*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



全てがターゲットなので↓のように防御




水道のメーターの蓋をかじるので針金で固定
水道の蛇口自体も齧るので水の勢いを和らげるために着けてあったホースも撤去





サンダルはプラケースに入れ、夜中は家の中に





どん子の水入れもひっくり返し、引きずり回すので固定


だが・・・・・




一見何でもなさそうな気配


が!





角をかじられ丸くなっている!
これって石物なんだけど・・・
モグでさえ、どん子でさえこんなの齧らなかったのに・・・





バイクも植木も椅子も何もかもかじるので逆に囲ってこの中に
すると・・・
どうしても入りたい!!
とこんなになるまで齧りつづけたらしい・・・・
昨日は無傷だったのに・・・



その他、入り口のドア横の木の部分も削られた・・・・


ちなみに開放する前も窓を開けると窓を齧るので子犬庭側の窓は開けられなかった・・・





という訳で、今夜から奴ら3匹はどん子の使っていた小屋に入ってもらうことに決定。


1メートル四方、鉄製、上も蓋が出来るので絶対脱走不可!
齧っても引掻いても素材は 鉄! 

「やれるもんならやってもらおうじゃねぇかぁ~~」

って意気込み


今朝の様子を見て、ナン父が言った!


「鳴いても騒いでも朝まで出さない!!」


・・・と・・・



まぁ、結局自分から自由にしておきながら手に負えずまた小屋行きになった訳だ。


私的には犬もスゴイ(ひどい?)がナン父も「バカじゃん!」って感じかな?!







【】
極悪トリオに命名したくなるよね~

そうよ!石!!
あんじゅも裏庭からでかい石をくわえてきて、ガリガリガリと歯をといでるよ。
アイツは歯を武器にしようとしてるのか?と思うほどよ。

うちもブンが家を廃墟化して、あんじゅが進化させてる。。。。
リフォーム代もねぇのによ~~~
【☆しのちゃん☆】
普通に転がっている石ならどん子もモグも齧ってたよ。
でも、あそこって手を掛けて立った姿勢じゃないと齧れない場所なのよ!!
何故そんなキツイ思いをしてまであそこを齧るのかが理解できないわよぉ~~

今もどん子のバケツが半分倒れかかっていたし(固定してあるからそれ以上出来ない)

あんじゅちゃんの場合、ブン君との対決に日々歯を研ぎ澄まし、着々と準備しているのかもしれないけど(笑)

いつでも白い物体が目の端を横切るたびチェックしてるわよ。
落ち着かないわぁ~~~、落ち着きたいわぁ~~
【(T▽T)アハハ!】
うちもリビングのテーブルの角がありません。。。
子犬達は一生懸命お仕事しているつもり?

1年を過ぎるまでは、家中大変な事でしたよ。
【☆りゅうさん☆】
チビ子&コナンは楽だったのよぉ~~~
箪笥の角齧ったりしたけど何回か「ダメ!」って言いながら顔をどかすとやらなくなったの。
洗濯物の悪戯もしなかったし、庭を掘るとか草木を齧るとかも。
大体その子によって好みがあって目につくもの何でも!!ってのは・・・・いなかったよ・・・・
だから楽だった、撤去しちゃえばよかったんだもん。
今回は 全て です。
まだ中の許可は出してないんだけど一昨日より昨日、昨日より今日・・・と進出が激しくなってますよ!
昨夜夜中に鳴きつづける子犬に我慢できずナン父が小屋の外にだしたら今日はスゴイ勢いで鳴いたし・・・
鳴けば何でも思い通りになる!!をナン父率先して教えてます。私は怒り爆発!!
部屋への進出も今日は断然激しいのは・・・このせいだろうね。
昨日、今日と子犬達のその様子、証拠写真撮ったので調子いい時UPしようと思っているのよ。

子犬に手を焼き、ナン父に手を焼く・・・・・
なんか私だけ・・・・・バカみたい(悲)
【わかるわ。。。】
わかるわぁ~~~
ワンコだけならともかく。。。

私のお友達はよく「うちには大きな長男がいるから。。。」って嘆いているよ。

【】
極楽トリオ( ̄m ̄〃)
やってくれてるね~!
いろいろ試行錯誤して対策しても
数日でやられちゃわない??
うちはラムがねぇ・・・
柵を固定している針金を器用にはずして
ガジガジやってるんだぁ・・・
この間なんて、その針金が歯に挟まってもがいてたよ(-_-;
飲みこまないから まだいいけど
いつ飲みこんでもおかしくない状況・・・
恐ろしい(; ̄Д ̄)
【☆りゅうさん☆】
でしょ。
ほんとに・・・ちょっと考えろって思うんだけど・・・
今日はその件について長々お話させていただきやした!
「こうしたのはお前だ!」
「なんで?」
「長々・・・・・・・・・」
ほんとに解かっているのかどうか????

どん子の散歩のぶっ飛びも私が1回散歩したらほんの数十メートルで引っ張らない良い散歩出来たし・・・
モグの時も・・・・

一番手が掛かるのが旦那だという事実は確実。
【★ブイまま★】
極楽・・・・本人達的には・・・・そうっちがぴったりだ!
今までで一番我侭放題、やり放題。
怒られても即再開・・・・・
最悪トリオに成長しているよ。

どうして母に似なかったんだろうねぇ~~~~~

うちもちょっとやそっとの紐だと即食いちぎって食っちまう。
仕方ないので極太(手で曲げるのも硬いのよねぇ)で固定してるよ。
さすがにこれだけは大丈夫(今の所)
ラムちゃん・・・・危険だわぁ~~
歯に詰まってよかった!!って感じ。

昨日どん子がうんぴょ後・・・・
おちりからブラブラ・・・取れないのよぉ。
仕方ないからティッシュ2枚重ねでうんぴょひっぱったら・・・・
その2倍以上ずるずる出てきて驚いた!!
タオル食ったらしい(涙)
細い化繊糸じゃなくて良かったよ・・・
しかし。。。遊ばせるおもちゃすら無くなってきた。
【ではでは】
さぁーて、それでは極悪トリオのやんちゃぶりを見に行きましょうかね!!
(ってのは口実でコナンに会いたい?o(*^▽^*)oあはっ♪

17日以降に午後2時ごろから5時くらいまで
遊びに行くわ♪
【☆りゅうさん☆】
言わなくたってコナン目当てはバレバレ・・・

それに昼間は寝てると思うよ、極悪。
最近やたら暑いからねぇ~~~~

私もねぇ~何処が可愛いんだ?あの性格って思うんだけど・・・・
ぎゅぅ~っと抱きしめたくなる衝動が湧き上がるタイプなんだよぉ、コナンは。

あいよ!
突然のお電話お待ちしてまぁ~~す!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





