*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の夕方車で5分くらいの所にお散歩に行ったんですよ。
(カメラ。。。忘れた)


第一陣、チビ子&コナン


第二陣、モグ&どん子



お散歩的に言うとチビコナンコンビは楽ちん♪


大きな声を出さずともお利口さんにお散歩してくれて。。。


それに引き替えもぐどんコンビ


もう泣きそう。。。。


モグぅ。。。。




引っ張る、飛ぶ飛ぶ、引っ張る、あっち、こっち。。。。。



何度も何度も


「ダメ!」

「座れ!」

「よし!」


を繰り返せども。。。。


「よし!」


の直後にぶっ飛んで。。。。


ずっとモグを見てるあたしは汗だく、目が回る~~~


途中、ナン父がもぐ担当に変わった直後、


2人でぶっ飛んで遠くに行ってしまいましたとさ。


いやぁ~~しかし、


世の中にはこれほどまでに学習能力っつうもんが欠如したのもいるんだな。。。。。


なんか逆に感激





でね、また起こったんですよ、事件。


一昨日位から皆さんお腹が緩めでね。


下痢ではなくて、回数も朝夕2回位だけどヤワヤワ~~


で、ビオフェルミン&ヨーグルト あげてるんだけど





コナンがね、お散歩折り返し地点でうんPしましてね。


やっぱしユルユルだった訳で。。。


草丈約20センチくらいの所。。。やばいな!!って思ったけど。。。。


やっぱり。。。。



あたしゃ一瞬のうちに凍りついたね。


草に押し上げられたコナンのフラ


見事ユルユルうんPキャッチ!!



しかも車に戻る際


歩けば 右、左、右、と揺れるフラ



うんPの重りが付いていつもより激しく 右、左、右


結果



ドヨ~~ン


反対側にもチッポの先にもうんPが。。。。


あのぉ~~車で帰るんですが~~~




車に乗せる前にティッシュで拭き拭き


コナンは非協力的に「何するだ!!ギャウ!!」


車中シートに乗らぬようず~~っとリード抑えっぱなし  はぁ~。


家に帰って即効フラ洗いしました(涙)



おい!

ひどい目に遭ったのはこっちだよ!!



お散歩は楽々いい子だったけど、ほんとひどい目にあった。。。。


【(´艸゚lll)あぁッ!!】
それは事件だわ!
ママとますます臭い仲ね~(笑)

近くに公園なんぞあれば水道で流せれたのにね。
お疲れ様ですよ~。
で、、、
ゆるゆる治りましたか?

うーん、、酷い目にあったのはヤッパ ママでしょう♪
【No title】
アンディも昔はお腹が弱かったから、
しょっちゅうお尻の飾り毛にくっつけてたよぉ(T_T)
だからティッシュ&ウェットティッシュ&お水は多めに常備だったもん。
でも、そのうちワタシも要領を得てきて
うんP態勢に入りそうになったら、
速攻走りよって飾り毛をよける技を身につけました(笑)
今ではお腹も丈夫になって、そんな心配も
ほとんどなくなったけどね~
【カーボママ】
だよね、ひどい目に遭ったのはあたしよね!?

コナンは楽しんだんだもんちょっとくらい嫌なことあってもねぇ~

先進国はいいのぉ~~
こっちはタダで使える水など。。。無いだろうなぁ~~
でも、公園だったら飲料水売りとかいたかもしれないな。

ゆるゆる、いまいちかなぁ~
形はあるけど水分多くて。
だから善玉菌増やすしか無いよね?
【みうさん】
フワフワの飾り毛は素敵なんだけどこうゆう時困っちゃうね。
うっかりゆるかった事忘れていたのよ。
草丈高すぎだなぁ~~って思ったら!!!!!だった。。。ド~~ン。。。。

お尻の毛、これでも切ったんだよ、少し。
尻毛、膨らみすぎの上草に押し上げられたのには打つ手も無かったよ。。。

アンディ君は昔お腹弱かったんだ。
ゴルって妙に丈夫な子と弱い子に別れるね。
うちはみんな丈夫だったんだけど。。。この家に来てから多いなぁ~~~
【毛の長いワンコ。。トホホ・・・】
大変~~~!!
家もランは、テリア??+いろいろのMIXらしいので毛は、ふわふわだからうんP-よく引きずってきます。
2週間ぐらい~~3週間ぐらいで。。しょうがないから2人で住職持ち役、ピカッと切り役で肛門周囲丸刈りにします。最後に掃除機で毛をすうんだけど。。怒るし
逃げようとするし、夏なんて汗だく、御苦労おさっしいたします。(;一_一)
【No title】
なんてこった!!
うちにも負けないような事件じゃん!!

うんP付きで車に乗せないといけない状態・・・・
ご愁傷様だす。。。。

次から水入りポリタンク持参しとく?
【こちらでははじめまして・・】
じるままのところにリンク貼ってあったので、飛んできちゃいました~♪
もちろんmoguちゃん見るために~

と、思ったら今日はコナン君が大活躍か!
わかるわかる!
おちりの毛の長い子はねえ・・
ふき取るといっても限度あるし。
ご愁傷さまでした~
またきま~す。

【ピカッとサリーさん】
あ~~、テリアもねぇ~~。
ポメなんか普段から危なそうだしちっちゃい子は怖いよねぇ~。
コナン7年間で初めてだよこんなの。
って、忘れるなって事だよね、お腹緩かったんだもん。。。

しかし2、3週間毎に丸刈り。。。ププッ!!
冬なんかオチリ寒そうだよねぇ~~

でも、しょっちゅう踏んじゃう子より。。いいかな♪
【しのちゃん】
おんもに連れ出してあげようなんて優しい親心にうんPで返してくれただよ。。。(涙)

ネタ無いからカメラ持ってこ~♪って思ってて忘れちゃってさ!
これ、実写だったらもっとひきつるよね。
モグ達の時もカメラ続けて忘れたし。。。歳のせいか?
この日だけで2回分のネタ、踏んでたんだが。。。。(甘いな)

ナン父抱っこ出来ないから後ろに乗せられなかった。。。
あたしの膝にはチビ子がいたし。
いくら拭いてもうんP付きで車は。。。。しかも新車だし。。。
【もぐさん】
もぐさん、いらっしゃいませ~~♪♪
残念、モグネタは昨日だったのですよ。。。。

う~~~ん、コナン大活躍。。。
大騒動って感じですがねぇ。。。
毛が長いと拭いても所詮うわべだけなんだよね。
しかもオチリの毛ってチリチリ系だから洗うのもモミモミワシャワシャ。。。。踏んでくれた方が楽かも。。。だね。

もぐさんちもバニ&キャバだからこんな事件になっちゃうよね。
気を付けてねぇ~~~♪♪
【No title】
うがー! 分かるわ、分かるわ。うんうん。
尻毛の長い子は自前のエコトイレシートをお持ちだからねぇ。
つくしも、よく自分の尻毛にンコしてるもん( ̄^ ̄)ムス
あ、でも今ヒートだから、ちょっとカットしましたの♪

↓の母。 舐められるのはウマイからだよん。
母の味はミルキーだよん。
【gengen2号さん】
ちっくんは尻毛にうんP乗せるって言ってたね(笑)
うちは今まで無かったよぉ~~
ほら、キンタマーニずの尻毛って下向きだし、どん子は真ん中パッカリ割れて左右にボーボーだし。
コナンも尻尾の付け根とその周り切ってあるよ。
そこだけはどんな形状でもやばいから!!

草がね、、、草の長さがね、、、ブツブツ。。。。

え?あたぴはミルク味?
そうだったんだぁ~~♪
でもモグは足の親指丸かじりも大好きだよ、ナン父の。。。
それは。。。なに味だべ??
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





