*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



モグがうちに来てから・・・・
私の座布団が・・・・・




モグに取られた・・・



そしてドン子も同じく・・・





ビックリ仰天なのは


チビ子さんまで!!!

チビ子さん、今まで自分の場所と私達の場所など自分で理解し
こんなとこに乗る、否、踏む事さえなかったのにぃ~~~

やっぱりみんなの臭いが染み込み

「あ、いいのかも!」

なんて思っちゃったんだろうなぁ・・・・


ちなみにコナンは頭だけ。
枕代わりに使われた。



でも・・・・




こ~~~んな顔見ちゃったら・・・・

「どけ!」

とも言えず、私は端っこか床に・・・・


おかげで私の座布団カバーはよだれと染みだらけできちゃないです。


【わかるぅ~~~】
わかるわかる!!
うちのプチとビンゴは私が座椅子から離れると、すかさずその上に真ん丸くなって陣取ってるよ~

タイルは冷たいのでこの季節はワンコ達もぬくもりを求めて。。。

チビ子ちゃん。。。可愛すぎぃ~
【】
犬って飼い主の者が好きみたい!
家でも私の座布団でBOSSは顔拭きます
その後そこで寝ます。その為座布団はスーパーよだれで
黄ばんでます。もっと汚いですが犬が好きなので捨てません。
今はBOSS様に成ってます。洋服来てないから乳離れが終わりましたか
チビ子ピラニア軍団がいなので一安心可愛い!!
【】
☆りゅうさん☆
うちは最近敷物も登場したのよ。
暑い時はタイル、そうでもない時は敷物、寒いと座布団かしら??
でも、チビ子は最近寒くもないのに座布団だよ。
まぁ、この子は寝るのも自分のお布団にちゃんと寝てるから柔らか好きなのかも。
チビ子に限ってはなんか好ましく感じるのよ。
今までダメとも言ってないのに何か一線引いてるような所があったから。
でもね、モグとジェード、特にジェードはヨダレ凄いし、水飲むと喉までビチョビチョ・・・そのまま乗るのよぉ~~~(涙)

でも、発見もあったよ!
子犬の時から飼い主の臭い満載の座布団には絶対チッコしないのよ。
でもカバーを変えると・・・・即チッコ。
やっぱり臭いなのね、これ、子犬育てに応用できそうだよ。


☆BOSSさん☆
この座布団、今も私つかってま~~す!
なのでちゃんとカバーも変えてる、でも、染み取れない・・・・
口を拭く・・・・
コナンはソファーのクッションやベッド、壁にこすり付けてます、なので真っ黒、コナンのエキス満載!
チビ子は私に・・・・何故私にこすりつけるんだぁ!!

BOSS君、大きいのでヨダレの量も・・・大変なもんでしょうね(笑)

子犬達はリビングデビューまだしてないのでここではチビ子はママの顔してないんですよ!
ピラニアの前に行く時だけ重装備です。
さっき試したけど未だに乳探してます・・・・
【】
一緒だ~(≧▽≦)ギャハハ
私が使ってるクッションは すでにヤツラのヨダレだらけ・・・
角っこはカミカミして黄ばんでるし(-_-;
もうそろそろ買い替え時かなと思いつつ
引越しの時にしようかと思っている横着者です・・・
【★ブイまま★】
うちも引越しを期にソファー用のクッションを新しく、今のはぜ~~~んぶ犬達にあげちゃおうか!と話してます。
端っこカミカミで黄ばみはないけどカバーは齧られてボロボロに・・・
それでも使ってる私も・・・かなりだよ!
【】
いや、もう、「私の座布団」ではなくなっていますから~(笑)
これだけ人気だと、チビ母さんが使う間もないんじゃ??
ジェードちゃん、おもいっきりはみ出してるしぃ~^^
大きくなりましたね^^ステキよ~^^
【★エトママ★】
え、これは私の座布団ではない!?
もしかして私が犬のお布団を借りている・・・の?(笑)
どうりで私の使用時間が昼間限定だと思った!!

ジェード、大きくなったみたいですねぇ~~
でもまだモグよりは小さいんですよ!
あ、体高だけね、重さ&丸さは軽く越してます。
最近チビ子達と並ぶとチビ子がかなり小さく見えたの。
外に出るとチビ子&コナンも大きいのに・・・・
目の錯覚ってやつでしょうか・・・
それでもゴルとしては小ぶりに成長です。
JOY君と並んだら子供並かも!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





