*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



たらこ・いくら・とびこ・・・・
今日庭全て解禁となりました・・・・
(他の犬がゆっくりする場所無くなっちゃうから部屋はまだ)

もちろん嫌な予感通り、全ての物を悪戯のターゲットとし(普通は好みがあるのだが、何故?)
大人達(コナン)に「ガウ~」と脅されても逆に「ギャンギャン」とたてつく(たらこ)・・・・

うちの大人たちはこの3匹が苦手だ・・・・
とにかくシツコイ!!
顔に飛びつき、脅してもへっちゃら!
手に負えないらしい・・・・

今までの子犬達はコナンが脅せばひっくり返っていたのに、恐くて近づかなかったのに・・・


母犬が近づかない理由も・・・・・これ?!


目が開いて見える頃には通い母に徹し、終日一緒に居ようなどと絶対しない、一緒に眠る事すらしなかったのは・・・こうゆう事??


ふぅ~~。

もちろん悪戯して怒られたって一時逃げるのみで効果なし。


ほんとにほんとに、先が思いやられる・・・・



↓今日はノリノリ動画



父が「ヤッホ~!」、子が「お~~!」と吠えているのがおわかりかしら??
こんなとこまで父親似だよ・・・・・
こんなに母に似ない兄弟も・・・珍しい・・・・よな。



この数分後、モグは椅子の下にこもり、出てこなくなりましたとさ。



♪♪♪♪♪ 兄弟間の上下関係成立 ♪♪♪♪♪

① たらこ
② いくら
③ とびこ

産まれた順番と同じだね。
最初、体の多いとびこが一番で、たらこは血が出るくらい噛まれたりしてた。
が、ある日の喧嘩中足をちょいと噛まれたら「キャインキャイン・・」

・・・撃沈・・・

それからはちょっと襲われただけで大騒ぎして逃げまくるようになった。

いくらとの決戦も角に追い込まれお尻齧られまたまた

・・・撃沈・・・

一番の意気地なしに成り果てた。

体の大きさも今まで一番小さかったたらこが一番でかくなり、とびこは何時の間にやら最小になってたよ。

ただ・・・問題はたらこに・・・
自分が一番強いと信じ込み、遊ぶだけでも「ギャンギャン」威嚇し続け、
挙句の果てには大人達にも同様に「ギャンギャン」

母犬のチビ子がこういった子犬達には一番厳しいはずなのだが・・・・
母故に逃げに徹し、一向に教育できず・・・

どうする??

このままだと大人になってから喧嘩勃発!!(特にコナンと)
コナンを溺愛している私は・・・・
きっとコナンの味方になってしまうだろう・・・多分、絶対・・・

昨日から子犬がコナンに飛び掛る度に、
「やってしまえ!コナン!!」
「少しくらい血が出てもいいぞ!」
と、けしかける変な親化しているよ。
何とか今のうちに従う事を覚えて欲しいのだよ。


いい方法って・・・・あるのか??


【】
いや~~ 楽しいピラニア一家だこと!!

見事にモグ遺伝子が活躍してるんだね~v-391
チビ子ちゃんも手に負えなくなってきたか~
いつかはコナンくんの指導が入るだろうね。

うち?うちは・・・・平和を絵に書いたようですのよ~オーホッホッホッ。。。。。。。

と言いたい・・・・・・・

【☆しのちゃん☆】
楽しくない、ない!!

モグが庭に出て親子で「ヤッホー」「ハイホー」って吠えてるのは確かに面白い(おかしい)けどさ。

なんかねぇ~~~~~
こんなに母親に似なくていいのか??って話してるくらい似てないのよぉ~~(涙)
凶暴な所だけ見事にキンタマーニだし(爆涙)
願っていたのと全く逆になっちまった~~

コナンの指導・・・・
今すぐにでも入って欲しいんだけど・・・
コナン脅かすばっかりで噛んだりしないんだよね。
だから たらこ なんて逆に「ギャンギャン!」
大きくなってからの喧嘩は非常にまずいので避けたいんだが・・・・

平和を絵に書いたような家、お互い無縁だわねぇ~~~ホッ!
しのちゃぁ~ん、私だってブン&あんじゅコンビの活躍が楽しみなんだわよ。

最近ではちょくちょくパラダイスBBS覗いてチェックしてるんだから!!
って事でよろしく!!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





