*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夕方からコナンが部屋にこもり寝るまでの間居間の椅子に繋がれたモグだが・・・・




普段はこんなに近くにも寄れるよ!!
モグだけ座ってないけど・・・・・・


モグさえ大人しくしていればコナンはもっと近くまで歩いて行く事もある。
もちろん唸ったりはしない。


普通なら「なんか大丈夫そう!」って思う・・・・よね・・・・


だけどそこがモグ!!


平気な顔してどん子と遊び、はしゃぎ!!
コナンが来ると遊びたくて近づいて行く・・・・


「おいおい、間違ってるよ・・・・」


モグは決して大人しくしていられないのだ!!トホホ・・・


まぁ、モグもそれなりにこれでも楽しいみたいだし、
無理しないで何ならずっとこのままでもいいかなぁ~~
なんて考えたりもする今日この頃・・・・



・・・・で、おやつの様子・・・・




チビ子さん、相変わらずきちんとしてますねぇ~~
一番お利口さんです。




コナン君、おっと、立ち上がっちゃいました・・・・
これで「座れ!」と言われると
後ろに下がっちゃって随分離れたところに座ります。




どん子ちゃんも今日は座ってもらってました!
いつもこうだといいんだけど・・・・・
大半は「ウォン!」と吠えたり・・・・




モォグゥ~~・・・・・
美味しいのはわかるけど・・・・・
何とかしようよぉ~~~~~





何となく緊張感も薄れてきたおやつ風景でした。


【】
みんなの輪が保てるかどうかのキーマンは、やっぱりモグくんだったのね~~

モグくんらしい『待て』の風景だわ~~v-218 いやぁ~楽しいね!それになんだか・・・・・嬉しいぞーーーーー  なんでかな????
【☆しのちゃん☆】
そうよぉ~~モグよモグぅ~~
こいつがもうちょっと大人しくしていられればいいのよ!
コナンが近づいたらひっくり返って腹出すとか!
すぐに興奮して遊びモードになるからコナンの機嫌が斜めになるのよ。

それにおやつも一番ノリノリ。
みんなの近くでみんなと一緒!!
嬉しい気持ちは解かるけど、だったらみんなと同じポーズとれよ!!

まぁ~~た、しのちゃんを喜ばせてしまうネタだったわ!!
【きゃー】
チビ子ちゃん!!流石です。文句なく可愛い&お利口さんですね。

コナン君。。。やっぱり貴方はカッコ良いわ~(*・・*)ポッ

どんこちゃん、やればできる!がんばれっ。

モグ~~~何時か絶対に仲良ししようね!
【☆りゅうさん☆】
妊娠~子育て中はチビ子も食に目が血走っててじっと出来なかったんだよ。
でも最近落ち着いてきたの。
やっぱり育児終了の時期だね。
いやぁ~ん!やっぱりコナンがお好きなようで!!
待つ姿勢とかはどうでもいいのね!!
余談だけど一番最初の写真でコナンだけ丸く見えない??
ジェードもねぇ・・・・
この時はやってるけど普段はフゴフゴガフガフ言ってるのよぉ~~
お前は馬か?!って感じだよぉ~~
これはみんないるから暴れられないだけ。
モグねぇ、仲良くなちゃえば一番人なつっこくて、それでいてどん子よりはジット膝枕とか出来るから可愛いかもよぉ~~~
いつも夕飯食べてる時は私の膝枕だもん!!
やっぱり水かき系だから本質は人懐っこくて優しいのよねぇ~~~
それがいい面で出ると最高だったんだけど・・・・
【p(´∇`)q】
よしっ!!
これから少しずつ時間をかけて、チビ母さん宅のワンコと全て仲良しになるっ!!
先ずは、コナンくんから行きまっせぇ~
そして、モグくんに行ってみましょ~
何年かすれば、きっときっとチビ子ちゃんだって仲良しになれるはず!!信じてるんだもんっ。
来週はまた忙しくなっちゃうけど時間を見つけて遊びに行くよ~
コナンくん待っててね♪
【☆りゅうさん☆】
忙しいのがちょっと羨ましかったりする今日この頃(笑)
コナンは仲良くなってもきっと最初だけ尻尾フリフリで飛びつき、何分かすると知らん顔するんだよぉ~きっと。
基本は自分勝手な奴だから。(笑)

モグはそれこそず~~~~っとくっ付いてるよ。
顔持ち上げたり抱えたり、口の中に指突っ込んでベロ引っ張っても大丈夫!!
嬉しそうな顔してる変な奴だよ!

チビ子、今年5歳で数年後、頑固ばあさんにならなきゃいいが・・・・

コナンはいつでも待っているよぉ~~
あんまり無理せずいつでも待っているよぉ~
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





