*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



去年の終わりから今年の初めにかけてチビ子とどん子の女の子Day’s


チビ子はすでに食欲が急落下、どん子は変わらない!!


と思っていたが。。。。


最近様子が変。。。。


何故か食後に多いのだけど何処からともなく


「ふ~~~ん。。。」


「きゅ~~ん」


とゆう消え入りそうな鳴き声


もう数日続いている


最初は最近甘え鳴きでも覚えたのかとおもったが。。。。


一日中じゃないし。。。。


退屈だったら食後に限らんし。。。。


産んでもいないのに産んだ気になったか?


それが何故鳴き、しかも食後かは不明だが


こんな感じなのだよ



わざわざ目の前でね。





で、久しぶりににゃおちゃんが鳴いた!!


ので横取りしてみると


フンフン言いながら↓これだ↓















。。。世話してるし。。。(汗)





挙句の果てに持ち逃げ。。。







ほんとの子犬だったら窒息だな





しばらくどん子の移動と共に無理やり移動させられるにゃおちゃん



転がされてるけど。。。。(苦笑)





が、

気が済むと放置して元のどん子に戻る



朝は必ずこんな感じでフンフンキュンキュン


やっぱ。。。。。


子犬産んじゃったみてるのだろうか。。。。



【No title】
えっ!
えぇぇぇぇぇぇ!!

どん子も~~~~?
なんとなく、中途半端だけど
それは、もしかして・・・
ギ・ニ・ン・シ・ン???

あんじゅはおっぱいは出なかったけど、今回異常な食欲・・・・

最近ヒート後に何がおこるのかぁ?と思ってしまう私だけど、次に起こるのはこの幻だっりして~~
でも、うちにはぬいぐるみがないから・・・コングかぁ???
【想像妊娠??】
本当のラージポンポン??
なわけないよねーーー(^_-)-☆
家の子は3匹とも女の子だけど~
サリーは、避妊してしまってあったし・・・
後の子も何匹出てくるかもわからないし。。猫も2匹女の子だったので女の子になった時に避妊してしまって・・・
ヒートって分かりませんがやっぱ
人間みたいに変化あるんだぁ~~
どんちゃんチョー可愛いけど大変そうですねェーーー(ー_ー)!!
【しのちゃん】
だね、食欲は一年中だからわからず。。。だけど。
今も写真と同じ場所で恨めしそうな顔してキュ~!言っとりますです。
うっとうしいな(爆)

まぁ、一日中ではないのが救いか。

あんじゅの食欲、そろそろ終わり頃じゃないかな~~。
チビ子はもう食べない時期だよ。
これで、変化は終了なの。
幻は見ないよ。
あんじゅも見ないかも幻。

もし幻見たら。。。。音が鳴るボールかおもちゃをあげると子守するかも!!
【ピカッとサリーさん】
どん子的には大変じゃないかも!
これは。。。自らの行いだから。。。
そばにいる私の方が。。。。ドンヨリ~。。。。
傍でやるな!聞こえるように鳴くな!みたいな(笑)
どん子は今まで何の変化も見られない子だったので油断しきっとりました。

ピカッとさんちはこうゆう事は無いんですか~~。
それは。。。うらやましい。。。
チビ子はまたまた食べなくなっちゃって、これが一番の問題。。。
次、女の子になるまでにまた痩せる~~
【No title】
あー、こりゃ偽妊娠ですな。うん。 だって蓮華と同じだし・・・。
ちなみにオッパイ出ませんか?
蓮華もずっとオッパイ出ないタイプ(?)の偽妊娠だと思ってたけど
実は出てたのでし~。(獣医さんが押したら出た!)

偽妊娠は体によくないって言うから止めさせたいけど
本能だもん、無理なのよね・・・。
それに、子供代わりのオモチャ隠すと泣くし~。
ウチもたぶん4月下旬頃から子育てに入りますよ~。
【…(〃゚Д゚〃)!?】
あらまぁ!偽妊娠???
こう言う行動とか、、巣造りもするらしいし・・
でも食欲あるなら安心だね(笑)
友達のわんこ、、おっぱいも出たょ!
カールは避妊してるせいかなぁ?
一回もこういう行動はないわ。
早くおさまるといいね~。・・
【gengen2号さん】
やっぱ、だよね。。。。
今どん子の乳をムニュしてみたけど何も出て来なかったよ。

わんこって症状が強かれ弱かれ偽妊娠するものだとも言われるしね。
まぁ、どん子の場合、食欲出る!!じゃなくて良かったのかも~~。

にゃおちゃんは夜寝るときも一緒に寝てるとナン父が言っとりました。
夜中も一緒にいどうするんだってさ!!(笑)

ああ、そうだね、蓮華&ちっくんも同時に❤だね。
ちっくんは子育てしないの?
いつも幻のような思考なので特別幻。。。見ないのか?(笑)
【カーボママ】
なんかねぇ~~、朝がひどい!ってかうるさい(笑)
フンフンピーピー。。。。。
最初は何事かと思ったよ。
これが始まるちょっと前は楽しくなさそうな顔した日が続いたの。
3歳にして初の偽妊娠。

どん子の場合 食べない=病院 だから
しかも要ダイエットだし。

こうやってる今もくっ付いてピー。。。はぁ~~。。。
気を紛らわしてないとこれだーー
なんかこっちも落ちつかないぞ!!

そっかー、カールちゃんは避妊しててセラちゃんはまだおこちゃま。
もう初❤は済んだのかな?
どん子は11か月の時に初❤だったよ、遅かった。
その後8か月毎なので楽っちゃー楽だよ。
但し、毎回これが起こらなければ。。。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





