*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夜中眠りながら手の位置を変えたチビ母の手に何かがあたった・・・・
硬くなく、冷たくもなく・・・・・
???何だ???のチビ母。
そっと目を開けてみると何やら白い物体が・・・・
「ゲッ、コナンじゃん!!」
近頃足元にコナンを感じないと思ったら、な~んだ、堂々と普通に寝てるじゃん。
チビ母の手がぶつかっても起きやしない程ぐっすり。

ナン父は一晩中扇風機かけてるので今チビ母は一人で寝ている。
ベッドの幅は160cmあるから足元に寝なくても余裕で眠れるらしい。
今までは下に降ろしてたチビ母だけど、
眠いし、ナン父もいないし「ま、いっか!!」
もし、コナンがチビ母にくっ付いてきたらあったかいし。
って事で目をつぶる事にしたチビ母。

それにしてもコナンてかなり図々しい奴。

そうそう、今朝もナン父お出かけの時コナンは門に付いて行って
おいていかれると“ピーピー”“クンクン”鳴いてた。
その後1時間以上経ってもチビ母が動く度、コナンも付いて歩いて。
まぁ、なんてうっとうしい&しつこい子なんだろうねぇ。

でも、そんなコナンも可愛いと思うチビ母は
ちょっとでもチャンスがあったら「コナンをお出かけに連れて行ってあげたい」
と、ナン父には内緒で企んでいる。
チビ子のためになるべく人がいなくて、恐くない所にね!


それから、チビ子の行動にも異変。
この子は今までベッドにも登らない。
チビ母の座布団に他の犬が乗っかっても、チビ子だけはぜった~い乗らなかった。
そんな子が、最近平気な顔して座布団踏んだりしてた。
「なんかおかしいぞ!」と思っていたチビ母の目の前で・・・・・
座布団に乗ったチビ子はクルクル周りだした。
「?!これは、いつも寝る時やる行動!?」
そしてチビ子は座布団に“チョコン”と丸くなった・・・・・
「どうして??」
最近朝は必ずマットを探し、ひいてないと“フンフン”言っていたが、
お母ちゃまの座布団に何の迷いも無く寝るなんて。
今までのチビ子には想像出来ない現象にチビ母はちょっとショック。
チビ母的には乗っていけない訳ではないけど、乗らない方がいい。
だってカバーが白だし・・・・・
これを許すともっとエスカレートするかもしれないし・・・・・

仕方ない、今度踏んだら「ダメよ」と言ってみようとチビ母は思った。


この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





