*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月26日からチビ子がまたまたご飯食べない。
食欲はある、でも、食べるのはおかずだけ。
そんな日が1週間くらい続いた。

それが一昨日の夜(3日)から再び驚くほどの食欲に変身!
日頃私達に何かをもらう時もよだれなど垂らさないチビ子が、
じっと伏せて待ちつづけるチビ子が、

「ねぇ、まだぁ?」

とばかりに食卓を覗き、
いざもらえる時になると待ちきれずよだれをタラタラ・・・・
昨日も私のひざにはチビ子のよだれ2滴、大粒。

そりゃ嬉しい、チビ子が食べてくれるのは一番うれしい!!
でも、急に変わりすぎじゃないか?
ちょっとあきれ気味。

どうなんだろう?
あの食欲の無さは・・・・妊娠?・・・・つわり?

モグとは1回繋がっちゃったのでそんな事ばかり考える。

もし妊娠しててもまだわかんないし。
チビ子の赤ちゃんはきっと可愛いに違いない!
チビ子に似ればの話だが・・・・・
もし全員モグに似たら?
ボケ顔一家になってしまう、チッコたれ&ビビリのおまけつきかも!

私の気持ち。
チビ子の赤ちゃん欲しい。(でも、3匹か4匹くらいにしてね!大変だから!!)
でも、チビ子が心配だから妊娠してなくてもいい・・・・・

本犬以上に(本犬気づいてないだろう)勝手に考えて心配している今日この頃。
とりあえず今はどっちでもOKの対応!!
お風呂も1ヶ月以上はいってないけどもうちょっと先。
あと1週間くらいしたらお風呂に入れる。
食事もチビ子の様子を見ながら・・・・・




ああ、ドキドキするわ!!



と本犬は言っているようです


【】
チビ子ちゃん!!妊娠??
ドッキドキですね~~~(゜o゜)
私もドキドキしながら読んじゃいました
食欲が出てきたのはいいことだけど・・・
チビ子ちゃん!!体調に気をつけてね(^_-)-☆
チビ子ちゃんの赤ちゃん、見てみたいわぁ!!
【】
長年(4年)の望みチビ子の赤ちゃん!
でもね、相手がモグなのね。
お婿でうちに来たもののキンタマーニ犬としてはちょっと・・・・の出来上がり。
全然燐とした所がないのよねぇ。

でも、でも、犬って外見母親に似てる子多いし・・・・

まだまだ解からないけど日々チェックは怠らないように気をつけます!
【】
どっちでも対応できる気持ちでいてくれるなら、チビ子ちゃんも安心ね^^
何しろ、食欲が出てよかった~!
バリも、これから、ますます暑くなるのかな?
楽な出産だといいですね~^^(妊娠決め付けてる?)
【】
犬ってやっぱり1回でも繋がると妊娠の可能性高いのかなぁ???
なんかドキドキしてきちゃう!
今年5歳とおばさん年齢にはいってしまうのに妊娠してたら初産・・・・心配で心配で・・・・

チビ子は全然のんびりベタベタと毎日を過ごしてるけどこっちの方がねぇ~~
毎日指折り数えてるなんておかしいでしょ?
【】
「もしモグに似たらボケ顔一家」に笑っちゃった~(≧m≦)ぷっ!
チビ子はキリッとしてるもんね~♪
妊娠してるかなぁ?
【】
そうなのぉ~~、キンタマーニ犬の顔はキリッっと強面じゃないとぉ~~!!
え、モグだけでなくコナンもキリッっとしてない??
コナン耳立てるとキリッっとしてるんだけどねぇ・・・・結構。

妊娠どうだろう??
でも、一番安定してると言われる今の時期にお風呂完了、食事も通常の10%増しで上げてます。
もともと細いチビ子なのでちょっと太っても大丈夫だしね。

くんちゃん、うちの子達怖いんだってぇ~~
怖いよねぇ、やっぱ。
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





