*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ぜんっぜんおもちゃ買う予定じゃ無くてホームセンターに行ったところ、


欲しいものは見つからず、おもちゃ20%割引。。。。。


思わず買っちゃったわんこおもちゃ


別にどん子用って訳じゃないのに


はなっから自分のだと思いこんでのりのりのどん子



この型のおもちゃ、以前チビ子がボール部分を破壊、


ロープ部分をどん子が食いちぎり、


ちぎったロープをチビ子がバラバラに。。。。。どん子も便乗


さて、今回はどうなるのか???



得意げにくわえてますが。。。。


このケチ女絶対貸さないんだよね!



これは基本引っ張りっこだから~~


負けじとスッゲー顔してかじりつくどん子、


まさか自分の顔がこんなだとは思ってもいないだろうな。。。




この目、おかしいだろ??




で、他の子の反応はどうかなぁ~~♪  ってな事で


Mogu




え”、こんな物にまでビビる??





やっぱモデルはアン君兄ちゃん❤ だよね!  動かぬこと岩の如し怠け犬(爆)




こっちは日本で謀航空会社の仕事してて売店で買ってもらったやつ。


ナン父の実家から持ってきた ANAちゃん❤



チュッ❤ 


これもピーピーなるのでお子ちゃまの仲間入りになった  ←まだたまに育ててる。。。


おもちゃに無関心のチビチビ姉ちゃん



口先とんがってるけど。。。。なにか不満でも??



ANAちゃんもアン君にいちゃんと♪



あれれ、こっちの方がお気に召したかな?






この続きの写真、連続して撮った写真の一枚だけ光が。。。。


なんだべ?

▼続きを読む▼

【最後は。。どんちゃん♪】
皆。。個性だしてるねぇ~~
どんちゃんその目、また出来る??
本当に”魂”抜けたのか??
コナン君も珍しく見てるジャン!

コナン君いつ見ても「貫禄」だねぇーーーー!(^^)!
何度見ても魂抜けの2枚おもろいわぁ~~§^。^§おほほほほ
【No title】
おっ! おぉぉぉぉぉ!!!
あなたの知らない世界かぁ?

でも・・・後ろのコナンの横顔が『まただ!』って言ってるみたい。。。

わかった! あんじゅがワニになるのと同じなのかも????
【ピカッとサリーさん】
個性って言っていいのかなぁ~?
Moguなんてどうしてこんな物にビビるのかわからんし。。。
ちなみにこれ、音は出ないんだよ!

最近引きこもりコナンも夕飯から寝るまでここら辺にいるんだよ。
だから写真にも写れる(笑)
で、これ貫録と言うよりスッパリデブと言ってくださいな♪

*どん子この目は2度みれるかどうかの代物かと(爆)
 ひどすぎる顔だよね*
【しのちゃん】
なんかまたその世界!?
ここいつも写真撮ってるし、この部分に電気も無いし。。。。
どこからの光なのか全くわからんのよ!!

どん子起きたまま幽体離脱とかするのかね!?(笑)
わんこには人に理解できない事出来るのか?

あんじゅがワニになるのと同じ。。。って。。。
あれはワニが降りてくるんじゃないのか?(笑)
これ、抜けてるっぽいけど。

キャー!!もう夜なのに考えたくないぃーーー!!
【No title】
どんちゃんのウットリしながらカジカジしてるぅ~♪
可愛いなぁ~♪♪
こうゆう写真見てると ほんわかした気持ちになるよね♪

不思議な光。何だろう?
やっぱよく言うあれなのかなぁ~?
でもでも、そう言われると怖くなっちゃうよね。(苦笑)
どんちゃん怯えてないし、大丈夫だよ、きっと。。。
うん、きっと大丈夫。。。(爆)
【No title】
ゴルはそうだよね。 世の中すべてのオモチャは自分の~♪だよ。
それと、オモチャと言えど初めてのモノにビビるのは貫太も同じでし。
そして、そして。チビチビ姉ちゃんと同じなのは蓮華はんでし。
オモチャにはまるで興味なし~でし( ̄▽ ̄;)
ぷぷ。なんか面白いねー。

↓のトンガリね。 おりこうスイッチって言うんだって~。
でも、つくしはずーっと接触不良なり・・・。
【光・・】
なんでしょう?
おもちゃ良かったね~・・
新しいの貰うと最初喜ぶよね ^^
そのうち、その辺に転がってるけど(笑)

うちはボニーが全く興味なし!
ゴルって幾つになっても遊ぶよね~。
見てて微笑ましいけど、、ちなみにカール10歳。
どんちゃん今日は落ち着いて見えますよ~。
【フィリラブママ】
どん子、このときはこのおもちゃの虜に見えるけどANAちゃん出てきた途端寝返った(笑)
で、今ではたまに咥え、誰かが持つとまた欲しがる。の繰り返し、なんて子だろうねぇ~~。

日頃から何も無い所見つめてる子だからねぇ~~。
やっぱ何かなのかなぁ。
でもわんこのならまあいいかな~~♪
害無さそうだし!
【gengen2号さん】
そうそう、絶対そう思ってる!!
おもちゃも食べ物もなーんでも「あたちの♪」
そういやぁ貫チャンお守りにもビビってたねぇ、同レベルかも(笑)
チビ子さん、最近またハイな時期になってきて。。。昨日やってくれました、はい、破壊されました、あっとゆう間に。。。。

そっかそっか、おりこうスイッチか!!
って。。。。
押しても押してもお利口にならぬ。。。
うちも不良品付けてきちゃったみたいだ(爆)
【カーボママ】
そうそう最初だけ(笑)
今では引っ張り出してはそこらにポイ!
あっちゃこっちゃおもちゃだらけだよ。

ゴルっていつまでたってもヤンチャなんだよね。
のほほ~~んしてて落ち着かない(爆)
カールちゃん見た感じ大人の女なんだけど。。。ワフワフしてるのか~~

光。。。。お友達でも遊びにきてたのかな?
おもちゃ目当てに(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: