*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょん子にょぽ❤


今日も元気だご飯がうまい!!にょぽ♪♪


みんな同じにょぽね?




いや、ちがーーーう!!

どん子我が家に来た日から、ご飯の度にこうだった。。。。

いや、もっとひどかったな。。。。

窓にもジャンプしてたしな。。。。




そこで教えた

「待て!」

が、しかし。。。。。




3年たってもまだやってるアホちんどん子

今日は回ってないだけまだましかな。。。。オーイ!!





無くなるまで顔を上げることなく。。。。



横でおかずだけ拾って食うモグとは対照的。。。。  今朝はツナ

食後は全員のお皿を臭いまで舐め尽すどん子。。。。

きっと。。。これは。。。一生もの。。。だろう。。。な。。。。









胡蝶蘭が咲いた



咲いたのは最初に買ったリップがピンクの花だった❤


どうかどん子の鼻水よだれが付きませんように。。。


【No title】
キラもワンワンいって騒いでますよ。
でもアリスは何もいわないコだったりします。
ドアの前にはりついてご飯がくるのを待ってますよ。
しかし…キラはもぐもぐゆっくり食べるんですが
アリスは超早食いです…。
キラとアリスを比べてもご飯の時の態度が全然違うもんなぁ。
ワンちゃんによって性格の違いがでてて面白いですね。
【No title】
もらえるまで頭の中は食べたい!食べたい!!早く食べたい!!だものね~~どん子♪♪

全員のお皿を嘗め尽くすのがいるよ・・・うちにも。。。
それは・・・あんじゅ!!
その後、回収してくれるから、目をつぶってるけど、兄ちゃんズのお皿をくわえて持ってこようとして、まだご飯粒のかけらが付いてるとわざわざまた嘗め回す。。。
時間がかかってしょうがない!!!
【どこにでもいるし。。いろいろな子いるんだよね!!】
家でも3匹とも食べ方違うし・・・
待てない子。。ラン
さっさと食べてさっさと自分のねぐらへ逃げ込む。。サリー
最後まで食べつくし他のこのお皿までなめまくる。。ダイアナ
どこでも少しの違いあるけど同じことしてるんだぁ~~
§^。^§ 呆れ者たち。。でも可愛い・・・
ホンに可愛い子供たち☆彡
【キラ&アリスママ】
ご飯の時はキラちゃんがワンワン!!
いつもおてんばアリスちゃんがちゃんと待ってるんだ~~
どん子も超早食いだよーー
耳や胸毛にご飯くっ付けてる。。。
周りにも飛び散るから深いお皿じゃないと駄目だし(笑)
こうゆう子見てると一番つらいのが絶食なんだろうとしみじみ思うよね(笑)
【しのちゃん】
> もらえるまで頭の中は食べたい!食べたい!!早く食べたい!!だものね~~どん子♪♪

そうそう。。。目が覚めてる時は食べる事ばっかり考えてるんだろうね、どん子もブンも(笑)

でもお皿舐め尽すのあんじゅなんだーーブンじゃないんだーー(驚)
でもあんじゅ回収してくれるんならいいじゃん!!
どん子はひたすら舐めるだけだよ。
回収なんて言葉。。。。知らないな!

そうなんだよ、たったひと粒にもしつこいんだよねーー
でも耳毛や胸毛に付いたご飯に気づかないんだよ。
毎回食後はご飯粒チェックして取って食わせるよ(笑)
【ピカッとサリーさん】
うんうん、全員それぞれ違う!
でも、キンタマーニ’sは子供の頃から頭突っ込んでガツガツってのなかったなぁ~~。
じっと座ってずーーーっと待ってたし。

ランちゃんが待てないんだ。
くるくる回ったり吠えたり飛んだりするのかな?(笑)
必ず一家に1わん舐めまくりが居るようで!(笑)

> どこでも少しの違いあるけど同じことしてるんだぁ~~

だね(爆)
何年も同じようにご飯食べてて飢えた事なんてないのにね!
でも美味しそうに食べてくれるとうれしいよね❤
【No title】
胡蝶蘭、素晴らしいね!!

どん子ちゃんは、ほんとに話題がつきない女子だねぇ~♪
【gillesmama】
咲いたよ!殆ど放置状態なのに(笑)
全部咲くかなぁ~~?
花屋さんみたいに咲くといいけど、どうだろ?

どん子。。。。
自分では普通に生きているだけなんだよね(笑)
でもおかしい。。。

今日、どん子にローズクォーツのPヘッド買ったのよ❤
さっそく付けてる。
これで優しさと愛を!!
【開花♪】
一週間くらい前は固い蕾だったのに、花が開いてみたら、とってもキレイ♪お家で胡蝶蘭の観賞ができるなんて、なんだかセレブ!うらやましいデス!
そして、みんなも元気そうで何より、何より♪
【R(『L』ママ)さん】
胡蝶蘭、ほったらかしなのによくぞ咲いてくれました(笑)
蘭も熱帯だと手がかからなくて良し!
デンドロなんかは一年中チョコチョコ咲いてくれるしオンシジウムも勝手に次から次。

セレブ。。。。う~~ん、無理無理(笑)
セレブは大きな声で「こらぁ~~」言わない(爆)
【No title】
胡蝶蘭、綺麗だね~(*´▽`*)
ほっといてもちゃんと咲くのがいいね~。
さすが南国は違うね!
【くんちゃん】
そうそう、面倒見ないからね~~。
もうすぐ2個目も咲きそうだよ♪
今日は雲ひとつない快晴で東風が吹いている、そろそろ乾季かも❤
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





