*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この笑い、、、、、あやしい、、、、、(笑)


                                      チッポがしょぼい

何か企んでるだろ!?



ほらね、やっぱり。。。。

ターゲットは



にょぽかい!?




                 途中ナン父の肉&声は気にせぬように(笑)


そりゃ満足でしょうね


                              頭が大きく見える、かっこわる~~

いきなり仕掛けて勝手に終了(笑)

我がままなおとこ


で?

も一度チェックですかい?



全くやりたい放題な子だねぇ~~


ほら、どん子も。。。。



だよね。。。。。

でも、どん子もかなり迷惑かけてるから、私に(笑)




【多頭飼いだと★】
多頭飼いだと、遊ぶ相手が居るから、犬も楽しく過ごせるよね~。
でもジェードちゃんは微妙に迷惑気味?(笑)

遊び仕掛けてすぐ終わっちゃったし(笑)コナンくん、面白い♪

ちゅる~に誕生日お祝いコメントありがとね~(^^*
来月は本当にファルが誕生日だから・・・(笑)本当「癒し犬=イヤシ犬」ね(^^;アセアセ

ケーキには目が無いのよね~~困ったファルだわ~。
【No title】
コナン・・・
ひっさしぶりの笑顔~♪♪と思ったら襲撃かよ!!

でもさぁ~ 
カイカイ地獄から脱出したんだろうけどさぁ~~

そのシッポじゃぁ・・・・
笑えるぞ(`∇´ )にょほほほ

【ホンにしょぼい尻尾!!】
確かに。。ボスのしっぽにしては、みじめーーーー(>_<)。
でも生え出して、反対に元気出て
構いたいのは、どんどんドンちゃん・・・
どこにでもいるんだよねぇ~~
チョイ構いたい子!!
最後の写真。。笑える~~!(^^)!
キャワいいねぇ~~♪
【怪しい笑顔。】
ヾ(≧∇≦ )ブハハ!
コナンも遊び誘うんですね~。
4枚目(* ̄▽ ̄*)ニャ っと見えるわ!
そういえば・・
カールも10歳だけど、、セラをたまーに誘ってるなぁ、、
犬同士の関係面白いね~ ^^
最後のどん子ちゃん固まってる?かわいいにゃー!
【ファルママ】
ジェードはねぇ、犬苦手(笑)
他のわんこ同士が遊んでるとワホワホ、ワンワン!なんだけど自分の方に来ると硬直!!
外だとどんな小型犬よりも弱い(笑)

コナンは自分の気分だけでそれが済めば さよなら~ なのよぉ!

>「癒し犬=イヤシ犬」ね
うちにも居るからねぇ~
超イヤシ犬(笑)
【しのちゃん】
んだよ、襲撃だよ、当然!!
相手の事なんか考えちゃいないもん(笑)

ちっぽ。。。。。(涙)
本犬全然気にしてないけどさーー
やっぱさーーーー
ま、動いてくれるのはいいことだからちっぽの毛ぐらい。。。。ハァ~。
って、あんまり笑うな!
今夜夢に出るぞ!!
【ピカッとサリーさん】
キャー、またまた言われちゃったわ~~!!
心に念じてるよ「生えろぉ~、生えろぉ~」って。
まぁ、チッポ毛が短い子だったら丸ハゲ丸見えだからまだマシかな。。。。 ←自己暗示?

そうそう、構われ役!
みんなどん子は安全だと思ってるからやりたい放題だよ!
チビ子も最近ハイだし、かなり笑える!!
でもハイ同士でもチビ子とコナンはお互い危険な奴と思ってて接近しないんだよ、一緒に育ったのにね。

にょぽはこんな風にボケッッとしてる事多いから写真に細工しやすいのだよ、アハハッ!!
【カーボママ】
そうなんだ、最近妙に誘う、、、とゆうか興奮多い。
カイカイ治ったし、お散歩で弱ったアンヨもいい感じになったし!!なのかな?
これがまた一人2階でギャオ!言ってる事もあるんだよ、何やってんだろ(笑)

え”、カールちゃん、セラ怪獣を誘う!?
ボニーくんじゃなくて?
でも、そうゆう姿見たいよね。
楽しそうな顔をいつでも見たい!!

最後の写真の時、コナンはお外だよ。
これ、どん子の普通顔だよぉ~ん!
【No title】
コナンくん、良い笑顔だね。
ワンちゃん同士で遊んでる様子を見るのって
楽しいですよね。
ふたりで何を話してるんだろね~??
【キラ&アリスママ】
ついこの間まで籠り犬だったのに最近出没気味のコナン、しかもニコニコ、何が彼をそうさせるんだろうね?
どん子は誰とでも喧嘩にならずに遊ばれるから安心!
困惑顔でも内心喜んでると思うよ。
【No title】
コナンくん、この笑顔か!エヘ♪って。
動画みたけど、最初どん子ちゃんに座ろうとしてるように見える(笑)かわいいねぇ~~
【gillesmama】
そうそうこんな感じだけどもうちょっと頭上げてるともっといい(笑)

それってオチリがつっかえてるところかい?(笑)
このまま座っちゃったらそれも笑えるね。
でも。。。この声!!
お~~い、男の子だろ~~!!だよね。
この声はね、怒ってない時の声だよ、我がまま声。
色々使い分けるからねぇこの男!!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





