*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早朝5時30分前、なにやらガリガリ・・・ゴソゴソ・・・の音で目を覚ます。
ふとベッドの横を見ると・・・・
「あれ、チビ子じゃなくて湖南が寝てる!」
「チビ子は????」

ベッドの下で床ガリガリ・・・・

犯人はお前か・・・・

って、ちょっと待て!日頃チビ子はベッドの下に入らない・・・
もしかしてそろそろ出産間近?
ま、でも今じゃないし寝よ寝よ・・・熟睡



その後いつも通り元気にお散歩。

朝ご飯・・・

食べない・・・・

最近あまり朝食べないし・・・



昼もまぁいつも通り、
ただ台所に行きたくてピーピー鳴く。
(台所のコンロ台の下に行きたい!多分そこで子を産みたい!!)
最近台所自由出入り禁止なのでしょっちゅう鳴いている。

夕方のお散歩、これまた行く気満々!!元気に出発!

夕飯・・・・・

また食べない・・・・

え?また食べない??

食事もせずに庭に出てチッコ&運コ

片付けに行くと運コは小指の先程。



まさか、ほんとに??


よくよく聞くと夕方の散歩でも出ないものを出したとか・・・


これってほんとにほんとかも!!


今日やっと出産準備完了したばかり、ぎりぎりセーフ??



今現在、部屋を出たり入ったり、
でも台所にも行きたくて時々鳴いたり・・・
庭でチッコしたり・・・・



10日予定日、早ければ7日。
まだ今日は6日だからちょっと早いけど、でも、あと数時間で7日だし・・・
こっちまでドキドキ・・・

もしかして七夕ベビー?!


7日に生まれたら七夕ネーム。
それ以外だったらその他の名前・・・

この分でいくと・・・・・ドキドキ・・・・


急遽七夕ネーム募集いたします!!


でももし七夕に生まれなかったら・・・・ごめんなさい、です。


ちなみにナン父。

私「ねぇねぇ、夜中生まれたらどうする?起こそうか?」
ナン父「・・・・・」
私「ほっといて寝かせてくれ?」
ナン父「うん」

だってよ!!(怒)



明日もしかしたら・・・・
報告できるかも!!


【】
うひょ~!!ドキドキドキドキ・・・・・
もうすぐっポイんですね?
チビ子ちゃ~ん、ファイトォ~!
感動の瞬間に立ち会えるといいですね~^^
七夕名ならヒコorオリでしょう?(まんま・・・)
七夕と書いてシチミとも読みますね?(あんまりだ~)
とにかく、無事な出産、お祈りしてますよ^^
【】
これは!これは!! 出産まじかの兆候じゃない~
ワクワク、ドキドキするね。
チビ子ちゃんがんばれv-81

七夕の名前? 牽牛星からケンとギュウ!?
タナとバタ? 短冊からタンとザク???
と完全に遊んでおりやす!

【】
☆エトママ&しのちゃん☆

とりあえず産まれましたぁ・・・
感動の瞬間、もちろん見ましたよ、一部始終。
ゆえに徹夜・・・・・
3匹の子犬ちゃん達はママのおっぱいをグイグイ飲んで鳴いて・・・元気です。
ママは疲れたようで(当然)お水を少々飲んで子犬と共にこもっています。
これで終わりかどうか、???なのでとりあえずお返事これで、すみません。

後ほど感動の場面UPします。(写真なしだけど)
【】
わ~い!!無事出産おめでとう!!
チビ子ちゃん、がんばったね^^
どうぞ、ワンちゃんたちについててあげてくださいね~
七夕生まれの子犬ちゃんたち、画像楽しみですが、
急がず、ゆっくり、のんびり、待ってます^^
【】
☆エトママ☆
昨日の分、やっと今UPしました。
でも、写真はまだ・・・・

今、チビ子は子犬の面倒見てるところなので、この隙にその後の分、下書きしようと思っています。

しかし・・・・時間がないよぉ~~~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





