*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはよー


の顔は毎朝こんなん。。。。


一晩で充電切れ状態。。。。


とても笑顔にゃなれないにょぽ。。。



メシの準備開始から余力で付きまとうこの女




なんと




今日で




3歳




になった!!




おめでと、❤どん子❤  




いや、誕生日くらい



かわいいジェードおめでと




で、

誕生日ごちそうとかプレゼントとか、気になるよね?





今回は


↓↓これだ↓↓





豚足ぅーーー



おいおいまたかよ!


って思った?思ったよね。。。。。


いいじゃん、人的にオエでもわんこは嬉しいじゃん!    きっと、たぶん





今日は夕方4時前に野菜とお肉だけの夕飯終わらせ


夜は お楽しみニョポニョポ会 なのだ




もーあとはみなの食べ姿をズズズーーーっとどうぞ

































❤最後にジェードからごあいさつ❤



あたちも今日から3さいにょぽ!

みなさんさいごまでみてくれてありがとにょぽです。

ことしはおとめにへんしんですにょぽ



と、いえといわれたにょぽ



おとめってなんだ??
うまいにょぽか??


わかんないけどよろしくですにょぽ❤❤



【No title】
3才のお誕生日おめでとうv-82

お・と・め・どん子への変身をしかと見届けるぞえぇ~~
にょぽの世界をいっぱい繰り広げておくれ~

豚足のプレゼントv-16
いいね~
またかよ?とは思わなかったよぉ!
っていうか、例のブツじゃなかったのかい・・・とは思ったけどね~~

【No title】
おめでとにょぽーーー\(*^∇^*)/

しかも、すんばらしいご馳走♪
骨髄たっぷりの豚足なんてウチのヤツラは食すどころか
見たこともないですよ。
でもこれ、相当デカイけど一気に食べちゃうのかな?

これからの1年が、どん子ちゃんにとって
ますます元気で楽しい1年になりますように~にょぽ♪
【しのちゃん】
ありがとにょぽー Byどん子

ゲッ、見届ける。。。。
あ、あれは願望だから。。。(汗)
にょぽの世界は。。おとぼけ?爆走?食い意地??
う~~ん、乙女らしいのは無いな!!
っておたくの紅一点あんじゅもワニ女とか~爆走娘とか~~
お、ん、な、じ❤

例のブツは。。。ねえよ(爆)
【gengen2号さん】
ありがとにょぽにょぽどん子にょぽー❤

豚足いいかもだよ、煮汁に脂も全然無かったし、コラーゲンたっぷり、指以外は美味しい骨みたいで。
是非お誕生日には豚足を!!(安いし)
もちろん皮と肉少々別にしたよ、だって生で2キロだもんこれ。
4で割っても食べすぎ~~じゃん?デブだし(爆)
【おめでと~~~!!】
ジェードちゃん♪お誕生日おめでとう!!3歳なんだね~~(^^*

いいな♪いいな♪まだまだピチピチなお年頃じゃない~~(^^)

プレゼントは豚足!!ひえ~!
また、しかも大量にあるし(笑)
やっぱりチビ母さんが、茹でたんだよね?
仕入れた時は、やっぱり「生」だよね??(^^;
でも、本当色んな部位が手に入るのね!羨ましい~~!
また、めずらしい部位。紹介してね(笑)

誕生日だから、豚足。独り占めだよね?(^^*
【お誕生日 おめでとうございます。】
いつもブログを見に来てくれてありがとうございます。
一日遅れですが・・・。ジェードちゃん、お誕生日おめでとう!!

プレゼントが豚足とは、けっこう、ワイルド!!
うちの『L』は、野菜やお芋が大好物ですが、、まだ、豚足の味は知りません・・・。『L』も実は、豚足とか、大好物なのでは?っとちょっと思ってみてました。
これからもよろしくお願いします。。
【ファルママ】
ファルママありがとにょぽー❤
ピチピチ&ボヨボヨ~ンだよ~ん。

豚足、もちろん私が茹でましたよ~、その前に足ひっつかんで洗いました~♪
こんな私も昔は普通の女の子でした(笑)

え″一人占め。。。
うちではあり得ません。。。
年3回、みんなで幸せを分けあうのです~~。
コナンに狙われたら。。。一口も食べれないかもしれないしね(笑)
【『L』パパ】
はじめまして~
Mさんまで起こしくださってありがとうございます。

ワイルド!!と言うよりは、バリに住んでからだんだん原始的になってます。(笑)
多分『L』ちゃんも好きだと思いますよ!!
手首の関節部分なんて喜びでひっくり返るかも!!です。

こちらこそよろしくお願いします。
【あらためまして】
可愛いジェードちゃん
3才おめでとぉ~♪

豚足…最高のプレゼント\(^o^)/
思いつかなかったわ(笑)
みんな美味しそうに夢中で食べてるー
チビ母さん頑張りましたね。
豚足くらい、例のブツに比べたらへいっちゃら?(^^ゞ

みんなで満足シアワセ~♪
【No title】
遅ればせながら、どん子ちゃん、3歳の誕生日おめでとにょぽーぃ!!!!!

プレゼント、ぐろぉぉー(笑)

最後の写真、おしとやかじゃん!

そういえば、思っていたんだよね、この子の名前JADEだよね、これでバリではどん子と読むのかと・・・(爆)

幸せ~な3歳の思い出いっぱい作ってね☆
【まのんさん】
ありがとーーー❤

豚足、全然へっちゃら♪♪
食べるのは××だけど(笑)

ちゃんとお肉も付いてたからかなり美味しかったようですよ。
どん子かぶりつき、ムシャムシャ、ガリガリ。。。

みんな夢中で人の存在は無視でしたーーーー
【gillesmama】
ありがと3歳にょぽ~♪

えーーーー、これはそれ程でもーーー

最後の写真は座らせて撮ったのよ。
目が泳いじゃったんだけど(笑)
普段はこんなの撮れないっしょ!

どん子・・・・それは。。。。
ジェード、ジェーどんどん、どんちゃん、どん子、
今ではもっと変化して
にょんぽ、にょぽ、にょこ、にょん、
などなど。。。。
一番自分を自覚してない呼ばれ方がジェード。。。かな(爆)
【No title】
ジェードちゃん、誕生日おめでとう!!
3歳、若いっていいわ~~(笑)

豚足のプレゼント、大喜びだったでしょ?
アンディも大好きです♪
コラーゲンたっぷりで、お肌にもいいのよね
我が家はシェフも大好きなので
たまに(たま~~~にだけど)食べます。
ワタシも最初は×だったけど、
少しは食べれるようになったよ(^^;

これからも楽しい毎日を過ごしてね!
来年もまた1日違いの誕生日を祝いましょう~~
【おめでとう~♪】
お誕生日オメデトォ~♪(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

最後の写真は、乙女に見えまする~♪にょぽ♪
豚足と来るとは。。。予想してなかった~~!
みんな美味しそうに食べてるね!^^
【みうさん】
ありがとーーにょぽ~~
アンディ君は10歳になったのね、おめでとーーにょぽ~♪

まぁ、アンディ君も豚足派!!
豚足団でも作りましょうか!(笑)
えぇー、豚足食べますの??
コラーゲンは魅力的だけど。。。ご遠慮しますぅ~~。

アンディ君、来年も一緒におめでとにょぽよ!!
【くんちゃん】
キャー、くんちゃんまで「にょぽ♪」だなんて(笑)

毎回悩んでラムのつもりでヤギ肉だったりまー大変!!
今回は夕飯じゃなく楽しめる事にしたの。
いや、豚足はいいね、安いしお喜びだし。
バリって特別なわんこ物ってないからね。
ゴージャスじゃなくてボリュームで勝負。
あら、乙女っぽい??
これ、無理やりなのよーーー!!
【No title】
お誕生日おめでとう♪
美味しそうなご馳走だね~。
たくさんあって良いな。
おしとやかな表情が乙女っぽいですよ。

【キラ&アリスママ】
ありがとうございますーーー!

みんな夢中で食べてましたよ。
貰うものもらったら私なんて無視(笑)
やっぱり4わん分となるとかなり量が。。。。。

最後の写真ですかーー?
これはヤラセ(笑)
ずっと待て!!
じゃないと絶対普通に撮れないよー
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





