*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝、いつものようにコーヒー飲みながらお友達ブログ訪問


すると ↓↓この動画の記事↓↓ があってね



声とかメロディーとかは好みがあるかもしれないけど


あたしは画像と歌詞にやられちゃったよ。。。。


普通にわんこと生活した思い出と、


なにより


「しあわせだったかい?」


にね


ゴルってゆうところにも。。。。





ほんとは今日の記事は↓↓ 


こんなんだった(笑)


ゴルってボールと一緒が可愛いね!


っつぅーだけの内容だった(爆)



鼻でグイグイして





眠くても。。。。。





がんばってかじる





で、ニコッ!





でもやっぱり眠くて。。。。





で、チラッっとこっち見あげて





やっぱりネムネム。。。。





モーすっごい可愛いぃ~~~  ←バカ親(爆)




こんなたわいもない時もほんとに大切なんだよね。


もうもうギュー――っと抱きしめたくなるよ。



って。。。。頭ひっつかまえてギューしたら。。。。嫌がられた(爆)


ごめんよ、どん子





おまけにこんなのも。。。。。



手乗りインコ  じゃなく


手乗り どん子  。。。。。。







【宣伝なのーーーーーー??】
みょ~~~に心に来ますねぇ~
『しあわせだったかい?』・・・
幸せだったに決まってるジャン!!
愛情いっぱいジャン♪
飼ってる間に叱ったり、ごめんよお前じゃなかったんだぁ~~~
間違えて謝ったり~
『どんちゃん。。君なんだよねぇ~犯人は!!』ってな具合。。でもお前なんだやったのは。。ははは
いろいろ飼っても。。同じ子いない。。どんちゃんチョー可愛い
何をやっても可愛い(;一_一)
§^。^§おほほほほ いい子なんだぁ~~☆彡
【いちごたらふく食ったーーー】
チビ母さんはワンコ亡くされた事あるの?
私は一昨年の夏に最愛のパートナーを亡くしたの。
もちろん未だに涙がでるんだけど、
この前ふとね、今絶対幸せに違いないなあ~と直観したんだよ。
石のおかげだなあ。。と思ったよ。
魂の繋がりは永遠だよ。
そしたらさ、全然寂しくなくなったのさ。(笑)

確かにタイルはワンコたちの足には厳しいねえ。
んで?
台所が高くて料理をしないのお~
へーーーー
バリにはいちごってないのかな。
果物は豊富そうだね。

【ピカッとサリーさん】
宣伝ってゆうか去年亡くした愛犬の歌に人気が出たんだって。
これはデモらしいよ。

わんこが幸せかどうかって思ってる人のわんこは本当は幸せなんだと思うよ。
でも、やっぱりわんこは喋ってくれないから余計聞きたくなるんだよね。

ゴルってやっぱりこの角度だよね(笑)
あたしのお気に入りどん子はボール編下から2番目なんだ。
無理して目開けてるやつ。
その下も捨てがたいんだけど。。。

やだぁ~~、いつも可愛いって言ってくれちゃうとその気になっちゃうじゃないのぉ~~♪
【もぐさん】
おかえりぃ~~、イチゴ美味しかったでしょぉーうらやましいぞ!!

わんこ歴?。。。聞いちゃう?
バリに来て一番最初のキンタマーニ犬がピカ、まだ子犬の時に行方不明になって、ある日私の所にだけ戻ってきたよ、こっそり門から覗いてた白い影。。。ああ、今逝ったのかと思った。
次はキンタマーニのジェードで、初めて朝6時過ぎまで寝てたジェードが30分くらいで部屋に戻ってきてその直後毒殺されちゃった、家の前で。
あとはチビ子の子供たちも。。。
夜も明けきらぬ時間に突然蚊駆除の白い煙が始まって驚いたその子達は首輪抜けして、、、毒。。。だよね、次々と。
これはほんとチビ子の顔見る度にごめんねって感じだよ、今でも。
HPの方に書いたっけかな?すでにずっと放置だからどうだったっけ?(笑)
とにかくバリで犬を飼う厳しさ痛感したよ。
だから子犬でうちに来た日から覚悟ってゆうかそうゆう気持ちもあるんだよね。

料理の件は。。。そっとしといてくださいな(爆)

バリ、イチゴあるんだけどちっちゃくて酸っぱくて。。。。買ってまで食べる気にならんのだよ。
南国のフルーツは盛りだくさんだよ!ドリアン。。。美味しいよ(タイ産が ←えぇーー!!)
【同じ!!】
一番下から3番目でしょ・・・?
ピカッとも思った。
「可愛い。。どんちゃん」って
そんなことないーーーー
しゃべらなくてもわかる!!
何しても。。自分ちの子違うもの
きかなくていいんだぁーー!(^^)!
でも、モグさんへの返事見て。。
チビかか様凄い体験してるんだぁ~~
だから。。犬に対して聞きたいんだねぇ・・・
親も可愛いよ~~~すごく、凄く
(^。^)P
【うぅ・・・(涙)】
やられた・・・ ふぇ~ん(T▽T)
思えば、いつもカメラ片手に追い掛け回してるだけで
この動画みたいに一緒に写ってるのってないかも・・・。
今度ヤツラと一緒に撮ろうかな。

にょぽのこのお顔は、とってもシアワセのお顔だね。
それと・・・ このフセの手を見ると、どうしても引っ張りたくなるのはナ~ゼ~???
【ピカッとサリーさん】
やだぁ~~、そんな風に言わないでよぉ~~。
こんなにわんこ亡くしちゃってただのダメダメ飼い主だよ。

うん、日頃は「うちの子になって良かったねぇ~~」って言ってる(笑)
でも寝顔とか見るとどうしたって聞きたくなるのが人情ってもんじゃん(爆)
【gengen2号さん】
ぎゃはは、2号さん泣いちゃった?
わーい、泣かせた、泣かせたぁ~~  おれ、いじめっ子か?(笑)

そうなのよ、撮ってる私たちって写真に写ってないのよぉ!!
ナン父にカメラ渡してもほんの数枚撮ってすぐ返却だし。
2号さんももう1台カメラ買って1号さん用に!!ってどう?

2号さん、いつもそんな事をやってるんですかい?(笑)
あたしは肉球の間に指突っ込んだり指の股グニュグニュしたりは。。。する。。。。 え?同じ。。。か??
【・・・】
動画&歌ジ~んとくんね。
うちのワンコ幸せかなぁ~!?
少なくても、あたしは幸せだ(≧▽≦)

どん子ちゃんのチラッ見に一票♪
かぁ~わいぃ b'∀'b)
【No title】
今日の記事でリンクいただきました~。
それと、動画もパクっちゃったのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

取り急ぎご報告でし~(*^∇^*)/~~
【カーボママ】
んだね、私たち人間は取っても幸せなんだよぉ。
だから同じくらい幸せでいて欲しいんだよぉ。
嬉しくて楽しくてひっくり返っちゃうくらい(笑)

ギャハッ、どん子、無理しなくていいのにね。
眠かったら寝なさ~~いだよね。
1票ありがと。。。って、投票だっけ??(笑)
【gengen2号さん】
全然、報告しないでどんどんぱくっちゃってよ。  ←あたしのでも無いだろ!!
ふと思ったんだけどさ、これ、今わんこ捨てようと思ってる人が聞いたら。。。。どうなのかな?
それでも。。。。捨てられるかな?
【かわいい~♪】
どん子かわいい~♪o(≧▽≦)o
ギューーってしたくなるのわかる~~!!
でも、私はできないけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【くんちゃん】
いや、可愛いんだよほんとに。
なんだってねぇ~~もったいない。
犬好きな人は押し倒されたいって言うのに。。。。
怖いかやっぱ。
あ、でも一回押し倒されると平気になるかも!!  
え、それが嫌?だね、ヨダレまみれになるしね(汗)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





