*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のチビ子なんですが・・・・
どうなんでしょう?お腹の大きさ。




この写真、お腹抱えて寝てるからあんまりわからない・・・・




こっちはちょっと伸びてるけど・・・
あんまり大きくないよねぇ?




こっちを見てもやっぱり・・・・


巷で見かける妊婦犬、もっとパンパンなお腹してる気がする。
チビ子、最近転がってばっかりだから立って歩いてる姿撮れないのが残念だけど、どう見ても太めの犬にしか見えない・・・・

出産予定日が10日、早ければあと3日で生まれることもあるくらいなのになぁ。
やっぱりお腹の中にいるのは2匹かな?
毎日撫でてても右と左に1匹づつしか感じないし・・・
あ、でも、今朝は真中も動いてたような・・・・
真中はどちらかの手とか足なのかもしれないけど・・・


どうしてこんなに小さなおなか?


最近ますます楽しくなってきたよ。
お腹触らなくてもひっくり返ったチビ子のお腹の皮が勝手に動いて・・・

ただね、またまた食に問題が。
よく食べてくれるのが夕飯だけで朝も残し、昼もあまり・・・
夜にはミルクを飲ませてる。
この子にはいつも食に悩まされる・・・・
子供のためにちゃんと食え!チビ子。

出産に向けての準備も少しづつはじめた。
家具の移動は既に終了。
今日は犬用のタオルとか山ほど洗濯。
明日はベッドの脇を塞ぐ予定。

子犬が産まれるにあたって名前まで考えちゃったもんね!!
今はまだ秘密だけど数が少ないと信じて考えた名前。
もし多かったり、男の子ばっかりだったらまた考えないと!
この名前を考えるのが楽しくもあり、一番困難な作業だと思う。

何かいい名前(しゃれてない&和む)名前あったら・・・募集してます、特に男の子名。


【】
そうそう!太めの犬だよね~
訓練所のラブもそうだったよ。 練習があった4日前にみたけど、そんな感じだったよ~ 
そのラブは一日1回の食事にしてたみたい。もう少ししたら、もっと食べなくなるかもね。 
生まれたから3日ぐらいは母犬のひじとかで、押しつぶしちゃうことがあるから、要注意だって!

生まれて一週間目のラブを抱っこさせてもらったけど、かわいかったよv-238

男の子の名前か~~ うちは全部男の子だけど、ドン・ゴン太・ブン三郎ってどんどん遊びが入ってしまったよv-221
【】
☆しのちゃん☆
あんまりパンパンにならない犬もいるんだぁ~。
ってかパンパンになってるのが太りすぎなのかなぁ?

食欲は異常なくらいなの、最近私達がフライドポテトを夜毎作って食べてると
もう、前から離れないどころかよだれダラダラ流してる・・・・
普段は絶対こんなの食べない犬なのに。
ほんとは高カロリーなのであげたくないけど・・・・
そのよだれに負けてチビ子用に味抜きのも用意してる。
(といっても端っこを数本)

男の子の名前困るんだなぁ・・・・
兄弟だからシリーズとゆうか関連ある名にしたいんだけど。
そうそう、ナン父ったら「どっち、こっち、そっち・・・・」ってのはどうだ??だって。
それは・・・・あんまりだよねぇ・・・・・・
【】
触ると、赤ちゃんを感じるんですね?
なんか、想像しただけで一人でカンドー!!しちゃった~^^
チビ子ちゃん、しっかり母になっていくんだね~
出産準備も順調なようでよかったです。
元気な子が生まれてくるのを、一緒に楽しみにしています。
男の子なら、JOY、エト、ちむ、からお好きなのをどうぞ~って、
うちの犬(みんなオトコ)じゃん!(一人突っ込み)
【】
へぇ~~触ってわかるなんて・・・
私も感動です!!
母犬、私もあんまり見たことがないからわかんないんだけど、小さく産んで、大きく育つみたいな・・・
ごめんなさいね~
名前・・・ナン父さんのつけた名前に爆笑しちゃった!!
う~~ん、私もシリーズ物でつけるのがわかりやすくて可愛くていいと思うなぁ
バリらしい名前に期待しますヽ(^o^)丿楽しみ~♪
【】
☆エトママ☆
そうそう感じるのよぉ~~皮一枚はさんだ向こう側にちゃんと形も感じるの。
ほんとによく動くんだよぉ!!


チビ子昨夜はベッドの下に入り込みホリホリホリホリ・・・づっとやっていたの、もうそろそろかも!!ドキドキ・・・
【】
☆田川ママ ☆
そうなの、チビ子も若く無いのに初産なので小さくうんで大きく・・・・がいいなぁって思っているの。
お腹もね、今では触らなくても中から盛り上がったりそれが動いたり・・・・・
なんかワクワクするのよ。

名前、笑って頂けましたか・・・・・
ナン父、困った奴です。
【】
こんばんは~!
遊びにきちゃいました♪

チビ子ちゃん、もうすぐママになるんですね^^
もう巣作りも始まってるのかな?
わたしまでドキドキワクワクしてきました~!
安産でありますように・・・(-人-)

ナン父さんが考えた名前・・・(≧▽≦)ギャハハ
大ウケです!おもしろい!!
【】
☆ブイママ☆
ありがとうございます!!
チビ子無事にママになりました。
今は子犬たちとお部屋にこもっています。
今3子ワン。
多分おしまいだと思いますがもうちょっと様子みます。

あとで出産UPします。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





