*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

珍しく朝から快晴


ってことで何気なくコナンに言う


「ねぇアン君、お天気いいからキンタマーニ行こうか!?」


もちろんナン父の側で


ナン父無言。。。。。   ムムッ   ムカつく!!


で、そのままいつも通りお出かけ    エェー――!!


が、10時頃電話あり    「キンタマーニいくのぉー?」


とゆうことで11時に戻ると言うナン父待ちでお出かけ決定




が、帰ってきてもなかなか準備にかからない奴!!


「まだ暑い」とか何とかかんとか。。。。   ムッムッムッーー!!




結局出かけたのは12時45分    


夕方近くになると雨降るかもしれないのにぃー!!





出発直後



コナンは一見ニコニコ顔だけど


実は出発直後は必ずフンフン ウロウロ。。。


まぁうっとおしい事!!





チビ子さん



はい、いつも通り膝乗りわんこです(笑)


重いし、疲れるんですけどーー





最後部の座席はいつもコナンが陣取る



外を眺めながら   「僕の心は期待で満々」





私が後ろの方がいいかなぁ? と思って移動したら



おーい、チビ子さーーん

チビ子一人で前に。。。。。





ウブド近くになると

「ブタの丸焼きどうする~~?」父

「えーもうこんな時間だからどうでもいい」私

「じゃ、行かないの?」父

「あんた食べたかったら行けば!」私


で、行かないって言ってたのに。。。。数分後  

「お腹すいたから買いにいこ!」父





丸焼き買って戻ってくる父を見つけたナン君はニコニコプリプリ



しかしこの時点で2時近く、キンタマーニまであと1時間、雲行き怪しい。。。

と思ってるうちに

雨ーーーー


結局。。。。

「引き返そうか。。。」父



おーーーーーい !!





結局デンパサールに逆戻り

いつもの(と言ってもしばらくぶり)

ププタンレノン公園



やっと降りられたチビコナン & 私 


なんか妙にホッとした





コナンもクンクン












が、またしても雨が降り出した


しかも大粒


かくしてここにいられたのはほんの数十分


ごめんよチビコナン


みんなオヤジが悪いんだよーー





ってことで地上の写真も笑顔もなし



ここに来たぞ!!ってことで↑↑





帰り道



大粒の雨



自宅付近はそれほど大雨じゃなかったのに


近づくにつれ大粒、強風、雷


チビ子とコナンは抱っこでおうちに入りましたとさ。





おしまい。



【No title】
あははははは!
なんともうしましょうか・・・・

たのしい丸焼きツアーだった!ってことかな?

最初から動いてくれてたらね~
目的地にもたどり着いてたろうにねぇ~~~~~

でも、コナンのこんな優しい笑顔! 
すごく安心するのはなぁーーぜぇ~~~~~
【しのちゃん】
もうなんとでも申してくだされ!

なんかさぁ、出かけたはいいけど30分もしないうちに私が飽きた。。。
やっぱりお出かけは計画的に!!だな。
もう朝決めて欲しかったよーー

結果的に、楽しいじゃなくて美味しい丸焼きツアーだった、って事だな。

コナン可愛いでしょぉーー
もう可愛いだけが自慢みたいな子ですのよぉ~~
よそ様には絶対この顔しないんですの❤
え、可愛いじゃなくて安心!?
何故?なぜなぜ?安心??
私、コナンが鬼のような顔しててもへっちゃらでムギュムギュなので意味わかりませぇ~~ん♪♪

【男って(旦那って・・・)!!】
ドコモ(携帯)一緒でありんすね~~~
でもさすが。天気の変わりぐわいはやいですねーー
豚の丸焼き。。すごーーーい
見たことありますが・・・
見たくな~~~かも~

お答
家は犬サリー(シェパード)ダイアナ(甲斐らしい)ラン(MIX)
猫(タンゴ、ちびまろ)一番つおいのが猫のタンゴで~~~す。
ピカッとは、わてのなめえをもじっています。§^。^§おほほほ
【ピカッとサリーさん】
もうお天気はねぇ~~。
必ず夕方雨なんですよーー
なのになのに!!学習能力っつうもんが無いのでしょうかねぇ?!
ブツブツ。。。。。
もし朝から行ってたら、湖の周りお散歩出来たですよ!!
そのためにロングリード持参したっすから!!

ブタの丸焼き。。。ウブドのはお肉一杯、皮パリパリで美味しいのですよ❤
1週間くらいは毎日食べれそうですわ!!

3ワン+3にゃんなんですか!!
にゃんも可愛いんですけどねぇ~
わんこが襲っちゃうんですよ、うち(悲)
いじめるくらいならまだいいけど ←よくない?
仕留めてしまうので。。。。絶対無理無理(涙)

ちなみにバリに来て一番最初に飼ったキンタマーニ君はPikaとゆう名前ですた、似てる。。。
【追記・・・】
こんなに遠くなければ。。連れて行ってどんなにつおいか(--〆)
経験させたいーーーーふふふ
たらい回しの猫で。。犬とかもいるボランティアの所に10匹以上もいる中でいたのでたくましい!!
もらうつもりもなかったんですが
いつの間にかボランティアさんがお試しにって・・・
そのまま居ついてしまいましたとサ!!(家の3匹じぇんじぇん勝てませんで~~す。)
ホンに敏捷でまずどんちゃんは、簡単にひっかかれて下僕だすなぁ~~~
うひひひひ(お試しあれ・・・)
【ピカッとサリーさん】
ほー、つわものにゃんこなんですな!!
ただねぇ~~もうこれ以上狩りしないで欲しいので。。。近所でも×です。
最近のにゃんこちゃんはチビ子が外に出たと思ったらもうやられた後。。。。止める間どころか気づきもしなかったのですよ。。。。
ごめんよと言っても生き返りませんからねぇ~~~。

あ、どん子は絶対やられます!!
多分やる気も無く、ちょっかい出してやられて泣くタイプでしょうねぇ(笑)
【負けます・・・白旗!!】
仕留める・・・
意味が分かりました。
納得・・・・・(恐)
言葉ありません(;一_一)
【No title】
お買い物?ドライブ?散歩?
とにかく、お疲れ様でした~。(;^ω^A
コナン君達は羽根が伸ばせなくて
ちょっと残念でしたね。(笑)
しかし、コナン君もチビ子ちゃんも
車慣れしてるのですね!
きんぐも全然大丈夫です。
以前、大阪まで車で遊びに
行ったこともありました。(^^ゞ
きんぐは車中では終始寝てましたけど。(笑)
【Re: ピカッとサリーさん】
> えっ!!そうゆう意味じゃなかったんですかぁ~~??
> キンタマーニ’Sにとって犬以外の小動物は全部獲物なんですよ。(困)
> あ、モグも無理かもなぁ~~、にゃん追いかけるけど多分下僕と化すと!!
> ここは絶対入っちゃいけない禁断の家ですのだ。
【きんぐ兄 さん】
本当はわんこのお散歩の予定だったんですが。。。ねぇ。。。
逆に可哀そうな事しちゃったかなぁ~~、行きは凸凹道だったし。
でも少しだけど公園歩いたし。。。
次は最初っから近場にしときます。

車、好きなんですよねぇ~~
ちょっとドア開けただけで止まってる車にいつまでも乗ってるし。
でも、うるさいんですよ、コナン。
出発したらすぐ目的地に着くものだと思ってるのか?はたまた言ってみたい年頃なのか??

キング君、大阪まで行ったんですか!!
やっぱり途中でSAで休憩とかもマメにするんですよね?
それにしても長い道のり。。。。
きっとコナンは一眠り後飽きてうるさい(笑)
ちなみにジェードは。。。。。酔う。。。。
ドキドキしながら30分くらいで行ける海までが限界。
【No title】
あるある~ こういうこと・・・。
やっぱタイミングよね。
出かけると決めたら 「さっさと」「とっとと」じゃないとだわ。
でも、丸焼きGETできたから「買い物に行っただけ」と思えばいっか♪

あ・・・ 助手席取られてる(@゜ε゜@)プププッ  
このままチビ子姉さんに妻の座まで奪われませんように~。
【gengen2号さん】
ほんと思いついたら素早く行動してもらいたいよねぇ~~
特にわんこ連れの時はさーー。
丸焼きだけでも買ってよかったよ、買って無かったら何しに出かけたのやら??
でもね、悔しい事に昨日今日(今の所)はいい天気なんだよ。
どうゆう事??ムムッ!!

チビ子一人でしばらくここにいたよ。。。。
これで父を見つめたりしてたし
父も一番可愛いのがチビ子って言ってたからねぇ~~
妻の座。。。危うし!?
いいけどぉーーーー
【No title】
ナン父、相変わらずのんびり屋さんなんだね~(^^;
コナン君、本当にうれしそう♪
ププタン広場か~。懐かしいなぁ。。。

【くんちゃん】
のんびり屋。。。良い言い方だな(笑)
コナンはやっぱりお出かけ大好きで家から大騒ぎだよ。
一番先に車に乗って、ニコニコ。。。。
いつもニコニコだともっと可愛いんだが。。。。
あ、ここね、ププタンの近所のレノンにある方なんだよ。
こっちの方が広いし、真ん中に建物?あってお散歩しやすいんだ。
今度来たら(決めてるし)一緒にお散歩するかい?
怖いか。。。。やっぱ。。。。だよな(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: