*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





うごいたよ!


動いたのよぉ!!



なにが???って・・・・・




チビ子のお腹の中よぉ~~~~~




今日の夕方、いつものようにコロンしたチビ子のお腹を撫で撫で。
そしてしばらく脇腹あたりで手を止めていると・・・・


ポコポコ


ピクピク


思わず固まる・・・・




もう片方にも手を当てると・・・・・

こっちも動いた。

って事は少なくとも2匹は入ってるって事?!





いや~~~ん!!
チビ子ちゃ~~~ん



昨日はピクリともしなかったお腹。
今日は動いてるなんて不思議。


とゆう事で、予定日は7月10日(前後3日)になります!



どっちかわからないと随分お騒がせしました!


【】
おめでとう~^^で、いいんですよね?
賢いチビ子ちゃんの遺伝子が、たっぷり受け継がれて
生まれてくるんでしょうね~^^
7がつ?日本では、夏真っ盛りの季節ですね。
元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
【】
ありがとぉ~~~~~~

欲を言えばきりが無いほど欲があるのですが・・・
とりあえず「可愛くな~れ~~」と呪文を念じつつ日々お腹を撫で撫で・・・・
後はとりあえず健康第一で元気に産まれて育って欲しいです!!
今の所2匹はいると思うのよ!
お子ちゃま相手だったから少ないとは思っていたの。
でも全員うちの子(孫?)になるので少なくて良かったかな?
【】
おぉ~~~~ あかちゃんが出来てたのね♪
おめでとう! 孫が無事に生まれてくる事を祈ってるからね。

2匹ですむかな??v-391
訓練所の黒ラブちゃんは生まれたよ!訓練所の先生が35日ぐらいにお腹を触って、「3匹はいると思う」って言ってたけど、生まれたのは・・・・・・・・・・8匹

生まれる前は食べなくなったり、もどしたりするって言ってたよ! 
後、妊娠したからってごはんを二倍にする必要はないらしいよ。今までどおりにしてたみたい。

【】
☆しのちゃん☆

ほんとに出来てたみたぁ~い!!
ありがと~~~

約50日にして確認できたぁ~~
ラブ産まれたんだ!8匹も!!
ラブは多産なんだよね、10匹も珍しい事じゃないんでしょ?
キンタマーニは平均5~6匹。
お腹の動きが2箇所なの今のところ。
もっと中側にもいるかもしれないけどモグ9ヶ月だったから精子の数もまだ少ないと思われるのよねぇ。

ご飯の量は今までの1割増しくらいしかあげてないよ!
お腹が大きくなると子犬に胃が圧迫されて消化しにくくなって戻したりするんだって。
だから最終的に通常の3割増しくらいの量を回数分けてすこしづつあげるらしい。
うちは様子見ながら、チビ子が太らないよう、痩せない様にって思ってる。
小さく産んで大きく育てる!!ってね。
でもね、出産後の方が大量に食べるらしい・・・・
通常の3倍位とか・・・・
そんなに食えるのかぁ????疑問。
【】
やっぱり!!そうだったんだぁ!!
おめでとう!!
チビ子ちゃんの赤ちゃん、楽しみにしています!!
母さんもこれから忙しくなるね(^_-)-☆
【】
☆田川ママ ☆
あれから毎日ピクピク、ポコポコを楽しんでいます。
子犬が産まれてからの私の仕事は主に洗濯でしょうね!
毎日天気がいい事を祈るばかり、かな?
ただね、出産後も今のベタベタでいてくれるかなぁ??って・・・・・やっぱり子育ての合間にベタッっとくっついてもらいたかったりする。

【おめでとう~♪】
やっぱり妊娠してたんだね~!ヾ(*^▽^*)ノ
おめでとう~♪
元気に無事産まれるといいね。
楽しみだね!
【】
☆くんちゃん☆
やっぱり本物だったのよぉ~~
私自身よその犬があの状態なら間違いなく妊娠してると思うんだけど、チビ子は毎回異変があるから・・・・
ほんとにほんとに要チェックだったの。

予定日が10日、でも前後3日有りだから7日に生まれたらちょうど七夕なんだよねぇ!!

日々動きがよくわかるようになってきてるよ。
触らなくてもお腹の皮が動いてるの。
映画でよく見るエイリアンが人の体からモコモコ出てくるようにね!!

生まれて落ち着いた頃写真入で紹介できると思うよ。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





