*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ナン父、またやらかしてくれました。
夜、チビ子とコナンの散歩を終え、次はモグを庭に出す・・・・
これ、いつもの事。
今日もチビ子、コナンの散歩まではいつも通りだったがその後、
やらかしてくれました・・・・・


一度は室内に入ったコナン、再び庭に。
そこへモグを出してしまった!!


突然飛び掛るコナン


慌てて外に飛び出し、ナン父に事情を問い詰めながら捕獲作業。


私「何やってるの!!」
ナン父「コナン中だと思った・・・」
私「どうして確認しないの!!」
私「いつも大丈夫大丈夫って言って失敗するじゃない!」

と・・・こんな感じで・・・・


その会話中、私はモグ捕獲、コナンはナン父担当になってるはずなのに
モグに喰らいついたまま離さない。
そりゃそうさ、齧ってる犬いくら離そうとして引っ張ったって離れるはずない。
「足持って!!」
って言ってる側からチビ子乱入・・・・・ハァ・・・・


事もあろうに大騒ぎにノコノコ出て来てウロウロしてるジェードを襲った・・・

ナン父、一時ジェードを取り上げ室内に移動。
すると・・・今度はコナンに襲い掛かってるし・・・・・
続いてナン父コナンから引き離し、



投げた・・・・


庭に・・・・・



妊娠してるかもしれないのに・・・・・



投げられたチビ子はちゃんと4本の足で立って着地したのでホットしたけど・・・

「お前、ふざけんなよぉ~~!!そもそもお前のせいだ!!」

と心の中で私は叫んだよ!!


その間ずーっとモグを抱えたままコナンから避け、コナンを遠ざけ・・・・

暴れるモグはチッコまで垂らし・・・・・(まただよ・・・)

私は・・・風呂入ったばっかりなのに・・・・

着替えた服はモグの後ろ足により破かれ大穴があいて・・・・


やっとコナンを部屋に押し込め事件終了。


その後全ての犬達は私に愛想を振りまき、ビビリ、なんとか機嫌を取ろうとしていた。


部屋に完全閉じ込めのコナンに至っては私が部屋に行くとベッドの下から尻尾を振り、
こそこそ出てきては様子を窺い、「ヤベッ!」と思うとまたベッドの下に・・・


毎朝「起きよう!、お散歩行こう!!」と大騒ぎするのに今朝は 


シ~~~~~ン


お散歩に行って、私の様子を再度確認してやっと元の勝手なコナンに戻りました。




今回の喧嘩の結果。
コナン、無傷。
チビ子、無傷。
ジェード、無傷。
モグ、顎に直線の傷&首から出血。

結局急に襲われたといってもモグは弱い!
前回のコナンの怪我もその前はコナンが噛み付いてたのを引き離され、
反則攻撃によってくわえたもの、
いい加減変な自信を返上し元の弱虫モグに戻ってほしいものだ。
さもなくば・・・・傷はまた増える・・・・


この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





