*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前使ってたPCが壊れてそのままになってた写真。

昨日実家に行ってコピって来た、やっと。。。

引っ越ししてからネットが出来るようになった去年の10月までの写真もその前のも。

全部じゃないけどあったよ。

だから今日はかこの思い出話みたいな。。。。




この家。。。。私たちにはあんまり相性良くないみたいで色々あったよ。




一発目はどん子の尻



2006年12月5日に引っ越ししてたった数日で起こった事件。


12月11日  『どん子の尻が禿げた』


この前日はもっと小さかったのに一晩でこんな状態に!!

あわてて病院に行ったら菌の仕業だそうな。。。





薬もらって数日後の12月16日



乾いてきた所とそうでない所と。

さらに大きくハゲになってるし。。。。



これと同様の事件がこののち1度、

どん子とコナンの顔がこんな状態に。

その時の写真。。。。無い。。。。

多分義兄にカメラ貸したら(ナン父が)全部消された!!

その消された中に入ってたんだろうなぁ~~。





そして2008年2月6日



コナンにでき物!?事件

ナン父が「コナンの足の付け根が腫れてる」って

で、発見したのがこのポッコリ

翌朝病院に電話、「腫瘍かも」なんて言われちゃって大慌て。





2月16日病院へ



結果は腫瘍じゃなくてお腹にしまっておいたタマタマが腫れた。

で、即日手術

右側も触診でわかる位置にあったので両方。

不幸中の幸いってゆうの?

片方腫れたおかげで両方取れた事に。

この日からコナン晴れてオカマちゃんの仲間入りに。





あとこんな動画も

まだ子供のどん子 VS チビ子の子達  2本立て











こんな風にしてたんだよねぇ~~

この子は たらこ チビ子に一番似ていた子

全員なぜか凶暴なところだけ母の血を受け継いでいたのだけど。。。。

体の大きさなんて関係なくどん子に挑む子犬達



この子たちにとってもこの家に来たのは。。。。間違いだったな。

** この子たちの話はまた今度ね **









今日ナン父出かける時、夕方早く帰ってきたらモグとどん子を連れてお出かけするって。

公園?って言ってたけど海は?って言った私。

さて、帰ってくるのか?天気は大丈夫なのか?

って事でこれまた以前の海写真。

場所はサヌール



ゴルのくせにここまでが限界

温泉じゃないのに。。。






干潮なので水が引いたちょっと沖で。



私が離れるとクンクン言いながら見つめるどん子とそっぽ向いてるモグ(笑)




なんだか。。。。天気があやしい。。。。



【No title】
昔の写真が残ってると
いろいろ思い出して懐かしいですね。
子犬と戯れてる様子が可愛いなぁ。
体格差があるのに上手に遊べてますね。
【No title】
嫁仕事じゃなくて、写真をとりにいったんだぁ~~~(しつこく攻めてみました。(ΦωΦ))))

まだ消えてなくてよかったね~

って・・・・
たらこだ! 可愛いね~
あの頃、この子達の様子を見るのが楽しくて、可愛くて♪♪

どん子の海漬かりもなつかし~~~~~い!
そうそう!!ブンも固まったことをいって、話が盛り上がったんだよね~

ナン父さんはいずこへ。。。。
【キラ&アリスママ】
一度写真をダメにしたので何とか残っててよかった~~。

色々思い出して懐かしかったり後悔したり。。。いろいろですよね。

この動画のどん子はまだ6か月程度なのでドキドキです。
噛むことは無くても暴れて踏んだり飛ばしたりしないかと。。。(汗)
子犬達も負けずに頑張ってますよね。(笑)
【しのちゃん】
あ、また言った、2日連続で言ったーー!!
そうさ、悪いか!こっちの方が大切だ!! (開き直り)

たまご3兄弟だね。
まだちっちゃいのにこの様子。。。わかるだろ?苦労が(笑)
モグは自分子子供なのに遊べなかったんだもんねーーまったく。

どん子の海浸かり。。。進歩なしだよ。。。。
これ去年の今頃だもん。
そうだね、ブンの話とかしたね。
でも、こやつは相変わらずだもん。。。

せっかくだからネタの無い時でもちょこちょこ昔画像出そうかな~~♪♪

あ”今日結局雨雷でお出かけ出来なかったんだよ――!
次ナン父がその気になるのは。。。いつだ??
【子犬に負けてる《優しいから・・・》】
こんばんわ
かわいい子犬ちび子ちゃんの子なんですね??
ホンに可愛い(^O^)P
こんなぐらいから飼ってみたいで~~す。
でもどんちゃん相も変わらず。。下手すると負けちゃいそうでんな~~♪(優しいから・・)
コナンくんも災難だったんですねぇ~~
オカマもなかなかいいもんですよーーーってなかって言ってるピカッとです。うふふ
バリ行ってもいいんですかーーー
面白い所ですか??
でも。。チビかか様ピカッと若いと思ってるんじゃないですか~?
もう干からびてる1950年代ですよ~~!!
ナンパパ見てると若そうですよ~
仕事と家の事かたずけて行ってしまいそう。。うふふ
§^。^§おほほほ おばぁちゃんでよろしければまたお誘いください。
【No title】
やっと出てきたね、海写真!
うんうんどん子ちゃん間違いなく、浸かってる(爆)

皮膚に出来たやつ、ズル剥けだね~(涙)じっくんにも昔できたよ。。初めて見たときゃガツンと頭を殴られたようなショックだった。ズルっと毛が抜けてハゲてんだもんね。急にだもんね。

動画、やばいよー!!

コナンくんぼくの写真がないなぁ、、と思っていたら、あった、タマハレのやつ・・・。
【ピカッとサリーさん】
チビ子の子達、どん子など全然問題にしてないよね?
これがコナンだと遠巻きからミャン!!って言ってる。。。。
相当舐められてますよどん子。
どん子もこの解きか月のおこちゃまだしね。

コナン、良かったよ~~!!
これがもっと深い所で発見できなかったらガンに変わる事もあるそうなので、ほんと良かった!
オカマになっても凶暴なまま、食い意地まで追加されて余計厄介になったけどね(笑)

バリ、、、来ます?ほんとに(笑)
海も山も高原も。。。。
年齢に関係なく楽しめると思いますよ。 ←セールスみたい!!

もうこの位になったら歳、関係ないでしょ!!
同じ同じ!!
【gillesmama】
海だよぉ~~~~(笑)

どん子ご入浴。。。レトリバーの名が泣くよね、これじゃ。
今も相変わらずだよ、泳げない。
でも、頭からずぶ濡れなんだよ!!
おかしいだろ!?(爆)

じっくんもこれ、なったんだ!!
一晩で倍以上の大きさになってるよね!?
グチュグチュでなかなか治らないし。。。。
これがどん子&コナン、同時期にしかも両犬、顔に出来たんだよーーー
コナン気にして障るからなかなか治らなくて大変だったよ。
どん子はほっかむり作って被せた(笑)
やっぱここの家、合わない!!

動画、どん子も6か月だけらピョンピョンだしね。
しかも負け気味(笑)

ギャハハ、コナン、玉だけ出演だよ~~~
あのばんそうこうも左右2か所にペタ!
起きると怒るから寝てる今のうちに連れて帰った方がいいと言われたよ!!
どんだけ凶暴なんだ!!だよね(爆)
【セールスは、受けま~~す♪】
バリ。。今からが乾季ーーー!!
いつ頃がよかんべか仕事の事考えると5月後半から6月半ばごろ行きたいです。良い頃ですか??
あぁーーパスポートももうないし
取らないと・・・
楽しみになってきました。
そして、ダーリンにも無理やり「うん!!」と言わせないと
§^。^§おほほほほ 
楽しみになってきたゾーー♪
どんどこどんちゃんにも会えるしね☆彡
【ピカッとサリーさん】
えぇ!!ほんとに来ます??
私は全然OKですが大丈夫ですか?
一番涼しいのは7月8月だからそれに近い方が天気に恵まれると思います。
それに6月、航空運賃安いし❤

でも、これ以上ここでセールスする訳にいかないのでメールしますね。
ほんとしますよ、いいですか~~。
それともメール。。。頂けますか??
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





