*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11日から知り合いがバリに来ていて外出気味

ナン父の帰宅は連日真夜中

と言う事は

私がわんこの面倒見る、夜も。。。。

普段は10時半頃チビコナンに寝よ寝よ

2階に撤退、私も業務終了

が、一人となると。。。。

コナンは眠くなれば自主撤退で2階でグーグー

チビチビ姉ちゃんは私と一緒

なので階段を閉め、モグを開放

可哀そうなので夜中12時まで私が一緒にいる。




すると。。。。



さすがにその時間は涼しいからかどん子自主庭散歩(笑)



いつもの庭も暗いので鼻が頼りか!?



こうやってしば~~らくのんびりにょこにょこ



そろそろ戻ろうかなぁ~~   

って頃チビチビ姉ちゃんがにょぽチェックに(笑)



中に戻るとこんな感じにのんびりぃ~~

モグなんて私が座ってても座布団グイグイ横取りするし

戻ってもい場所の無いのは私だけかい?



昨日みなさんお帰りになりやっと元の生活に戻れる、、、はぁ~(笑)

急に夜中まで起きてなきゃいけないって。。。。

やる事無いんだよね。。。。。

まぁ、どん子が時間外に歩いてるって事は少しだけいつもより余計にカロリー消費。

ちょっとは痩せてきてるのかね?この子。







* イタタのあんよは最近調子良く、ビッコも全然なくなったよ。
* このままダイエットも成功すれば問題ないかな!? ホッ♪


♪♪♪♪♪ おまけ ♪♪♪♪♪

レトリバーなのに。。。。




へたくそ?

成功の確率は30~40%くらいかな?





【No title】
ご無沙汰です~^^
ブログ再開のお知らせにもうかがわず、失礼しました。
再開したものの・・すっかり休み癖がついてしまって(汗)
更新頻度も落ち気味ですが、
またよろしくお付き合いくださいね♪
相変わらず、自由満喫の~んびりな
バリ暮らしのみんなの様子、
涼しいところをちゃんと知っていますね。
ご主人様がお留守の一日は、
ご主人様さま?ありがたYa~を
再確認できちゃう一日でもあったかな~?
それとも、たまの夜更かしが楽しい犬たちだったかな~?
【(爆)))】
どんこちゃん!おもろぉお~~~♪♪
下手な漫才より面白いわ!!カールも成功率少ないです(汗・・)
うち・・ボニーはバーニーズだけど8年生きていて1度も
ボール・雪玉キャッチしたことないょ!顔面キャッチ(笑)

知り合いさん着てて外出ならいいね・・
毎日泊ったりしたらご飯仕度大変だもん ^^;
旦那さん居なくてもワンズと自由気ままが一番いいさ!

少しのカロリー消費じゃ犬も人も中々痩せないよね 〃´_`〃
【No title】
素朴な疑問。
蚊とか虫とか入り放題でしょ???
特に蚊!蚊だよ!!
どうしてるんだ??と思ったら
写ってましたねええええ~~(笑)
これ日本の???
それともバリの方々もこれ使ってるの??

どんこU・・
おっとり癒し系、本領発揮・・

【エトママ】
あらら、ありがとぉーーー来てくれて❤

ほんとに、のんびりだけは満喫し放題です♪
でも楽しいお散歩は今一、日本の方がいいかと。。。

うちのわんこ、ナン父が留守なのはぜんっぜん気にしないです(笑)
ただ夜中は私がチビ子&コナンと同室で寝ちゃうので急に淋しくなるかな?
とはいえモグもどん子もぐっすり寝むてしまいますが。。。
ナン父。。。。立場なし(笑)
【カーボママ】
そそ、、、そんなにおもろいですか!!??
距離1メートル位の所から投げてるんで余計取りにくいんだけどね(笑)
顔面でね、オットセイみたいにね、ギャハハッ!!
大体この態勢で取ろうっちゅうんだから範囲は知れてるよね、怠け者!!

ボニ―君、、、、一回も!?
それまた記録だね(笑)
でも雪っていっても北海道の雪だもん当たったら気持ちいいかも♪

知り合い。。。。
ん~~~~、部屋があったら泊まってくれた方がいいかもぉ。
だって迎えに行くのや夜中変えるの面倒じゃん!!
ま、普通の人の生活ならどっちでもOKだけどね。
ま、今回は短かったからいいけど長いと。。。。。。疲れるかも。。。
【もぐさん】
んだね、入り放題!!
見知らぬ虫も飛びこんで来てそりゃもう大騒ぎさ!!
うん、これは日本から持ち込みであと3個点けてる。
他に蚊取り線香もバンバン!!
やっぱ蚊は大敵だからね!!
蚊よけの為に入口にレモングラス植えたけど。。。。どん子にねぇ(苦笑)

おっと!!
おっとりじゃぁないぞ!!
どんくさいけど。
なんだって力任せ乱暴なドコドコどん子だも~~ん!どうにかして!!
【顔面直撃・・・!!】
これとれって言われても・・・
無理!!近すぎだしい~~どんちゃんらしくっていいじゃん!(^^)!
これとって〖〗よかったら。。
どんちゃんじゃないよ~~(爆)
気になる写真が動画の前の写真。。これチビカカ様のお洋服
なぜここに??
どんちゃん足痛い??可哀そうに
ダイエット。。どんちゃんと一緒にぜひしたい!!
【ピカッとサリーさん】
もっときれいにキャッチしてるのもあったんだけどそれこそ一瞬芸の短さだったので。。。
それに外した方がおもしろいし(笑)
やっぱ近すぎ?でも離れるとどん子も付いてきちゃうんだよねぇ~~。

ゲゲッ!!
やっぱ気付いちゃいました??
こそっと知らん顔してればわからんかと。。。。。(恥)
取り込んで下に置くと毛だらけになるのでそこに置いた。。。
2階に行く時ごっそり持ってってたたむんだよぉ!!
それとも床にあるやつかな?↑自爆?
それは古い服でわんこ用。
出かけてたのでその前に水入れを置いといたの。
普段はおやつの時敷いたりするのよ♪
うちのお嬢様お坊ちゃま達、敷物無いと探すのよ。

足は最近調子いいの~~♪
このまま痩せればもっといいよね。
【No title】
お~!
暗いお庭を自主散歩するどん子ちゃん、、可愛いわぁ。
で、それを迎えるおメメが光ってるちび子姉さん。(笑)
何をチェックなさるのかしら~?

どん子ちゃんの鼻先でボール打ち返し! これを立派な芸にしてチビ母さんと「キャッチボール」とかにしちゃえば!?
それともバスケのゴールみたいに カゴでも置いて そこにナイスシュートさせるとか(笑)

どん子ちゃん 尻尾フリフリ楽しそうね~!
【レディママ】
普段自主的にフラフラしないんだけどさすがに夜中は涼しいみたいで(笑)
チビ子姉ちゃんは厳しいチェック!
「何か変な事してないでしょうね!」みたいな、小姑だね、こりゃ。

い、いや~~レトリバーに生まれたからには!!
意地でもキャッチの方を芸に。。。したい。。。かな(笑)
ただでさえ泳げないゴルなんだもーーーん。

所で。。。。どうして知ってるの?
インドネシア語(驚)
【用心棒(笑)】
お客様接待、お疲れ様でした~(笑)
個性豊かなわんこちゃんたとの暮らしは、ホントに楽しそう♪それに、頼りがいがある!
Rは、住人Mの帰りが遅かったり出張のとき、『L』がいてくれるだけでホント、心強いです!
【『L』ママ】
そうだよね~~、一人だとなんか落ち着かないけどわんこがいると全然平気だよね。
我が家、一番大きいどん子は。。。
どん子だけは用心棒にはなりませぬ(笑)
誰でもウエルカムだも~~ん!!
でも他の子たちがしっかりギャウギャウ言ってくれてます(笑)
うるさいくらいに。。。いや、うるさい(爆)
Mさんの留守の時、しっかり『L』ちゃん抱っこしてまったりしててくださーーーい。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





