*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近お子ちゃま~ずの食事時に同席させるようにしたチビ子だが・・・・




こ~~~んな姿。

ナン父曰く
「猿回しのサルみたい」
な格好。

これは乳を飲ませないよう、防御しているんだが・・・
近所に見られても格好悪い・・・・




1日5回に及ぶ

メシ!!

その姿はチビ子&コナンのおこちゃま時代とは全く異なり

食う

の表現がピッタンコ、これもモグ似か・・・・それも全員。

とにかく貪欲に食い、乳も空になるまで飲み尽くし、それでも尚乳に吸い付いている。
仕方ないのでこうゆうスタイルで登場のチビ子だけど
本犬、嫌みたい・・・・
格好じゃなくて子犬達に群がられるのが・・・・


ほら↓
どの写真も・・・・逃げ腰でしょ??




皿が空になると・・・・
チビ子に向かって GO!




捕まったチビ子
なんとも顔が情けない・・・・




イヤ!




ヤメテ!!




このあとギブアップで
「おかあちゃま~~~!」


ドアを開けてあげるとチビ子は大急ぎで飛び込む(逃げ込む?)


他の犬には凶暴なのに何故に我が子には甘いのだ?!
ちょっと唸るくらいで怒る事など出来ずに逃げるかい??

おおぉぉ・・・・
母は強いと言うけれど・・・・
やっぱり甘やかして育てたチビ子は・・・・


弱いらしい・・・・・



注)
チビ子は子犬の面倒を見るのが嫌なわけではないらしい。
たまに気にしてピーピー鳴いてるし、ジェードと遊んでいるととても心配らしい。
全て らしい だけど。

でも、自分の身が一番大切・・・・らしい・・・・・



お子ちゃま~ず。
別名
ピラニア軍団

元気に成長中


【ピッタリ】
ピラニア軍団!
なんとまぁ、チビ母さんはネーミングがうまいっ!!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

わかるわ~
1998年に3匹育てた時をまた思い出すよ!

ピラニア軍団よ、強くたくましく健康に成長するんだよ~~~
【確かにピラニア軍団有りって感じで!!】
チビ子に何故服を着せたのですか?寒いの?ファション?
チビ達のシッポちゃめけで色が付いてて可愛い
ピラニア軍団、ピンクピラニア<キイロピラニア<シロピラニア
三匹揃ってピラニア軍団!!!
超元気そうで何よりですね!でもこれからもっと悪戯好きになると思うと
ピラニア以上かも?
【】
お子ちゃま~ず、チビ子ちゃんのお乳が飲みたいのね~
どこにでも吸い付いてしまいそう(笑)
兄弟みんな一緒に大きくなれるなんて、幸せだね~^^
【】
☆りゅうさん☆
ピラニア・・・
これは見てるとほんっとにそう思うのよぉ~~
なんともチビ子が可愛そうで可愛そうで・・・
(どうしてもチビ子のかたをもってしまう・・・)

>ピラニア軍団よ、強くたくましく健康に成長するんだよ~~~
↑もうこれ以上強くならなくてよい!!と・・・おもう・・・
だって・・・・逃げ腰はチビ子だけでなく、モグも。
モグなんて同じ庭に入れられたら門にくっ付いて離れない・・・・
情けない父だよ・・・・・・


☆BOSSさん☆
チビ子に服(って上等なものじゃないけど)着せてるのは
完全離乳の為なんですよ。
全然離れられなくて強行手段に出ました。

子犬達、産まれた時から判別の色リボンを首に巻いてたんだけど毛で見えにくくなっちゃって。
で、尻尾色分け(笑)
ピンク、黄色、緑だったんだけど緑のとびこは染まりにくい毛質で・・・・白のまんま。
こうしておくと遠くからでもどの子が何をしてるか!とかの性格、行動観察が簡単でしょ?

悪戯・・・・
すでに鉢植えは全部撤去しました、ハハハ・・・
これからどんどん激しくなり、日々頭痛・・・・かな・・・


☆エトママ☆
どんなに食べても乳は吸い尽くしてたんですよぉ~~
1回「まさかこんなには食えんだろう!」って位食べさせてみたけど・・・・
完食&乳飲み干し。
親子をずっと合わせない訳にはいかないので↑のように・・・・
チビ子に服従の教育とかもして欲しいんだけど、この逃げ腰じゃぁ・・・無理っぽいです。

ああ、前途多難なお子達だわ!!
【】
まさにピラニア軍団だね。ちび子ちゃんも大変だ~

このピラニア軍団が生まれる少し前に、訓練所で生まれたラブ軍団の中の女の子が、なんと!昨日うちの子になったよv-237
6月23日生まれの黒ラブの女の子v-206 名前はあんじゅ 以後よろしゅうお願いしますだv-436
パラダイスのBBSに写真を載せたからみてみてね。
体重はもうすでに8.6kg 重い・・・すっげ~重い・・・
昨日は来たばっかりで猫かぶってたけど、夜の大運動会とちっこたれで、ブラックデビルになってしまったよ~~~
【☆しのちゃん☆】
な、なんですと!!
いつの間にか、今度は女の子ですと!びっくり。
2ヶ月ちょっとで8㎏超えかぁ~~。
ジェードはもっとちいさかったなぁ・・・・今は重くて抱けないけど・・・・

早速見にいってみるわぁ~~~~

それにしてもブン、ゴン、ドン、の次があんじゅとは??
ボンとかビンとかまだまだあったのに(笑)
【】
パピーたち・・いや!ピラニア軍団の尻尾に色がついてる~(≧▽≦)
かわいいじゃん♪
えへへ^^
何度見ても癒される~!
最近イライラしっぱなしだからさ・・・ヤバイわ!
チビ子ママの洋服にも笑えた。
でも、もうお乳すわれるのも痛いよね・・・
【★ブイまま★】
チビ子の格好おかしいでしょぉ~~
上は私の袖なしシャツで下はナン父の穴明きパンツ。
その穴からいい具合に尻尾が出るんだわぁ~~!
引っ張られても乳が出ぬよう縛ったりしてるから余計おかしいの。
でもちょっとの間だけだしねぇ~~、ま、いっか!だよ。

尻尾の色は目印だよ。
奴らの性格行動を今から見とかないと!!

ブイママ最近イライラ!?
うちはラムちゃん見てホッとした気分になっているのに!
シェビー君&ラムちゃんのほほえましい姿なんてほんと癒されるわよぉ~~
【】
ボン!ビン!!この手があったか~~
でも はらこシリーズには完敗だよ(-m-)ぷぷっ

名前は前日の夜に旦那が考え出したのよ。もらうって結論が出てないのによ!
私は今まで『濁音+ン』にごたわりたかったのよ。
それでガン・ギン・グン・ゲン・ゴンと五十音順に並べてみたけど、どうも男の子の名前系になったの。
それで、ンと濁音がついてるのをかんがえたってわけよ。
ブン三郎といういかにも日本の名前には安寿と厨子王のあんじゅがいいかなっておもったの。
しかも、尼寺の「尼主」さんのようでさとりでも開いてもらおうとね(^o^)丿
【☆しのちゃん☆】
悟りを開く・・・・ブフッ、ブン君の分まで・・・・ブフフ・・
ブン君ネタに引き続き、あんじゅちゃんネタ・・・
なんて・・・楽しい事に・・・・

楽しみだわぁ~~~~~
【】
す、すごい!食べっぷり!(≧m≦)ぷっ!
この勢いで来られたらチビ子も大変~!
ナン父の穴あきパンツに笑ったよヾ(*^▽^*)ノわはは
でも、子犬ちゃんたち元気に成長してよかったね♪
【☆くんちゃん☆】
チビ子は今も朝晩の子犬飯の時は同席してるけど
子犬達が食べ終わると自分から「部屋帰る・・」ってドアに向かっているよ。
前はちょっと遊んだりしてたけど今は全然、逃げるのみ!!

穴あきパンツ、いっぱいあるよぉ~~!!
ちょっと痩せてもらわないと困っちゃうよぉ。
昨日も「はい、チビ子!!」って新規に渡してたし。
一応約にはたってるけどね。
赤ちゃんの時は乾きが早いから子犬用の敷物は殆どナン父のお下がりさ!!
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: