*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



****** 今日は オゾン層 でどう? かな? ******
******************************************





チビ子とモグの絡みが撮れた。。。。

が、チビ子のギャウ病発生でその間わずか数秒。。。。





チビ子自分で誘ったよね??
モグ、悪い事してないよね??


この後もギャオだったので↓




この動画だけ見たらこんなにいい子をどうして怒るの??だよな。。。





ねぇ、どうしてチビ子はギャウギャウなの??



あたちのせいじゃないとおもうよ。
だってあたちはいいこでしょ?





おい、グー、あんたはそんなんでいいのかい?
男でしょ?



ぼくはあんまり。。。わかんない。。。
のんびりたのしきゃなんでもいいよ!   ←ってなんだその格好は!?オイ、足!!


そう、モグはチビチビ姉ちゃんが好きらしい。。。
近くにきたらクンクンせずにいられない。
チビ子もモグにだけ妙に優しい。。。。
時々口元をペロンしてあげる。
(他の子には近くに寄るな!と威嚇はするが絶対やらない)

一番優しい相手にさえ↑こんな↑風なんて。。。。どんな女だ!?





↓ 正反対の女(笑) ↓



でものんびり動かず。。。。





嫌な事をされても



怒らず





何度でも同じ事繰り返され



どん子も同じ事繰り返す



無限ループか!?

と思いきや





あっ、ちょっと変化が!(笑)



え!?
怒ってる??





怒ったって怖くないよ~~
で、またやる 



さーーてこの先どうなるか。。。。。





少しは進歩した?





3秒 (笑)





じゃ、今度は?



の、

相変わらずの3秒 (爆)





で、いい加減嫌になったのか逃げた(遅すぎ)



しかもたった1㍍位の反対側。

どこまでものんびりおっとりのどん子。



チビ子とどん子、お互いの爪の垢でも飲んだ方が。。。いいかな?


【うーん。・・】
4頭居ると相性のあるんだね!
あっ!3頭でもあるけど(笑)

チビ子&モグたんが仲良し?

うちバニのボニーはバニのセラ嫌みたいだ!
ウザいらしい((〃≧▽≦〃))
優しい女の子がタイプなんですのボニーくん(゚m゚*)プッ 
セラは小うるさいからね!!

ホントにゴルはこうだよね~のーんびり(≧▽≦)
でもホットする~癒されるね ^^
【カーボママ】
あるね~相性。
チビ子&モグはなんかいいみたい。
で、コナンは知らん顔犬のくせにどん子を誰かに取られるのは嫌。
チビ子とコナンは永遠のライバル。
チビ子とどん子はチビ子が嫌がる。
モグとコナンは。。。コナン凶暴。
モグとどん子はモグ調子乗りすぎ。
モー面倒な関係図。

同じバニ同士でもやっぱりあるんだね!!
ウザイ。。。。それはチビ子どん子のような感じか。。。
じゃ、カールちゃんとはいい感じなのかな??
カールちゃんとセラちゃんはどうなんだろ!?

ゴルはねぇ~~♪
基本的に怒りとか深刻って苦手っぽいよね(笑)
何処までも気楽に楽しくプラス思考しか無いみたいだね。
そこが可愛い所なんだよね~~♪
【No title】
うはは! そうそう、ゴルってこんなですな。
ウチも頭にモノを乗せてくれるのはつくしだけ~。
でも・・・ 隠れキレキャラのつくしは相手がワンコだとダメです。 すぐ怒ります。
「お尻タッチは許しましぇんよヽ(`Д´#)ノ」 なのでしー。
ドッグランで1番危険なオンナ・・・( ̄ω ̄;) ぶー。
逆にランで1番安全なのは蓮華です。
チビ子姉さん&にょぽとは、ところどころが同じで、ところどころが逆な蓮華&つくしでした~。
【gengen2号さん】
ゴル、しつこくしても怒らないけど自分もしつこかったりだよね(笑)
どん子は出来て3秒、それ以上じっと出来ないんだよ、ちっくんはやらせてくれるんだ~~。

ちっくんわんこだと怒るの??
どん子よそのわんこは怖いんだって!!
自分ちのわんこのほうがよっぽど凶暴なのに。。。今更何を恐れるのか(笑)

一番危険と安全。。。。イメージ違うけど。。。そうなのかな?とも思ったり。
蓮華ちゃん母弁慶なんだきっと(爆)
貫ちゃんんにもアマアマだし、ちっくんにもギャオじゃないし。

モグも危険だよ、はしゃぎすぎて相手が怒る危険ありだし。
やっぱどん子だよね、怒った姿見たことないよ、対小型犬にも尻尾巻くしね。

どん子、貫ちゃん的かもしれないかな??どう??
あ”でも貫ちゃん結構文句ったれだったね(爆)
【No title】
チビ子ちゃんのワォ~~ンにそれまで寝てたアンディが
突然起きて首かしげてました~ (≧∇≦) 
良い子のチビ子ちゃん、超可愛い~
そしてどん子ちゃんのにょぽぶりもかわゆい♪
相性ってあるのかもだけど、一人っ子のアンディなので
絡める相手がいるのはうらやましい~♪
【みうさん】
アンディ君起しちゃってごめんね~~
うちの子達ああやって吠えるのよぉ~~

チビ子は叱られると必ずああやってご機嫌取るの。
なかなか許して貰えなくてもずっとずっと(笑)

一人っ子、普段は愛情一人占め、ご飯も一人占め❤
だけどお留守番とか遊び相手がいないんだね。
どっちがいいかは何とも言えないね。
でもアンディ君は今から兄弟出来ても戸惑っちゃうよね?
やっぱり一人っ子がいいかな?(笑)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





