*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あの~~


ニュピの話の前に前日の話。。。。いいですか?





この写真なんですがーーー



これ、ハトだと思うんです。


隣から来ました。


突然 バサバサ の音とわんこ達のダッシュ!


外を見るとこのハトが宙吊り。。。。


「エー!!またーーーー!!」


って感じで。。。。


私鳥触れないのに。。。。


長い棒探してこの木の枝に移しましたです、ハイ。


片足紐で縛られて。。。。


多分飛んだら紐の限界が来てこうゆう状況になったと思われます。




隣は全く気付きもせず。。。。


夕方まで放置され。。。。


突然の バサバサ の音と共に姿を消しましたです。


紐引っ張って取り戻したんでしょう。。。。。


ってかさー。


どうしてろくに面倒も見れないのに持って来るだよ!!


しかもここの家、売りだし中で住んでるのはお手伝い&その兄弟


しかもしかも内緒でこっそり(すげー音だけど)家具作るバイトかなんかしてるし。


工場の隣に住んでるんじゃない!!てーの!!


スッゲー迷惑な奴、プンプン!!





おっと、個人的な事でこんなに長々。。。。。


ごめんなさい


で、肝心のニュピ当日


あたくし起床ってゆうか、目覚めたの6時半すぎでした。。。


前回の①バッテンです、はい。


で、最初に目にした物。


一人でを歩くオヤジの姿。。。。。  オイオイ、朝から守れないかい、しかも大人が。。。


昼間は普段通りに過ごし、


夕方。。。。  うっせー!!


2階のベランダから外を見ると。。。。


↓↓ これだよ。。。



大人も一日。。。。たった一日外に出ないお約束が守れない。。。



こっち側も



チャリ乗ってるのもいれば、ボール遊びなんかも。。。。


信じられない。。。。


親の顔が見てみたい。。。  って一緒に遊んでるし。。。





うちのわんこの方がお利口さんだな。。。


お散歩の要求も無かったし。。。。





夜は。。。。


窓に目貼りして小音量でテレビ見てた。。。。


電気は付けず明かりはテレビのみ。


どん子とモグはこんな感じで私と並んで転がってたよ。



チビ子は真っ暗闇にも負けずお庭にいたり、隣の部屋にいたり、


コナンはひとしきり真っ暗な2階の部屋で休憩してチビ子と2わんで隣の扉近くでのんびり。





で、どんだけ暗いか外に出てみたら。。。。  真っ暗!


でも空を見ると。。。。



おいおい なんにもわかんね~~ って?


お星様が奇麗なんてもんじゃ無かったよ~~


これはすごいよ。


写真。。。。撮ったけど↑。。。。


普通のカメラだから。。。。  


で、結局昨日の就寝時間。。。。


寝よ寝よ~~


と部屋に入ったのが9時45分(テレビが終わった時間)


その後もテレビ見て寝たのは12時。。。。だ。。。。


③もダメだった~~~




あ、②だけはバッチリ!!



ワンコの夕飯は5時半で6時に人、お風呂は4時過ぎだったもーん♪♪


って事で結果は 1勝2敗  でした   結局全然ダメね。。。。





またまたひとつ、関係ないのいいですか?


どん子の腕。。。。


凄くない??










【ニュピわかった ^^】
新年なんだね~、、おめでとうなのかな?
外に出れないのは嫌だなぁ・・
あっそっちに住んでいないからカンケーないけどぉ ^^;

どん子ちゃん筋肉ウーマンだね凄いよ((〃≧▽≦〃))

近所迷惑は止めてほしいよね"o(><)o"
鳩・・変わった色だね~♪
ハト迷惑・・違ったハタ迷惑ってかー!^^;;

しっかし南国の景色ですね・・素敵♪

ここのブログリンクいいですか?
お気に入りに入れてあるけどどうせならリンクに・・^▽^
【No title】
あはっ! 当たっちゃった~
②だけできて、後は×~~~~

って・・・・出てるじゃん! 人!!!!!
目張りくらい可愛いもんだね~~

ひも付きの鶏・・・・
迷惑そのものじゃん!
せめて、紐を短くしろってんだ!ねぇ~

どん子・・・・すばらしいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




【カーボママ】
おめでとー! って気分じゃないな(笑)
エー、暗い方が嫌だーーー!
だって外出ないのふつーだもん(爆)

さっきナン父に聞いたらやっぱりハトだって。
茶色いハト私も初めてだよ。
ほんと迷惑なんだよ。。。持ち主にチクリたいが。。。。スマトラ島にいるのだよ。。。。トホホ。。。

どん子。。。。これ私的に余ったお肉かと。。。
ダイエット勧告獣医から出てるもん。
筋肉だったらどんなに良いか。。。

リンク、私もお願いしようと思ってたんですよーー♪
いつも忘れてしまって。。。
喜んでです。
【しのちゃん】
そう、人出てるの。。。
ここら辺見回りあんまり無いから。
年々少なくなってる気もするし。
でもさー大人がねぇ~~。
うちに子供いても絶対ダメだね!!

そうなんだよ、ここ。
まぁ鳥より家具作りの方が迷惑だけど。
機械のブイ~ンと金づちのダンダン、おまけにニス?の臭い。。。
もういい加減にして欲しい。
絶対ここ更新しない!!
今年はもっといい場所に引っ越すぞ!!

どん子すばらしいかい?
これ、贅肉だぜ!!
あたしゃあんじゅの引き締まりがうらやましいよ。
【新年の事な~~んだ!!】
宗教の修行なのかと思ってた・・・
でもこの人でだとな~~~んの
意味無いじゃん(;一_一)
な~んて考えてるのは、私だけ!!
どんちゃん。。着ぐるみ着てるみたい へへへ
家のダイアナも「顔が小さいでしょ。。実は、そう見えるのは、太ってるからなんだよ~~」ってDrにいやみ言われてるし。。サリーなんて首輪するとダラ~~と肉が垂れ下がります。(もう諦めムード!!)
でもランは、太れない・・・
散歩嫌い!!なんでも食べたい!!でも太らない・・・
また、歯が抜けた。。歯抜け犬って言われてしっぽふってる~~
もう諦めの境地だぁーーーー
【ピカッとサリーさん】
ごめんよ、ごめ~~ん。
そうなの新年なの。
お坊さんは修行するけど。。瞑想&断食だけ。

でしょーー、外でなくても死なないっての。
大体毎日家の外に出るか?一日や二日でなくたってねぇ~~?
子供にもたった1日くらい我慢させないとだよね。
ただ。。。電気は。。。真っ暗てのは今の時代かなり危ないと思うので一家に一か所位はいいんじゃないかな~~って。

どん子、こんなに肉が。。。ねぇ。。。

えっ、え??また抜けちゃったの??
一気にどんどん??そりゃぁ悲しい。。。。

うちのわんこちゃんずも首の皮タルタル系だから首輪するとタランだよ。
シェパって首の皮。。。どうだっけ??たるむ系だったっけ?あれ?忘れた。
【No title】
ニュピって新年のことなんだ。
電気をつけずに暗い中で過ごすのは大変だ…。

どん子ちゃん、すばらしいお肉です~。
筋肉ムキムキなのかと思った…。
【キラ&アリスママ】
停電さえ滅多にない日本で暮らしてると真っ暗闇って考えられない。。。
バリは停電もしょっちゅうだけどうちはエマージェンシーランプ5代買い込んでるのでほんとに真っ暗ってないんですよ。。。。
かなり苦痛な一夜。。。。

どん子、やばいです。
でも、上から見ると最近少し痩せてきた気配❤
このままスリムになってくれれば。。。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





