*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやぁ~~昨日から全然ネットが繋がらなくて。。。。
きょうもこれ、ちゃんとUP出来るかどうか。。。。かなり不安。




例のペンちゃんですが、、、、、

どん子かなり慣れちゃいまして

私が持って行くと逃げるどころか  



ですと!

いきなりなご挨拶されても



んま!!

やる気ですの!?どん子さん!!



その遊び。。。。。

ペンちゃんにとってはどうなんだか???????



ペンちゃん、身が持たないよな。。。。

で、時々。。。

臭いチェックって、あーた!!



あんたのオヨダ臭しか着いてないっしょ!

どうしたどん子!?



なんかラブラブ??

おいおい友好フェイントかよ!   



やっぱりな。。。。。。




ってこれが昼の部だったんですけどね。

夜になったら益々図に乗ったどん子。

今度はいきなり突撃開始な訳ですよ。

               あ、空気、少しづつ抜け気味です。


で、



そして、



と、相成り、友好関係は出来上がりつつあります

それもペンちゃんの身が持てばの話ですが。。。。




もひとつこの子、コン太郎ちゃんですが



無事首根っこかっ切られた手術を終え復帰。    やっとだよ

が、相手が病み上がりだろうがなんだろうが全く気にする事ないどん子

今度は鼻を狙っております。

ちなみにANAちゃんの鼻は既に取られ復元手術を致しました。



う”----ん どん子。。。。次は何する気じゃ~~~






そして今、ぺんちゃんしぼみました。。。。。チーン


【え!NHK見られるんだ~】
ぺんちゃん・・
すでに頭がしぼみ始めたんですね。。
そして、ぺんちゃんは男の子と解釈しても?
ひきずられちまって、男子の沽券とか良いんですね?

ぺんちゃん・・・
愛とは耐えること・・e-350
だって、元彼が復帰してきてるし・・
【No title】
そこに愛はあったのに、しぼんじゃったんだね、ぺんちゃん・・・。
で? コン太郎君同様オペるの?
それとも、材質が材質だけに再起不能か・・・?
あぁ、ぺんちゃんの復活を祈る。

そこで今日の格言!
 「ゴルの警戒心は3日持たない」
うん、そんなもんだって。 てか、1日すら怪しいな。
【もぐさん】
男の威厳も沽券もなにもあーた、手も足も出ない状況でしょうなぁ~~(短いからね)
現在ペンちゃん、私の横でくにゃくにゃの腑抜け状態になっとります。
愛とは耐える事。。。。
でも。。。体が資本!!
の方が大きいかも!
あー、元彼。。。。
振り回され、引きずられ、かじられ。。。。。復帰早々散々な目にあっとるよ、今度はどこがどうなるやら。。。。(涙)
【gengen2号さん】
愛ははかなくしぼみました。。。

昨夜ナン父、テープ(しかも茶色)をべったりくちばしに貼った。。。まるでマスク。。。
が、既にしぼんでる。。。。
穴に細かくボンド&テープですかねぇ~~~
どうしましょ、ペンちゃん!!

だねだね、格言通りだね。
一晩寝れば忘れる とか。
おまけにすっげーパワーだし(爆)
【No title】
まっ! いつかはこうなるとは・・・・期待してたけどさぁーーーーーv(・_・) ブイッ

これからの友好関係にどう響くかが楽しみだね~~(='m')

よそ様もこうなると、妙に笑顔のしのちゃんでした!
【No title】
仲良くなったんだね~。積極的に遊んでるし。
かみついて引きずってどん子ちゃん楽しそうだね。
大きい玩具って相手のしがいがあるんだろうね。
【しのちゃん】
期待。。。だろうな。。。
が、笑っていると。。。。壁に穴あくど!!

友好関係ってゆうかぁ~~
再帰出来るかが先問題かも。
昨夜ナン父マスクのようにテープ貼ったが。。。。現在ペッタンコ!!
ほら、ナン父も飽きっぽいからねぇ~~修復してくれるかどうか??
私もいるだけでいいから復活して欲しいのだが。。。。。
【キラ&アリスママ】
慣れちゃったらもうどこどこどん子!!突進あるのみ(笑)
ボディーアタックまでしてるから底の重り代わりの水が噴き出さないかヒヤヒヤもんでした。

なんか相手が大きいと体ごとぶつかって行って楽しそうだからデカ縫いぐるみでも!!
なんて狙ってます(笑)
ただ。。。。値段はどうかな?(ケチ)
【PC調子悪くって・・・】
こんばんは
どんちゃん、お友達いじめちゃったんだぁ~~
そして。。破壊しちゃったんだぁ~~~(>_<)。
アロン○ファーみたいなもんでは、いかがですか??
家では、1回は、完治しましたが・・・
その後は、大型ごみでしたぁーー
(ー_ー)!!
【ピカッとサリーさん】
どん子おのれの力、わかってないので遊んでるつもりでも相手にとちゃぁ「襲われたぁ~!」ってな感じ(笑)
ここ数日夜涼しくなったせいか夜な夜なハイテンションだし(汗)
オヨダ&馬鹿力、かなり迷惑。
ゴルって。。。ほんと陽気に出来てるよ。。。

あー、うんうん、それで接着、考えてるよ!
シールみたいなのとくっ付けたらもちょっと丈夫かなぁ~♪とか。
ただ。。。。それさえ長持ちしない予感なので腰が持ち上がらない。。。。。一発。。。だろうなぁ~~~
【No title】
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ラブラブショーのBGMが懐かし過ぎ~~!!
(歳がバレますわ~~^^;;;)
どん子に好かれたらみんな身がもたないのね~(^^;
コン太郎も大変なことになってたんだね!(◎o◎)
【ペンちゃん!】
しぼむと思ったよヾ(≧∇≦ )ブハハ!
諦めなされ~~~
コン太郎ちゃんはオペ出来るのでまだいいね(笑)

まだまだ若いどん子ちゃん!
また次期待してますので(о^&^о))ゝよろちく♪
【くんちゃん】
だね、最近の若者はきっと違う歌なんだろうね(笑)
私にはこれしか思いつかなかったが(汗)

どん子、熱烈だからぁ~~
かく言う私も踏まれるしオヨダまみれになるしモー勘弁してぇ~~!!だよ。
コン太郎もまた咥えられ振り回される日々を送っている。。。
また首ちょん切れそうで怖い。。。。
【カーボママ】
もっと怖がってて欲しかった。。。
掃除中もイスに乗って待つ事教えたら今ではグースカ寝て待ってるし。。。
やっぱゴル。。。。だね(苦笑)

う~~~~ん、こうゆう子って年取ってもワチャワチャしてて何かしらやらかしそうなタイプだよね。
落ち着きの無さ天下一品だし。

なんかさ、後ろ振り向くたびに目が合うんだよねぇどん子と。
その狙ってる目が。。。イヤ!(爆)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





