*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とある25日(←日本語おかしいから!)

珍しく遠出してきました

バリの一番北の街、遠くて暑くて面倒だけど(おいっ!)



そこにたどり着くには3パターンの道がありまして、

とりあえず行きは通った事ない 観光地もない 

でもなだらかな道を選択

130427a

棚田に椰子の木

田植え直後で田んぼはちょっと残念な画ですけども(笑)



そして

130427b

なだらかながらも山道を抜け

130427d

「山じゃ山~~~~っ!」

とただの山に盛り上がりながら



片道3時間の予定が道聞きながら、間違えながら、(標識が全くないんだよぉ)

4時間近くかかって到着しましたよ、 シガラジャに。



ワルンで何処にでもあるよな焼き飯食べて

所用済ませて

とんぼ返り(画像なし)

だって既に夕方近いんだもん。。。



返りは別のルートで

今度は観光地のブドゥグル(興味ある人は自分で検索してねぇ~)経由

130427e

湖もあるよぉ~~~

途中市場で植物の店に寄り、黄色いシンビ、鬼のように値切って購入(ナン父がね)


家までの所要時間2時間半位

えっ?往復この道だったら楽だったって?

。。。。。。。

だって、、、、

山道グネグネで景色的に湖意外おもしろくないんだもん、、、、




で、今回の用事てのが

↓これ↓

130427f

はて、これはなんでしょね?




えぇ、、、

見るだけで、引取りは来月にしようと話してたんですよ

行く前は、、、

でもね、、、

あまりにも遠くてね、、、、

何度も行くの面倒になっちゃってね、、、、(ナン父が)

お持ち帰りです

130427g

何にでも興味あるこの子達、

何を思って嗅いでるでしょね?



きゃーーーーーっ!

130427h

飛び出してきたのぉ~~~

ナマモノなのぉ~~~~~



はい

130427i

増えました

130427j

「はじめましてのこんばんわ~~」

130427k

種類   ちゃうちゃう
性別   男子
生年月日 2013年2月20日

名前は。。。。。

昨日、ぴよ家のお兄ちゃん提案の

ちゃんこ

に決定したもよう~~~~





次回は事の経緯を予定しておりまする (更新ダイジョブかワタシ)

って事で、ヨロシク~~~~なのぉ~~♪


遅れていたにょぽぽ♪の春が来て、

遅れて春の訪れを迎えたチビ子ねぇさん

一気にご飯もおやつも

「いらな~い」



全然食べてくれなかったんですけども

全て終了後完全復活ぅ~~~♪

復活どころかいきなりの

食べたい 食べたい期が始まりましたよ(笑)



ナン父が餌付けすると。。。

130415a

い子ちゃんでお座りして

でもガン見  (ちょっとオヨダも口先に(恥)


で、

130415b

釣れた~~~♪♪



にょぽぽ♪やモグの番のときも

130415c

ひたすらガン見



乞われるままに

130415d

お手もして



うわっ

130415e

可愛い 可愛い ワタシのチビ子が

怖いほどのマジ顔で食うとる~~~  ひぃ~~


かあしゃんに見向きもせずに

130415f

食らい付いてるなんて~~~

かあしゃん  ちょっと  さみし ←そっち?



あぁ、、

忘れるところだった←えっ?

モグも滅多に見せない顔してますよ

130415g

ニコニコですよ

しかもお座りしてますよ←待てないので大概座ってない

130415h

肉に釣られてカメラ気にしてませんよ ←普段は逃げる

ちっ、

母が両手広げて近づくと怪しがるくせに!



えぇ えぇ

にょぽ♪ももちろんね

って!

130415i

いきなりフレームアウトですて! ひゃっひゃっひゃ

どんだけ食い意地張ってんだか(笑)



食べ物意外では絶対みれない真剣な目で じと~~

130415j

このまま引き伸ばすと

口元が じと~~ ←いや、じゅるる~ん か(笑)



さすがのナン父もちょっと意地悪したくなるらしい

130415k

わざと遠めの位置におやつ出すと

首だけ びよよ~~ん ←えぇ、椅子に乗っかってるのでね



と、

話はモグ にょぽ♪にそれましたが

食べなかったチビ子は食べるようになりましたよ

てか180度転換の

食べたい病発病~~

うひひ

ずっと食べたい病のままだったら楽だよねぇ♪




あたふた  あたふた 。。。。。

今年はちゃんとUPしようと思ってたのに  にゃんとっ!

前回いつか忘れる程。。。。

仕方ないから後半戦がんばろっかな~←覚えてられるのか?




今日のバリは日本で言うお盆期間の最終日。

バリ人は朝から忙しく、

ナン父も車で出かけたので

庭が広々~~♪



だから水遊びしたよ~~ 

イヌ達が自主的に(笑)



「水遊びはジェットでね♪」

のモグですけども

このパターン初めてで(こんなホース滅多になかろ)

ちょっとオドオド アタフタ

そんなモグのあほっぽさが。。。。。。

超うける←まんまかいっ!


[広告 ] VPS




もちろん水イヌゴルのにょぽぽ♪も。。。。



男らしく豪快に、、、乙女だけど


[広告 ] VPS




そして









[広告 ] VPS


母の方に突っ込んできて

ブルブル攻撃

母ずぶ濡れでカメラ消すの忘れて大騒ぎ、、、、

動画なのに真っ黒画面で声だけって!(笑)

ばか一家丸出し



と、こんな感じでみな元気に過ごしてます。

久々なのに相変わらずのこんなネタでごめんなにょ~~~ん♪

では

2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





