*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あのぉ~~~


何やってんでしょうねぇ~~?



かなり。。。。


迷惑顔されてますが~~



もぐぅ~~~!!




こやつ、隙あらばこればっか。


しかも強いわんこにゃ出来ないからターゲットはどん子。  とひと。


子供のころはどん子も「なになに?」って顔してキョロキョロ


でもさー、もう3年近くやってるから。。。。


どん子もその辺心得てて



「ふぅ~~、やっといなくなったにょぽ♪」


ってな感じでもぐが去ったあと行動再開


まったく。。。。何考えてんだか。。。。はぁ~~。。。な子だよ。



これだって変じゃないかい?



子供のころからこうやって遊ぶのが好きだったけど。。。


一人遊びで満足してそのまま寝てくれるのとっても楽だったけど。。。


今、3歳半なんですが。。。。(苦笑)



よ~~くそうやって楽しめるよな。。。。





で、こっち側はこんな感じで母を真ん中に左チビ子右どん子の川の字昼寝



どん子は足をペロペロ。。。。


気持ち悪いからやめてくれよ~~


風が吹くとすぅ~~っとするんだよぉ~~


なのに・・・・



もぐまで参加するかい!?


どん子だけでも大量のオヨダ、それに加えてもぐのオヨダまで


有りがたいやら迷惑やら。。。。いや、めいわくだろ!?


で?



締めはやっぱり。。。。


これなんだね?


とほほ・・・・・





【No title】
モグ~~~
切ないね~~~~
どん子は相手にもしてないよ!!

一度はコナンに!って。。。無理だな(⌒^⌒)b 

で・・・チビ母の足って何の味?
あっ! そっか!
例の臓物の味かぁ~~~
【モグーー凄い。。またぐんだぁ~~】
チビかか様んち役者ぞろいだねぇ~~(^。^)P
楽しそ~~~だけど。。なめられるのは、ベトベトしちゃうからダメだぁーーーー!!
 
でも。。友達のシェパードは、子供なんだけど(それからもうだいぶたつけど・・・)うんp-食べちゃうんだって、だから電話の中で「その口でなめるんじゃない!!」って怒られてたっけ。。
食事中でないといいけど うふふ
§^。^§ おほほほほ そういう犬いるみたい。
【クネクネ・ペロペロ】
『L』も負けじとクネクネしたり、いろんなところをペロペロしてます…股なんて黒いし…(苦笑)
みんな、毎日楽しそうですね♪歯が抜けたチビ子ちゃんも元気かな~。昨日病院に行った『L』も、ア~ンしてお口検査もしてもらいました。マイクロチップを埋め込まれた『L』ですが、確かに針は太かったけど(マイクロチップの直径分2~3ミリかな…。)注射はあっという間で痛みすら感じないようでした。そうそう、診察台に自らジャンプして飛び乗ったのには驚いた!
それから、バリのいろんな風習にもビックリしつつ、初めて知ることもあって楽しく拝見してマス♪(見るだけだから気楽…(笑)スミマセン)胡蝶蘭、残念だったね…でもイタズラしてる姿を想像するとチョット笑ってしまう。

【しのちゃん】
そうなんだよ、モグ。
ただ寝てるだけの人の足にもやるんだよ。
これ、子供のころからずっと。。。
昼寝してて何か触るな??って目覚ますとモグがこのかっこしてたり。。。。はぁ~

コナンに出来る訳ないじゃん!!
同室だって出来ないよ、コナンが襲うじゃん。

あたしの足ぃ~~?
きっと甘くておいしいんじゃないの?(笑)
絶対臓物じゃないもん!!プンッ!!
【ピカッとサリーさん】
役者ってゆうかぁ~~
変わった子はモグくらいだと思うんだけど~~。
吠え方も普段は「ホッ」とか「ワッホー」とかだし。。。。
そうそう、ゴルのヨダレは粘着度高いよ(笑)
他の3ワンはそれ程でもないし、オヨダの量も普通だよ。

あ、うんP食う子、いるいる~
どん子も子供の頃は食った(驚)
でも子供うんPはまだフードの匂いが残ってるから多いらしい。(うちではどん子だけだけど)
ゴルは大人になっても好んで食う子も多いらしいよ。
しかも他犬のも猫のも
あたしも嫌だな、食った口で舐められるの。。。。ネズミ襲った後も口洗うし。
臭いも。。。。残ってるよね、きっと。。。
【R(『L』ママ)】
わんこってペロペロよくしますよね~~。
チビ子は猫のようにお手入れしてます。
どん子は。。。。ずぼら。。。
自分以外を舐める方が好きみたいです。
首の所って脂肪が一杯あるから痛み感じないんでしょうね?
注射もおちりにチックンは痛いらしいですよ。

胡蝶蘭。。。。珍しいものがあるぞ!って花の匂い嗅いだり、鼻でツンツンしたんでしょうね。
想像は出来ます(笑)
ポロッっと落ちたから証拠隠滅??なのかな(笑)
【へぇ~っ!】
もぐちゅわぁ~ん偉いの僕ってアピするんだね~(笑)
で・・寝ころんで手使って遊ぶのセラもそうだよ~!
おかしいというか変というか・・かわいいよ!

ぺロぺロかぁ~、、諦めてください!
いい味してる足なんだね~(笑)

リンク承認ありがと~ざんす!よろしく!
早速しょ~っと(*^o^v)
【カーボママ】
アピールしても誰も気にしちゃいないのにね(笑)
偉くない子ほどやったりして(爆)
セラちゃんもこうやってるんだ~
これ、片手でもう片手抑えて爪もカジカジする?する??
器用なんだよねぇ~~~きっと。
うん、見てると可愛いけどわんこ的に変だよね(笑)

カーボママんちはバニ×ゴル3わんだから一斉に舐められた日にゃぁ。。。。。(汗)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: