*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前から言っているようにうちの周りはお散歩に適さない、完全に不適切な場所。


前の道は細いのに交通量の多い道2本をつなぐように存在してるから。。。だろうな。。。


それでも最近は家のまわりだけのプチお散歩してるけど。


みなさん殆ど家の中で生活なの。


あんよが弱るのが心配で、最近お庭散歩なる事を開始。


あ”、これはモグでこいつはいいの。


外わんこが門の前ウロウロ、スズメが庭で餌探ししてると追いかけまわしてるから。


運動不足にはなってないの。


こんな風に全身ノビノビで野良わんこ待ち❤だしね。



「ただ ボーッ っとしてるだけじゃないよ!」


「おしごとだから」


     Byもぐ      って。。。。頼んでない。。。がほっとけて楽ちん!!




庭散歩はこっち。


夕方ちょっと涼しくなった時間にね  ←ほんとはその時間忙しいのだよ、ワンご飯作りながらなのだ


ボー っとしてるどん子を外に出して歩くんだよ。




ここでおっちゃん(ナン父)が作業中だからね、一応チェック。


でも、メインは草食い(笑)




チビチビ姉ちゃん、そこで何してるんだい?




ん? そんなところで クンクン くるくる 。。。。




おーーーーい、さっきチッコで今度はうんPかい?




この神妙な顔(爆)


でもどん子、うんPとチッコと態勢があまり違わない。。。。。


腰、低すぎだよね?


珍しくナン君兄ちゃんも参加かい!?



あんたもかなりあるかないとだからねぇ~~~(ドヨーン)


ハイハイ、チビチビ姉ちゃん可愛いよ❤




満開になった胡蝶蘭とわんこ





と思ったが ケツ


しかもふたつ(笑)


ハイ チーズ ♪


で、 


 『丸々わんこ×2と胡蝶蘭』   ながっ


奇麗にまとまったかな(笑)



【No title】
びよーんとのびてるモグ君かわいいですねぇ。
自由で楽しそうだね。

お庭が広いと探索のしがいがありそうだね。
我が家は庭でボール遊びをしてあげて走らせてるよ。
【No title】
どん子のチッコスタイル、あんじゅと一緒!
そう! 低いの!!!
それに、うんPの時と同じ格好なのも!!!
何だか、妙な所が似てるね~(-m-)ぷぷっ

丸々わんこと・・・・
確かに長いうん!(^^)
【キラ&アリスママ】
これ、モグの好きな形。
裏表ありなんですよ~~。
普通足はカエルみたいに曲げるよね?(笑)

なんかね、庭はもう自分ちって解っててそれほど興味持たないの。
小動物が居た時だけ大騒ぎで!!

暑いからかなぁ~~、どん子とボール遊びしても自主撤退だもん。
置き去られる飼い主って。。。。
【しのちゃん】
あんじゅもぉーーーー!!
ひくぅ~~いのよ、尻毛にチッコ付くだろ!!位。
うんPスタイルも同じかい!(笑)

妙な所は似ずとも良いからいい所お互い似て欲しいよね(爆)
なのに現実は。。。。。。

>丸々わんこと・・・・
長いか。。。やっぱり。
で、コナンの方がでかく見えるのは何故だ?40キロくらいの大物に見えるぞ!!
【庭ひろいなぁ~。】
こんな庭なら、うらうら出来ていいなぁ。
サラダバーか!食い放題(笑)

胡蝶蘭が普通に庭に咲いてるのが凄い!

庭散歩、、ママ楽ちんじゃん!いいね♪
ワンズ達マッタリ過ごしてて幸せだー!!
【モグちゃん。。するめ伸ばしたみたいーーー】
こんばんわ
モグ。。ボーっていうより、干物みたいじゃん(爆)
どんちゃん。。すべて体制一緒、
家のサリーは、ウンpの時。。面白いのが、この体制から一歩進んでもう1回だすのねぇ~~(>_<)。
3匹のうち干物する子いない。。足は、必ず曲げてる・・・
でもいろんな形あるんだぁーー(笑)♪
【モグちゃん】
おすごとご苦労さんですっ!
あのね、一応「モグ」ってカタカナにしてくれますぅ~?
自分の事言われてるみたいなので・・e-264

バリって自然に囲まれてて
お散歩し放題のイメージがあるよお。
でもお家とお庭がひろびろしてるからいいね!

【カーボママ】
うん、ここは借りてるんだけど選ぶ際庭が広い所探したの。
が、実際自分ちの庭だとあんまりあそばな~~い!!
持ってこい遊びも暑いから嫌なんだってさ、ハァ~~

結局狭くても出来る水撒き時の水遊びだけだよぉ~~~大喜びは!!

胡蝶蘭もデンドロもオンシジウムも勝手に咲いてる(笑)
ほんとはもっときれにしてあげないとだよね。
【ピカッとサリーさん】
モグおかしいでしょぉー!?
うちもこの子だけだよ、こんなの。
他の子はちゃんと足曲げてるもん。
これやられると場所取るんだよねぇ、ながぁ~~~いの。(笑)

いるいる~~♪
チビ子が比較的もう一歩出るタイプでそのままホコホコ動くよ!!
切れが悪いのか?(笑)

各々色々癖があるよね、でもそれもまた面白いのだよね!
【♪もぐりす♪】
ここでもリスが付いたのですな(笑)

ごめんよぉー、いつもはモグって書くんだよぉー!変換しそこね(笑)
この際名前はローマ字にするか!?

そうなの、自然豊かな感じするよね。
でも道に歩道無いし、野良ちゃん一杯だし、ホッソイ道でもバイクぶんぶんだからねぇ~~。
あぶないんだよ。

うち?庭は広いけど家は狭いよ(笑)
ほら、食器棚とか冷蔵庫、置くと来なくて入口の側だもん。
うちのわんこ家の中でばっかり遊ぶから逆の方が良かったみたいだよ。
親の心子知らずか、子の性質知らぬ親なのか。。。。
次は広い家にしたいな。。。。
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





