*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりの主役のボクです♪

にょぽ♪と一緒にダイエット中のボクです。

エッ、痩せてない?


甘いな。。。。。フッ。。。。


毛が膨らんでるのさ。

触るとあばらもコリコリなのさ。

でも。。。。。。

鬼ババは「もう一声」って言ってるんだよ(涙)

あんまり強固なダイエットしたら


またチビ子を襲うぞ!!
          ※前回は襲ったくせに怪我したのはコナンだけ~~、よわっ!!




そうだねボク。



ほぉ~、そりゃすごいね♪

でもホントに話するのかい?

一方的じゃぁないだろうね?


          ※またまた夕方なので暗くて見辛く、あたしの声も煩くてごめん。




さて、みなさん、どう思いますか?

これはちゃんと会話ですよね?

ね、ね、ねっ!!

ちゃんとちっぽフリフリから会話始ってるよね!? ←親バカの思い込み?



。。。。。。。。。。

惚れるかどうかわからんが、もぉー超可愛い~~、コナン君僕ったらぁ~~♪ 
               ↑スルーしてくれ



蛇足ですが、

コナン君僕父ちゃんの言うことは聞きませんし会話もしません。

散歩拒否って逃げ込みに入るコナンにナン父が何言っても逃げる。。。。

が、鬼ババの「おりゃ、散歩だ!」

の一声でピタリと固まり、、、、、

大人しく御用となりまする。


犬ってさ、

特にこうゆうボク見たいなタイプってさ、

人の言うこと良く解ってて、

ヤバイ人もよく解ってるよね。

でも、こうゆう悪可愛い奴って。。。。。

可愛さ倍増だよね!?  ←結局親バカで終わりかい!?




今日はにょぽぽのお誕生日だにょ♪

と、言う事は!

旨いものが食える日にょ♡

おもちゃ買ってくれたにょかな?

おやつかにゃ?

わくわくドキドキにょぉ♪





とのにょぽ♪の♡わくわく♡を裏切る鬼母。

なんと今日のお誕生日は牛1キロしか買ってない。。。 ←心の中では「ごめんよにょぽ♪」

ケーキ?

未だかつて出た事が無い。 ←だってチビ子姉さんがぁ~、いらないっていうんだもぉ~~ん!



仕方ないので ←お誕生日準備嫌なの?

見た目、いつもとチト違うご飯を用意しました。



左上・・・かぼちゃポタージュ
     野菜 ←これもキャベツ切らしてて量がいつもより少ない ←しっかりしろ母!
     牛肉1キロ

右上・・・4わんの出来上がり。
     チビ子姉さんはミルク禁止だしどうせ食わんのでポタージュなし、

下 ・・・出来上がりにょぽご飯、まわりの黄色いのがポタージュ♪
     ちょっと可愛い(笑)
  
牛はまわりだけ焼き目つけた殆ど生状態

以上

これだけ?

そう、これだけ(笑)



で、みなさんのご様子は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



主役はにょぽ♪だけど順番はいつもどおりコナン君僕から ←だってうっせーんだもん。




チビ子姉さん、一瞬戸惑う(汗)




モグも難なくパクパク


主役なのになぜかいつもやらないマテさせられるにょぽ♪ ギャハハッ!!



んじゃ、食って頂きやしょう(笑)



これじゃ、、、、、別に可愛くしなくても同じじゃん(苦笑)




上から頭撮るのって結構可愛いかもぉ~♡

と思って無意味な写真♪



あっという間に完食。。。。



器傾いてるし。。。。

オモリで動かないようにしてる台まで動かすんだよ、こいつ。



んで、これ↓↓誕生日でも僕に脅され横取りされるにょぽ♪(笑)



ま、それでも負けず、次々舐めてく頑張り屋さんなにょぽ♪ ←めげないだけ~~



その度コナン君僕に脅され、




居なくなったら何もない皿嘗め




口の周りぺろりん♪




それでも満足げな顔。

幸せな奴♪


ことしも相変わらず、のんきでアホちんなにょぽチョの予感♪(笑) ←全然成長しない中身(爆)


と言うことで、お誕生会終了。


ぷぷぷれぜんと?

今度出かけた時、リードとハーフチョーク買おうと思ってるよ。

にょぽ♪にはわからないと思うからガムも買うよ(苦笑) 



にょぽ♪

一番の笑顔♪

と言えば。


食い物関係。。。。。。


だよな。。。。。。。。


にょぽ♪=食い物ネタ


これ位しかネタ、無い(笑)



昼ごはん食べようとみんなが寝てる隙に準備。(ご飯の上に昨夜の残り物ぶっかけ)


ザ、どんぶり飯(笑)



即効だもんね、、、、

他の子はまだ寝てるのににょぽ♪だけもういる(汗)



熱い眼差し。。。。





あつい。。。




ただのピーマン(パプリカ)だけなのに。。。。(汗)


あつ過ぎるぅ~





仕方ない、おまえにこれをやろう♪

。。。。。。。

肉のスジ部分、しかもあたしの口の中から ←おい、きちゃないだろ!!


って言ってる間もなく




既に後始末。

あったかいベロの感触♡





裏も表も間もレロレロ。。。   にょぽ♪至福の時♡




未練がましくいつまでもレロリン♪

以上、分け前終了!

え?これだけ?

そう、たったこれだけ(笑)

あたしが言うのもなんだけど、、、、、


不憫な子だなぁ~~(爆)






昨日にょぽ♪久々にお風呂入れまして(すっげー臭かったの、そばに居るだけで「くせっ!」ってくらい)

おデブのにょぽ♪今まで濡れてもそのままの太さだったんですがね、

昨日は驚きましたよ、奥さん!!

濡れたら縮んだ!!(驚)

他の子では当然今までも普通にあった事だけど

よそ様ではごく普通の事だけど

にょぽ♪うち来てから初めて縮んだ!!(笑) ←ほぼ丸4年にして!

これはダイエットの効果◎らしいですぜ!

目指すは25キロ、

こうなったらホントに体重計買いに行かないと! ←まだ買い直してない

なんか、ゴールも近づいてる気がするぅ~~♪♪

毎度おなじみの雨季で、

毎日ぐずぐずの天気。


午後になると雲がもくもく湧いてきて

ゴロゴロ~♪

の始まり。。。。。。。。。



す、る、と、、、、、



引きこもってたコナン君僕も湧いて出る。



が、モグが出てるのでちっぽだけ同室に



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



モグが出てるからコナン個室のハズ。

なのに当のモグ、マイテラスで!?





はぁ~~?





開放してる意味無いじゃん!!



そのうちノコノコやって来て

自主的に

コロンかい!?



ってか、怖がって身を寄せてるチビ子が端でなんであんたが真ん中なのだ?

目、『かまって♡目線だし』

しかも

「う~~ちゅぅ~~♡」

って抱え込むと

「はう~」

言うし。。。。(汗)



んで、反対側に居るにょ♪もね。。。。。



雷の度にひっついてくるけどぉ

全く怖そうじゃなく、

ってか、のんびり ポリポリ?

このあと飽きてひっくり返って寝てたし。。。。。。



あたしゃ疑問に思うんだけど

何で来る?

身動きとれなくてすごく疲れるんだけどぉ。。。。。

マジで怖がって震えてるチビ子姉さんが間抜けに見えるんだけどぉ。。。。


何で何で??

おせーて!!



更新サボってるうちにこんなに日差が~~~~~(汗)


んでですね、

芯好きのにょぽ♪ですが今回はトイレットペーパーじゃなく初ラップ芯試してみました♡

※こっちにきてからあまりラップ使わずビニール袋だったのだよ!アハハッ、、、、、



食いつきよぉーし!!



モグまで釣れてネタによぉーし!!(笑)



チビ子じゃないよ、モグたんだよん♪

胴なが~~いんだよん♪ ←自慢できない



ずずずいっ! っと前方にずり上がり

じとぉーーーーーー、 っと見つめ



るが



くれないので ←当然だぁ~~(笑)

自分から行く♪


にょぽ♪は大人しいと解ってるから安心して強硬手段のモグ、

チビ子姉さんには絶対出来ないのに(笑)

この後もしばらくこの状態で二人仲良く♡



で、写真撮るの飽きてきたわたくし、

違う所に目が。。。。。。。

モグモグのおちり♡

ちっぽの付け根の毛が分かれてる。。。。。



無性にここに指突っ込みたくなり。。。。。

ギャハハッ!!



いやぁ~~ん(恥)

おちりの穴じゃないよぉ~~ん♪



って、

結局まとまりも無く、

モグの恥しいおちりで今日はおしまい~~~(爆)




ダイエット中にょぽ♪

冷凍ドリアン待ち♪(汗)



冷凍しておいたドリアン食べようとテーブルに置き解凍

即効にょぽ♪現る(怖)

しかもニコニコ。。。。。



貰う気満々にょぽ♪

何故すぐ食べないのか解ってないにょぽ♪



「早くぅ♪」

と、

にょぽ♪の視線とオヨダが怖い。。。。。



が、

まだ放置(爆)



疲れて楽な体制で

『待ち』

鼻水まで、、、、、、、女子なのに、、、、、、



ため息つかれてもまだまだ『待ち』(笑)





待ち




まだまだ待ち





そしていざ開封

が、

待ちに待ったドリアンは

父と母の腹の中へ~~~~~~


にょぽ♪も開封後現れたコナン君僕も

一口づつしか貰えませんでしたとさ♪


にょぽ♪

慌てるにょぽ♪は貰いが少ない(笑)


コナン君僕

脳あるコナンは開封を待つ♪


ギャハハハハハハハ。。。。。。。。。!!

2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





