*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



乾季のはずのバリ、毎日雨降る~~~

雨季の間この涼しい乾季だけ夢みて生き抜いているのに。。。。

なーぜーだーーーーー!


そして、家の中でも雨が降る~~



可愛い可愛いプリチーコナン君僕から、




あ、

モグからはあんまり降らないな!?




コイツからは台風並に、、、、




ただのバニャニャなんですがぁーーーーー

写真撮ろうにもダッシュで食いつき跡形もない!

まぁ、あたしが食べた残りをみんなに分けるのでにょぽ♪に渡るのは根元2センチ程だけど。



ホント、みんなの視線とオヨダに見守られ食べるバニャニャ、食いづらい(笑)

と言う訳で、今日はこれ↓↓


[広告 ] VPS


みなさんもこれ見ながらバニャニャン食してくださいまし♪



もれなくこんなの付いてきます♪♪  きちゃなっ!!!





って、一週間ぶりの更新でこれ!?

ネタ、、、、、ない、、、、、、


やっぱり南国暮らしともなれば!

わんこ達と共にプールにでも漬かりながら ←えっ、漬かる?

ノンビリ過ごす。。。。

優雅な午後のひと時ですわ♪



と、行きたいところですがね!

実際は。。。。。。



まー、モグもにょぽ♪も

落ち着かねぇ

落ち着かねぇ!!




初めて見るプールも

「大きな水のみ場にょぉー♪」

ってな感じでイキナリぺろりん♪ ですわ!

日頃どんな生活してるんだか!?

セレブって、、、、、なに??(笑)



ま、それでも気を取り直し、

本題の入水に誘うナン父。



一段目。。。。。。クリアー




二段目。。。。。。時間かかったがなんとかクリアー



そして

イザ入水~~~♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


強制的にね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ナン父腹の下に手を入れてサポート、奥に連れて行こうとするが

力強いイヌカキで

「進まないぃー!」

と。。。。。(汗) ←どれだけ力持ちだい?


手を離したら自力で泳ぎ



命からがら逃げ帰る。。。。。(涙)



でもねぇ、興味はあって

ピーピー、キューキュー言うだすよ!岸で!

「怖いけど入りたい」 ピーピー!

「入りたいけど怖いにょー」 キューキュー!

「水の中のおもちゃが欲しいにょぉー!」 ヒュンヒュン!

とな。。。。。



あ、モグ、、、、

モグね。。。。。



抱っこで無理やり入水(笑)

ナン父腹から首までミミズ腫れ(笑)

泳ぐとにょぽ♪よりスムーズ&ハイスピードなのだが。。。。 もったいない。。。



で、今回カメラ忘れちゃって携帯で撮った写真。

携帯異常にシャッタースピード遅く、、、、、

泳いでる写真一枚しか撮れんかった



みょぉーに水しぶき飛び散ってるし。。。。

おかしいなぁ、こんな泳ぎばっかじゃなかったのになぁ。。。



しかも、、、、

泳いでるのは、、、、、

にょぽ♪???

イヤ、、、、、

カワウソ。。。。。

でしょ!?(笑)




と言うわけで、 ←イキナリ終結?

うちには

プールでセレブ気分♪

は、、、、、


無理だ!!(爆)






今朝のにょぽぽだにょぉ~~~ん♪

最近のハヤリはここだにょぉ~~ん♪

一日ここにいるんだにょぉ~~ん♪



と、

すっげーだらしない格好で寝てるにょぽ♪




どこもかしもこ力ヌケヌケ(笑)



がしかし!

イスに顎乗せて寝てるからオヨダで顎が濡れまくり。

おかげで←有難くないが

またまた顎にブツブツ、、、、

毛、毛が、、、、、、、、、、

抜けてる、、、、、(汗)




という訳でバスタオル引いたんですがね。←穴あいてるけど(笑)

どけちゃうんだよね、肝心な所のタオル。



で、降りた隙を狙って敷き直すと



さっきと反対側に頭、、、、

こっちは木なんですが!!


「コノヤロコノヤロォー!」

って可愛がると爪立てて喜んで♪ 



昨日爪切ったばっかでいてーんだよ!




こ、これはお決まりだよね、

オヨダの多いゴルだもん♪(汗)




とか何とかいろんな事言ったって

『超かわええぇーー♡』

結局これだよ(汗)



※これ、書くつもりでいた所、
 ナン父帰ってきてプール行ってきたよん♪
 カメラ忘れたから携帯でしか撮ってないけど
 多分明日か明後日また更新♪かも ←予告しといてかもかい!?

あはは、、、、、、

時間が過ぎるのって、、、、、

早いね(汗)

暑い暑いとグダグダしてたら既に2週間UPしてないし、

写真もあんまり撮ってなかったよぉ。


さて!

そろそろ乾季っぽく(まだ怪しい)なってきたから活動始めよっかな♪ ←言い訳長すぎ。。。。




っと言う訳でぇ~~♪

ネタも何もないけどぉー!


とりあえず↓にょぽ♪↓


[広告 ] VPS


※音が小さいから大音量でね♪ ←えっ?


にょぽ♪乙女4歳、大いびき。

しかも半目あけたまま~~。


いやね、私この椅子の前に座って(床に、、、何故椅子じゃない?)

テレビ見てたですよ。

そしたらね、何やら音がするですよ。

振り返ったら ↑↑ のような事になってましたの♪

で、せっかくだから動画で♪

えっ!?

うちの方が凄いイビキですって?

。。。。。。。。。

しかもこれだけなのに長すぎ!?

。。。。。。。。。


か、返す言葉もありませぬ。。。。。。




じゃ、気を取り直して♪(笑)



にょぽ♪また毛刈りましたの。

前回と同じく3ミリに。

で、耳毛もこの際ガーーーっと刈ってぺちゃんこになりましたの。 



体、今回はハゲてないから地肌にペッタリ毛が張り付いて色も肌色ではなく茶色。

触り心地はオヤジのヒゲ♪

ジョリジョリ~~~~♪



でもベロはネチョネチョ~~♪ ←アリガタメイワク



で、気づいた事!

ゴルって頭の毛短くしてもゴル顔だった。。。。。

あたしゃてっきりラブ顔になるかと思ってたよ!

こりゃ新発見!!(驚)



日本で言うところのGW中部屋の家具移動しましてね、

わたしのPCの横にこのソファーを。(ホントはクッションついてるけど外してコナンの布団になってる)

するとにょぽ♪ここに居座るんですがね、(で、チョイチョイして撫でろと要求)

時にはこんな所に陣取って、、、、、

邪魔です!

ネットでゲーム、遠いっす!

この後椅子の下に頭突っ込んで本気寝。

あたしの腕は、、、、、プルプル ←そこまでしてゲームするね!



こんな感じの2週間でしたぁ~~♪

おしまい(爆)




※次回はもちっとがんばって更新する所存でっす!

2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





