬉しそうだし(爆)




んで、やっぱりにょぽ♪は ❤チビ子姉ちゃん❤(笑)



背中に顔を埋め。。。。


飼い主も飼い主なら犬も犬


チビ子だけが迷惑被ってるよ、アハハッ!!




話変わるけど ←オイオイ、急にか?


犬って人が転がってる所、上から覗いたりするよね。

でも、今まで下から見上げた写真って無かった。

撮ろうって思わなかったし、カメラも持ってないし。

で、

やってみた

想像ではかなり可愛いショットになると。。。

思っていたよ。。。



で結果は。。。。

こんな感じ(笑)

にょぽはどんな角度でも可愛いからぁ~~ ←スルーしてね♪




↓ こんなナイスな顔、してくれたよ ↓



スッゲー可愛いぃ~~~~

別の意味で超プリティ~~!!!!

さすがにょぽ♪

腹イテェ~~~~~~!!



ちょっと日にちが開いたのにいまだ “変” を引きづる。。。(笑)




にょぽ♪でぶ大きいからイスからはみ出す。

でもここ大好きな寝場所。

はさまれたいにょぉ~~~~



寝顔。。。。。

微妙。。。。。





庭にモグと飛び出したにょぽ♪

でも、あっという間に

はいりたいにょぉ~~



って。。。。。

鼻だけ突っ込んでもその体。。。。(汗)

絶対入らないから!!

ってか、普通の出入り口から入ればいいじゃん!

にょぽが出たのはここじゃ無いし(汗)


と、確かににょぽ♪、おかしくてかなり笑える

でもね、おかしいんだよね、

いまだに毎回やるんだよね、



これ↓



転がっていると必ずこれ♪

前にも書いたけど相変わらず

これ♪

人の足をまたぐように仁王立ち。

右向き済んだら

左向き



おまけに正面向いちゃったり。。。。

狙っているのは。。。。。

足でお腹?後ろ足の付け根?撫でて欲しい。。。。。

たまに顔の上こうやってまたいでくれる(汗)

垂れなだけにかなり危険な気がする(恐)



あ、モグは足の親指カリカリ齧るのも大好き❤

すっごい気持ち悪いんだ、これが。

で、私は逃げるのでターゲットは主にナン父。

やってる姿も、平気でやらせてる姿もどっちも  





ん?

なになに??



って、どんだけお菓子があるんじゃい!!(笑)

大人が二人でこれだけお菓子食べるのも。。。。変??




2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





