*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワルなんだよね、コナン。


俺様なんだよね、コナン。


どん子が貰ったおもちゃ(ごみとも言う)


今までのんびりゴロゴロだったくせに


横取り。。。。



元の場所に戻って


ちょっとだけビリビリ破壊



横取られたどん子の背中に哀愁(笑)


とゆうより狙ってるんだろな。



アン君兄ちゃんどうせすぐ飽きるから。。。。


いつものことだし、下っ端の宿命だから。。。。


気にするな!。。。


気に。。。。してないよね(爆)





で、先日の掃除機


やっぱりコナン、喧嘩売ったよ。


ほら↓↓




ラジコンにも


ネジ巻きおもちゃにも


動くものにやたら敏感な俺様コナン、


掃除機にも期待通りの反応


。。。。で。。。。


ほんとは怖いんじゃないの??



掃除機ちゃんが撤退するとこんな笑顔だけど。。。


ほんとは。。。。怖いんだよね?。。。。





こんな我がままコナンだけど


こんなお茶目なのもあるんだよ



自分のご飯平らげて、これ、チビ子のお皿舐め


鼻の頭に白いものがあるんですが~~、コナン君!!


え!!


そのまま行きますの??



かなりカッコ悪いですよぉーーー


俺様だいなし(爆)



【No title】
コナンの声・・・・かわいいじゃん♪♪♪♪♪
女の子みたいじゃん(^w^)

あんじゅの方が野太いし、でかいし・・・男の子の声だよ。

でも、これ・・・
怖がってるな!
結構顔が引きつってるような感じだしぃ~
焦ってるみたいだし~~~

普段の『関係ないねっ』の顔とは大違いだよ!!
【家のランがコナン君の声に・・・】
これ。。コナン君怖がってるよ~
これ聞いてたランが驚いて吠えはじめて。。今は、クンクン言ってます。
どこから聞こえてくるんだろーー
って顔して。。笑っちゃいますね

この他の子の餌箱漁るのは、家では、ダイアナのお仕事・・・
ホンにいろんな子いて面白う御座います。§^。^§おほほほほ

【しのちゃん】
ふふふ。。。。
可愛いだろう!!
でもこれは嫌な時とかに出す声んだんだよ。
ヴ~、ギャン とかも言うし、コナンは一番いろんな声出すよ。
ま、どっちにしても中型犬、あんじゅのような野太い声はでないのだ。

生き物でないのが動くのは昔から嫌いなんだよ。
それが近づいたんだから焦るわさ!!
ギャップが笑えるでしょ。
【ピカッとサリーさん】
ランちゃん吠えちゃいました?探しちゃいましたか~~(笑)
ごめんよランちゃん。

お皿、順番なんだよ。
コナンが全部舐めたら、どん子が舐める。
もしどん子が隠れ舐めしたら脅されどかされ。
もう何にも残ってないのにね(笑)
って。。。だから太るんだよね、ガックシ。。。。
【No title】
やほやほ♪
久々ってか かなりオヒサになってました~。

コナンくん、すっごい可愛い声で泣くんだね♪
ホント、女の子みたい。(笑)

ご飯粒、あるある~。
お口の横についてたり…これがまた可愛いんだよね♪
【(o^v^o)ムフ】
コナンかわいいなぁ~、、掃除機は怖いいんだね ^^
ならば、
面白がって尚更掃除機向けそうだわ、、あたしの場合い ^^;
人のもの欲しがる・・うちのセラと同じだ~!(笑)
でもセラ末っ子、コナンまだまだ お子ちゃまで可愛いね。
何時までもお子ちゃまでいておくれ~~~。
【No title】
コナン君とちびこちゃんは双子?
うちの妹とお誕生日が1日違いざんすe-454
(なんだこのコメント・・)

【あれ?!】
HPあったんだ~(笑)
ふむふむ・・
写真拝見してま~す
【フィリラブママ】
あはは、おひさしぶりぃ~~♪

なのよ、たっかい声出すのよね。
でも、普通にも鳴くんだよ。
色んな声出してくれて面白いんだよ。

ごはん、やっぱりある~~?
どん子はしょっちゅう胸毛や耳毛に付けてるけど鼻の頭って。。。
カッコ悪いよね(笑)
男子だし。
【カーボママ】
コナン、わるだけどメチャメチャ可愛いよ。
絶対ヤバイ物だと思ってるよね(笑)
わざとブンブンやるとどっかに逃げちゃうんだよ~(やったのかい(笑))

セラちゃんはホントにまだお子ちゃまじゃん!コナン7歳のオッサンだぜ!!(爆)
でもほんとにわんこっていくつになっても子供だよね、可愛いよ。
【もぐさん】
チビ子とコナンは同じところで売られていて、同時にお持ち帰りしたのだよ。
誕生日も解らないからお持ち帰り2か月前を誕生日に。
コナンの方がちと小さかったから数日後生まれなのかな、ほんとは。

HP....あるよある。。。。
が、しかし。。。。
放置3年位になるかな(汗)
【No title】
玩具を奪い返せないのは
下っ端の宿命ですねぇ。
アリスもキラの遊んでる姿を眺めてますよ。

コナンくん、可愛いな~。
かなり怖がってるみたいですが、
こんな可愛い声でなかれたら
掃除機を向けて、ますます遊んじゃいそうです。
【キラ&アリスママ】
やはりキラアリスコンビにも上下の掟があるのね(笑)
おもちゃ奪われてその周りでハフハフフンフン言ってる姿が妙におかしいんだよねぇ~~♪

コナン、ラジコンにもこんなだから昔は追いかけたのよ、ラジコンで(笑)
もうすっごい剣幕で怒る!けど触れない(爆)
キラアリスちゃん達はどうかな?
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





