*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近夕方の散歩から帰ると必ず家中走り回りみんなに遊ぼうポーズしまくるチビ子。
子犬達も2ヶ月を過ぎたのでそろそろほんとのチビ子に戻りつつあるようだ。

そして今日は・・・・



何と夜のお散歩前に大暴走



お散歩仕度完了!!



後はリード付けてピラニア軍団を突破するのみ!!



のはずが・・・・・



何やら隣の部屋から「カリカリカリカリ・・・」と爪の音



「??????」



ちょっと覗くと



チビ子さぁ~~~ん!



お尻高く上げちゃってぇ~



「遊ぼう!!」



それも何とどん子がターゲット



最近チビ子はどん子を執拗に威嚇したり嗅ぎまくったりしてたのに・・・



当のどん子は当初 




困惑 硬直




でも、ちょっとだけ遊んだんだよ。



うちに来てから初めてかな?




コナンも参戦してちょっとだけ3匹で遊んだよ。



どんちゃん、ちょっと恐いけど楽しかったよね。
これからどんどん遊んでもらえるといいね!



その後お疲れのどん子





グー助と並んでオヤスミ・・・・



が、注意!!

いくら一緒に遊ぶからといって普段うかつにチビ子に近づいては危険!!
「ガウ~!」
とやられる・・・・・




*コナンも最近遊び始めたのはちょっと前に記事にしたが、もちろんどん子とも遊んでいる。
 その時もどん子おっかなびっくり!!
 でもやっぱり楽しいらしい。


【】
チビ子はベビーもいるし緊張気味!!
でもチビ子は優しい子
家のBOSSでは絶対に始めてきた客には認めないです
何日か家に泊まると家族と認めますが・・・・
チビ子これこそママ・・・・
【チビ子ちゃん!!】
えーえー!!
チビ子ちゃん!どう言う風の吹き回しなんざんしょ?
どんこちゃんは嬉しかっただろうけど、戸惑っただろうね。
出産の緊張も少しずつやわらいできたのかな?
チビ子ちゃんの遊びに誘う姿。。。かわいいなぁ~
【☆BOSSさん☆】
チビ子も全然ダメですよぉ~~
しばらく吠え立てその後は黙るけど決して触らせるとかしないです。
食べ物でも釣れません。(コナンは釣れる)
一緒に暮らしていた義父達にも慣れることなく・・・

でもお子ちゃまにはとっても甘い・・・・
怒れないダメなママなんですよ。
【☆りゅうさん☆】
なんか最近急になんだよぉ!!
普段はあの通り威嚇したりしてるのに
スイッチON!!ですっごいの。
家中走り回りアウアウ言いながらクルクル回ってる。
普段の大人しいチビ子とは別人だよ!!
激しすぎ!

そろそろ子供から離れる時期なんだろうねぇ。

さっきも子犬の食事にチビ子も連れてったけど
食べるの見てるだけ、食べ終わって自分の乳に近づくとササッっとドアから中に入っちゃう。
子犬が食べていればもう安心ってところでしょう。
ま、子犬達は相変わらず成長なくピラニアやってますが・・・・
【誘ってぇぇ~~】
チビ子ちゃん~~~私の事も誘ってぇ~~
どんこちゃんが羨ましい。。。

コナンく~ん!!会いたいよぉ~~~
【☆りゅうさん☆】
こんなにですかい!?
どん子うちに来て5ヶ月でやっと・・・
妊娠~育児期間抜いても1ヶ月はかかってるし・・・
それも同居で・・・・
どうします????

コナンへの熱いラブコール・・・熱すぎ???
まぁ、人気No1プリチーコナン君ですから~~
気持ちはよぉ~~~く解かります(爆)

コナンはいつでもうちにいますよぉ~
いつでも会いに(愛に?)きてくださ~~い
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: