*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おととい昨日とコナンに負けた。。。。

夜部屋に行くと既に

どーーーん!



一昨日は真ん中に真横に

昨夜はこれ!

邪魔!邪魔!!

これじゃあたし寝らんないよぉ!!

あたしだけじゃ無く、チビ子姉さんも。。。。

いつもベッドで寝てるのにコナンに取られて

キョロキョロ。。。



仕方なくわんこ布団でお休み  可哀そうにねぇ。。。



部屋で寝る準備してても動こうともせず、タヌキ寝入り。

あたしはやるよ!

カバー剥がすのに邪魔なコナンを転がしたよ!

が。。。。。

転がされたまま寝てた。。。。(汗)

カバー半分、私は2夜連続で横向きでちっちゃくなって寝た。。。。

ここって。。。。

あたしのベッドじゃなかったっけ?



まぁね、こんな可愛い態度 

たまに 

だから何でも許しちゃうんだよね。



あーー

可愛いって。。。。

得だな



にょぽの場所

モグ小屋の隣のイス



こんなブッサいくな顔したり



頭に血が上らないのか不思議になるこんなんとか



風呂上がりもここで毛づくろいだし



おい、その勝ち誇ったような顔なんだ!??



この怠け者

「お風呂で疲れたにょぽよぉ~~♪」 zzzz....

オイオイ、濡れてんじゃん!

って事で下に敷いたし。。。。

暇さえあればここにいる

何がそんなに気に行ったんだ??

これと同じイス、3脚あるんだけど。。。。


とゆう事でお風呂入ってフワフワに戻ったどん子、もちろんクチャくない(爆)



乾毛で床屋帰りみたいだけどね。



チビチビ姉ちゃんの場所



ズバリ

母にべったり



あ、忘れるとこだった  意地悪な母(笑)

モグの場所



テーブルの下、イスの下等々

せっまくて他のワンコが入れない場所も器用に入るのが好き❤

夜はここでテレビを見る母にくっ付いて寝てる。

甘ったれなのだよ、こやつも!!


って。。。。

どうでもいいけどあたしの場所。。。。

無いじゃん!!


【No title】
何をおっしゃる。
わんこの居るところチビ母ありってさ。

嬉しい、く・せ・に!v-10

ん?すぐ上のモグたん
フィーレンに似てるってパターンかな?
【No title】
最近家の中動きずらいよね、妙に犬密度高くてさ。
いや、いいよいいよ、そばにいてくれれば悪さの監視も出来るわけだし。
でも、コナンのは。。。。。
あたしがコナンの布団で寝るか?

Moguのこの写真は顔で選んでないけど。。。。
ちょいと首伸ばしすぎだと思うよ(笑)
何かをジ――――っと見てる顔とかのほうがいいかも!だよ。
【どこの家も~~】
こんにちは

コナン君良い場所貰ったね・・・
やりィ~~<^!^>!!
でも隅に寝るなんていい方ですよ~~♪
父さんいなけりゃランなんて上に乗ってくるもの(@_@;)でしょ
チビ姉さん毛並み綺麗♡ひかってる!!

でも~~1匹以上だとどうしても場所って結果決まっちゃうと思いません??
チビかか様のベットってきっとワンにとっては、☆☆☆☆☆なんしょうね(V)o¥o(V)
【場所ね・・】
ベット占領されてますね~、、コナンくんは満足だね(笑)
皆譲れない場所あるんだね。
うちもかもだけど、、
家事態が犬小屋だわさ!
まるで犬小屋に住まわせてもらってるようょ( ̄‥ ̄)==3
チビ姉ちゃんが一番甘えっ子なの?
ママにぴたーっとくっついたら暑くないのかな?
安心で落ち着くのなのかな?
本当に十人十色犬も同じだー(≧▽≦)

【ピカッとサリーさん】
いやいや、あげて無いから!!(笑)

隅に寝たのは私でコナン真ん中。。。
いつもはチビ子がベッドで寝るけど、あの子は足元の端っこ、カバーの上。
全然違うしぃ~~、もうちょっと気ぃ使って欲しいしぃ~~!!

ランちゃん、父さんには弱いんですか?
父さんには乗らないの!?(笑)
まぁ、この部屋にどん子が寝てないのがせめてもの救いかな。。。

キャー、チビ子ぉ~~きれいだってよぉ!!
女の子だから嬉しいねぇ~~
ありがとぉ!

【カーボママ】
どうゆうわけかここ数日ベッドです!!
可哀そうなのはチビ子でチラチラベッドを見てコナンがいるから諦めた。。。。
チビ子は足元で寝るから全然邪魔じゃないんだけどねぇ~~誰かさんはねぇ~~

チビ子は甘ったれとゆうより小心者だからかな?
内弁慶なんだけどやっぱり誰かに頼りたいみたい。
焼きもち焼きだから取られたくない!もあるよ。

うちも犬小屋だよ、わんこの為に庭メインで選んだから狭くてねぇ~~
なのにあんまり庭で遊んでくれないんだよぉ~~~~!!
【No title】
まだまだ余裕だよ!
うちなんか・・・うちなんか(涙)
私の肩のところにゴン
足元左隣にブン
その反対側があんじゅ。。。

そのうち、寝返りも打てず。。。
仕方がないので3匹の間を練って寝る私!!!!

【No title】
うぷぷ♪ 場所は早い者勝ちだからねぇ~。(爆)
毎日 競争よ!競争。(笑)

でもさ、一緒のベッドに居ると
知らず知らずのうちに ちゃーんとそのコを庇って寝てるんだよねぇ~。
一緒に寝れるって幸せな事よぉ~ん♪
【しのちゃん】
ブンあんじゅ、バリケンでねてるのかと思ってた!!(驚)
だってあ~~たんちは3わん。
うちは夜は2わんづつ別部屋だもん!!
どこどこどっこいコンビはナン父と寝てる。
でチビ子とコナンは天敵だから同じ場所には寝ないのだよ!
なので。。。。そのような姿にだけはならぬ!!

あ、この前の雷の時は3人で寝たな。。。。
今後ありうるのか!?
【フィリラブママ】
大体好きな場所って似てるんだよね!
うちの場合昼と夜でも違うんだけどどう??
モグは夜になると外に椅子の上でお外チェックが好みらしいよ。
どん子は今まで興奮だったのに。。。今どこだ?(爆)
な感じだよ。
涼しいからかな?昼より夜が元気みたい。

そうそう、ちょっと寝返ってぶつかってもこっちがよけてる。
わんこはそのままぐっすりだよね!
過保護な気もするけどね(笑)
【No title】
バニラはさ私が来ると
ささっとどいたよ。

「さっ・・お母さんどうぞ!!」

って、父さんの上へ・・(笑)

ボスとしての気合が足りんちゅうことだねv-8
(ちなみに、父さんがどかそうとしても絶対どかなかった(笑))

モグたんの自信の一枚所望!
【もぐさん】
> バニラはさ私が来ると
> ささっとどいたよ。
だってさー、「どいて!」って言うの可哀そうな気がしてさぁ~~。
せっかく気持ち良さそうにしてるしぃ~~
って、その気持ちを見透かされてるんだよな。

> って、父さんの上へ・・(笑)
これ、おおウケ!!(爆)
ありがちーーーーー

> モグたんの自信の一枚所望!
自信の一枚。。。。。
あったっけか?そんなの(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





