*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暇なので・・・・
コナンの耳を立ててみた。



これが・・・・・




こうなった。
どう??
どっちがいい??

母的には・・・・
どっちもかわいいぃ~~!!

もう、コナン君たら何でも似合うんだから!!



そしてコナンを立ち耳となればチビ子を垂れ耳に!






ゲゲッ!!
全然似合わないよぉ~~~~~
かつら被ったオヤジみたいだぁ~~

チビ子ごめんよ、こんなもの作って・・・・
おまけに公開しちゃったよ・・・・

やっぱりチビ子は立ち耳が一番だね!!


♪おまけのコナン♪




これは・・・
見ておわかりかと思いますが
コナンが台所に嫌がらせチッコをしまして・・・
怒られている所なんですねぇ~~

いつ怒っても
これ以上後ろに行かないってくらい緊張しま耳と
宙を泳ぐ目が可愛いんですねぇ~
コナンには内緒ですがね!!
結構悪趣味な母です。




引き続きご協力お願いします。


現地にてワンちゃんのお世話をして下さるボランティアさんを緊急で募集致します。
現場での作業内容:糞尿の掃除・餌やり・水やり・名札の作成・シャンプー等、現場スタッフに指示を受けて下さい。
そして、ワンちゃんを抱いてあげて下さい。撫でてあげて下さい。
ご協力宜しくお願い致します。


緊急に必要な物資

トイレシーツ(スーパーワイド・ワイド)
首輪・リード(小型犬用)
バリケン
サークル大型犬用(高さがあるもの)
ステンレスフードボール小型犬用
給水器


物資送り先
広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」内
ARK-ANGELS広島支部・現場事務所宛

にお願い致します。

支援金のお願い(医療費)
多数の子に治療が必要です。暫く点滴に通う子もいます。
(お振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


詳しい状況、状態、ボランティア登録などはこちら↓をご覧下さい。





ARK-ANGELS


ARK-ANGELS Blog


LitStaShu 現地広島から


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【たまりませんっ!】
う~~~~
コナン君!!たまんないっ!!
心配そうにコナンの周りをうろうろするチビ子ちゃんもこれまた、たまりません!!

チビ母さん!ありがとう~~~
動くコナンくんを見せてくれて♪

暫くは、この動画で我慢するわ~
10月5日過ぎには時間作るからね~~~
【かわいい♪】
怒られてるところなのか~(* ̄m ̄)ぷっ
でもでも、かわいい~♪

広島のワンちゃん、みんな元気になれるといいね。
前にも同じような事件があったよね。
人間も犬も生きてること、命の大切さは同じなのに。。。
【】
あぁ~あ~ コナンくんもチビ子ちゃんも、もてあそばれちゃて・・・・・・

怒られてるときの顔って、妙に可愛いよね♪
コナンくん最高!!

広島在住の友達に聞いたけど、ドックパークの悪徳経営者は前から500匹の里親募集の広告を出してたんだって!!!
しかも、『再建』って言葉をいっるらしいよ。
こんなヤツは実名報道して欲しいよ!!
【】
★りゅうさん★
コナンねぇ、台所で「ぎゃぁ~!」って声がするとベッドの下にすかさず身を隠すのよ。
たとえ叫ばず普通の声で呼んでも絶対来ない。
もう、解かってるの、自分のした事、そっちはヤバイって事。
これは一度ベッド下に逃げてまた出てきた所。
チビ子もコナンも怒られたら許してもらえるまでは隠れたり出てきて愛想振り撒いたりを繰り返すのよ。

みょぉ~に可愛いよねぇ、怒られてるワンコの顔って。
とりあえずこれで我慢を!!

しかし最後に「お手」を要求されてるのに舐めてごまかそうとしてる所が憎いよね。
ま、それじゃゆるさないけどさ!!


★くんちゃん★
コナンが怒られる一番は嫌がらせチッコでございます。
あとは・・怠け者なので悪さもあまりせず(笑)
コナンには悪いが面白い!!

広島のワンコ達、とても気になるよ。
これは規模が大きいだけで特別なことでは無いんだと思うよ。
まだまだこうゆう目にあってる犬達が沢山いるんだろうね。
全てのワンコが笑って生きられるといいね。


★しのちゃん★
我が子をもて遊んでしまいましたぁ!!
しかし・・・チビ子の似合わない事・・・・
立ち耳になってくれて良かったよ。

怒られてる顔が可愛いとみんなに言われるのを知ったらコナンは一体どう思うのだろうか??
で、ブン君はどんな顔しておこられるのぉ~~!
やっぱり目は宙を泳ぐのだろうか??
今度現場写真宜しく!!

そうそう、私が読んだところでは80頭の里親募集をしたけど、そうそう見つかるはずも無く、ずさんな飼育でここまで増えたって。
再建も言ってて「全頭放棄したわけじゃない」って。
実名&顔は被告と決まった訳でないので今の所出せないらしいが・・・・・
既に飼育放棄として勧告も受けている訳だから確定してるのも同然だと・・・・
ちょっと様子を見てるしかないのかなぁ・・・
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





