*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ナン父がこんなの買ってきた、6000ルピア、円だと50円位?




興味あり!
は、モグ&どん子

どんなに欲しくてもモグから横取り出来ないどん子。。。

ウロウロ場所を変えるも。。。。

仕方ないね

弱肉強食

だから  (その割にでぶ)




げ、この口!!

思わず口に手入れたくなるし  (悪趣味な母)




どん子の楽しい椰子の実遊び その1






どん子の楽しい椰子の実遊び その2


(注意)音大きくすると鼻息まで聞こえます



ひと遊びさせて  (食べ物で遊んじゃいかん!)
夕方ナン父が食す!

そのおこぼれはコナン&どん子  (やっぱでぶには理由あり)




でもでも、そうそう暢気にしてられないのが弱い者の性

結局どかされちゃうんだよね、どん子。
文句の一つも言えないし。。。怖いから。。。ギャン言われちゃうし。。。


何とも淋しげな目が何かを語りかけてるような。。。


「もう無くなった、なんかくれ!!


と言ってると思うのは。。。私だけじゃないと思う


【はじめまして!】
チビ母さん、はじめまして!
HPにご訪問&親戚さんのご連絡
ありがとうございました♪
バリ島にお住まいなんですね!(*^^*)
しかも多頭飼いとは羨ましいです。

Jadeちゃんの血統書、拝見しました。
バリバリのゴールドラッシュ系ですね♪
残念ながら、我が家の親戚さんコーナーは
三代祖限定なので掲載はできませんが・・・。σ(^_^;
でも親戚さんには変わりありませんので
今後ともよろしくお願いします♪(^-^)v
ぜひリンクもさせて下さいね!

↓に脂漏症のことが書いてありましたが
我が家の先代は脂漏症になったことがあります。
特にゴルは先天的に新陳代謝機能が弱い犬種なので
注意が必要です。(>_<)
先代は1週間に1回薬浴させて3ヶ月で完治しました。(;^ω^A
バリ島は湿気も高いと思いますので
管理が大変だと思いますが頑張って下さいね!!

また遊びに来ます♪(*^^*)
【初めまして~♪】
親戚のカールです ^^
o(@O@;)o おぉ!
バリ島ですか!凄いなぁ~いいなぁ~♪
行けそうで行った事ないです ^^;

で・・4頭?!これまた凄い!大家族楽しいでしょうね ^^
大変だけど笑顔も4倍。・・うちは3倍(笑)

こんな果物こっちには売ってませーん(笑)
美味しそう ^^

こちらこそヨロシクお願いします!ヾ(*'▽'*)oまたっ!
【きんぐ兄 さん】
ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです。

掲載は気にしないでください。
日本に親戚さんがいたら仲良くさせて頂きたい、とそれで十分です。

脂漏症疑惑なのはキンタマーニ犬の方なんですが、やはりかなり暑く湿気もひどい時期に発生したんです。
最近少し涼しくなり湿気も以前ほどでなくなったせいか昨日あたりからあまりにおいもなくなってます。
ありがとうございました。

リンク、こちらもお願いします。
これからもよろしく。
【カーボママ】
キャー、今日はなんて良い日なんでしょう!!
ありがとうございます。

ハイ、バリ島在住です。
近いですよ、時差1時間、昼飛んで夕方着(笑)

3倍でもバニバニ2頭は羨ましすぎです。
あのでっかいお尻、頼りがいありますよね。

Jadeともどもよろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【❤❤❤さん】
ありがとうございます。
毎日毎日家中集団移動しています、
みんなで遊ぶより人の傍を選ぶようで。。。。暑いです。(笑)

是非お伺いします。
これからも宜しくお願いします。
【No title】
こんにちは!
先日は遊びにきてくださってありがとうございました~
親戚さん&お誕生日一日違いとは
うれしいですね~。

椰子の実 登場なんてさすがバリ島!
ず~っと前にジャカルタ&クアラルンプールには行った事が
あるけど、残念ながらバリ島にはありませーん

バリ島でのわんこライフ、これからも楽しく
拝見させていただきますね~

【みうさん】
ほんとに一日違いなんて奇遇!!
絶対忘れないね。

な、なんと、ジャカルタまで来たことが。。。。。おしい。。。
あと1時間でバリだったのに(笑)

こちらこそ楽しみにしています
【あれ??】
私、コメント非表示にしたんですね(^^;
良く分からずそういう設定になってました(^^;
公開しても全然OKなので、これからは公開でコメント書きますね(^^)v

親戚さん探しのHPしばらく見てませんでしたが、
こうして親戚さんが見つかると嬉しいです♪

リンクしてもいいですか~?(^^)
【No title】
どん子ちゃんの親戚さん、日本で見つかって良かったですね~♪

アンディくんと親戚というコトは
もしかしたら、ウチの先代のパル&ショーンとも親戚かも。
(HPに血統書UPしてるけど、最近見てないの)
ふたりとも虹の橋だし~(^^ゞ

元気な親戚さんが見つかりますように!
【ファルママ】
あはは。。。
私も知らぬ間に非表示してて
あれ?コメント入ってないかな?
って事やってます(笑)

親戚さん探しのHP、作っててくれてありがとうです。
そのお陰でお会いできました!

リンク、こちらからもお願いします。
【まのんさん】
HP行ってきました。
パル君は残念ながら親戚さんではなかったです。。。。
ショーン君の血統書。。。見つからなかったよ、探し方悪いのかな??
今回どん子の血統書にある名前全部検索してみたんだ。
日本にもいそうな気がする、いるだろう、どうかな?って(笑)

嬉しいね、やっぱり。
こうゆう時だけ役立つ血統書(爆)
【No title】
親戚さん、続々と見つかってるね~!^^
6000ルピアで50円かぁ、すごく良いレート♪
椰子の実で遊ぶどん子の鼻息聞いたよ~o(≧▽≦)o
【No title】
復活コメだぞぉ~!
やっとこの日を迎えられたぜ♪

親戚さんが見つかって嬉しいね~~
山口にもいるといいなぁ~
【くんちゃん】
鼻息聞こえるでしょぉー!
女の子なのにいつまでも野郎なんだよ。

レート良いよ❤
今1円で129とかありだよ。
円持ってればお得だよね。

親戚さん思いがけず一杯いたのよ。
探してみるもんだね。
【しのちゃん】
復活おめでと❤
毎日待っていたよ、私も。
早くおもろい記事書いてもらわないとね!!

親戚さん北は北海道だけど南は。。。山口、あるかな??
探して!!
なんならメールするよ、どん子の血統書、ガハハ!!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





