*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



怪しい奴。。。。



わんこ的にかなり怪しいそうです



こいつが来た時、ワンワン ギャンギャン そりゃあもう大騒ぎ!!



そんなにあやしいっすかねぇ~~??




本人きわめて ニコニコ顔&超友好的 なんだけど

こやつはこんな感じだし


    どうでもいいけどあたしにへばりつくな!


みなさんどうしたって仲良くしてくれない、

ので

餌付け



にょぽ

「欲しいけど取れない!」

「いやんどうちよぉ~~」




って言ってる間に最初の一個、モグに取られましたですねぇ~(笑)

にょぽが食ったのは偶然チッポが弾き飛ばしたやつ、  ショボ。。。



仲良しへの道は遠く。。。。



欲しくて欲しくて仕方ないけど一度も遊ばせてくれなかったクマぶら下げたり

オヤジのシャツ着せてみたり  (余計怪しいだろ!)

が、一向になじめず。。。。



もちろんこのお方は



近づきもしない



なのに なのにね、コナン君僕ってば



なんだってぇ~~~

上に乗っけても知らん顔だったの♪


いやぁ~~ん、さすが 日本男児  (え?ちがう??)


とはいえ、親しんではいない。。。。

ただの無関心。。。。 (涙)



今日も夕方涼しくなってきたら親睦会を開こうと計画中!

一体何日で仲良くなれるのだろうか?

はたまたぺんちゃん一生このまんま??


【No title】
ガハハハッ!
怪しいなんてもんじゃないぞ~!

それに、シャツ着せたり・・・
こういうことになると、色々とたのしいアイディアが浮かぶんだよね~~
チビ母の声も妙に楽しそうだしぃ~~~~~~

仲良くなる前に、プッシューーってならないように祈るわ。
でも、プッシューーー現場に遭遇する誰かがいて欲しいと切に祈る( ̄0 ̄)/
【楽しい(怪しい)・・・??】
こんばんは
実に怪しい。。おかしい!!
ペンギンなのになんて色。。ひひひ(ーー゛)
でも、オヤジのシャツは、みょーーに似合ってる~♪
4頭さまざま。。どんちゃん実は、なかなかな技師。。尻尾で引っ掛けたのは、偶然じゃなかったりして(お主なかなかやるのーーーだったりして)(^_-)-☆
【しのちゃん】
これ、あたしの趣味じゃないから!(笑)
ぺんちゃんってば下に水入ってるから起き上がりこぶし(だっけ?)みたいにびよ~~んと起きるのよ、それがより一層怪しくさせてるみたいだよ。

あ、またまた。。。
餌付けもシャツもあたしじゃないのぉ!
みんなナン父が率先してやってるの(他の事率先しろよ)
だからあたしの声が妙に楽しそうだなんて。。。(汗)

なんかねぇ、チッコい穴でもあるのかだんだんしぼんでくるだよ。
でもまだまだ頑張ってもらうのだ!!
【ピカッとサリーさん】
実はおとといの夜(だっけかな?)からナン父とは険悪な感じだったのですわ。
が、これを持って帰ってきた姿見たら。。。吹き出したね!
だってバイクで持って来たのよ!恥ずかしいでしょ、普通!!(爆)

オヤジのシャツ、これみた時Q太郎が思い浮かんだわたし。。。時代が解るよね~~。

どん子ウザイ!!興味あるけど怖くてあたしの周りずっと回ってるし、足の上座るし、踏むし!!
おーーーーい、落ち着けぇーーー
って。。。ペンちゃん今もポツン、可哀そうだのぉー
【No title】
ひゃっひゃっひゃヘ(≧▽≦ヘ)  そりゃ~怪しいべ。うん。
てか、怪しがるなと言う方が無理だす。
アタシだって、ウチに帰って玄関にこんなんがいたらタマげるぞい。
しかも、シャツまで着てたらひっくり返るぞい。
だから、にょぽは正しいのだ♡
・・・・・ん? 
コ・・・コナン兄さん?( ̄▽ ̄;)
【gengen2号さん】
そっかぁ~~、これでいいのかぁ~~!!
おいおい、ぺんちゃんの立場はどうなるだ??

ひっくり返った2号さん、見たいな(爆)

あ”プールにこんなん浮かんでるってどうよ!!
貫ちゃんの入水促すのに後ろからこれでプールに追い込むとかも!
もし振り出しに戻った時、お試しを!!

う~~~ん、コナン君僕。。。う~~~~ん。。。。。
【(≧▽≦)】
でっかくてこれいいね~ペンちゃん?!
存在感ある(笑)シャツ似あっる(爆)))
そのうち皆、馴染むかなぁ~♪♪

うちセラがどうしても2つ苦手なおもちゃあるょ見ると逃げる・・
未だに馴染まず、、牛さんとチキンさん、お腹押すと
妙な面白い音が鳴るけど・・それが怖いらしい(笑)

なんたってセラの嫌がる目つきがおもしろい。
【カーボママ】
ペンギンのペンちゃんだよぉ~~ん♪
昨夜、これの青を持ってるオッサンがいたよ(笑)
バリで人気急上昇中だったりして!!   ←まさかぁ~~♪
シャツ着せると余計怪しいけど妙に似合ってるよね(爆)
あたしもそう思うよ!!

あー、わかるかもぉ、そのおもちゃ!
痩せたキモイ鶏じゃないかい?
でもみんな平気で遊んでるのにね。
牛は。。。わからんな。
へーー、セラ怪獣にも苦手があるんだぁ~~、へぇーーーーーー!!
【おひさしぶりっ!】
チビ母さ~~ん!ご無沙汰ですっ!コメントありがと~~(^^)
メチャ嬉しかったっ~♪
また、ボッチリボッチリ日記書くからヨロシクね!
かなり冬眠しちゃったわ(^^;

そのペンギンのおもちゃ、かわいい!みんなそれぞれ反応が違うのが面白いわ~~!
パンで誘っても来ないなんて・・・(笑)それも可愛いわ♪

うちだったら、最初だけ警戒してあとは、噛んでしまって・・・しぼむんだろうなって予想できます(^^;アセアセ
【ファルママ】
ある日突然様子が違ってたからびっくりしたよぉ~~~!!
でも良かったぁ~~、戻ってきてくれて♪♪

ペンちゃん、可愛いっすか?(笑)
安いよ、これ、200円弱(笑)
どん子は興味あるけど怖い!
で、私に擦るようにグルグル。。。
足踏むわ、座るわ!もー散々(笑)

なんかトゥルー君、行きそうだよね(爆)
一発で シュゥーーーー って、ギャハハッ!!
【No title】
怪しいね~。
ユラユラ揺れるから余計にコワイんだろうねぇ…。
未知のモノと遭遇するワンコの反応って楽しいよね。
【キラ&アリスママ】
最近掃除機だのなんだのと未知の物がガンガン!!
どん子&モグは敷物さえも最初は乗れないビビリん坊だからねぇ~(笑)
やっぱりペンちゃんの嫌われる理由は ユラユラ~~ かね?
そう、可哀そうだけどこうゆう反応の方が楽しいのよね~~♪
【No title】
ぺんちゃん、ぺんちゃん!
どこから来たの?

ワンコたちのお爪にはきをつけなさいな。
きっと腑抜けになっちゃうから・・e-258
【もぐさん】
ペンちゃんペンちゃん
わんこの歯にも気を付けてくださいな(笑)

ってもぐさん。
昨日進展した❤状態をUPしようと思ったら(他にネタが無い)ぜ~~んぜん、ネットつながんなくてさぁ~~プンプン!!
今日はできるかなぁ~~ハァ~~。
あ、NHKも支払額間違えて昨日から見れないしさーーー。
1日早々Wパンチ食らった(笑)
ゲゲッ、って事は明日の天地人見れない!!ひでー話だ(涙)
↑世間話だし(爆)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





