*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私、お出かけするとき4わんの皆さんに


「お留守番よろしくね」

「お出かけしてくるからね」

「お利口さんにしててね」


などなど言いながら全員の所を周るんですが


コナンは自分の好きな場所に引き籠り、

チビ子姉さんは目も合わせてくれず、触らせてもくれず、目は彼方を。。。

モグは着替えた服の匂いばかりが気になり

変態どん子は。。。。。



「臭い嗅ぐにょぽよ!」

フンフン、グイグイ。。。。   &チッポフリフリ   置いてかれる事何とも思ってない


そして



「オイオイ!!

なんで頭突っ込むだ~~~~このヘンタイ!!」

ってな感じ。。。。


皆様のお宅のゴルちゃんも。。。。

おんなじかなぁ~~♪♪

おんなじだよね♪♪



ちなみにどん子、帰宅時も気付かずグーグー寝てる。。。。

親を思う子の気持。。。。無いのか??


【No title】
バニラはとにかくお又やおちりのにほい(人間)を良く嗅いだな(笑)
あたちは耳の穴もよく嗅がれた・・

くるみは人間の匂いってそれほど興味ないみたいだけど、しゃがむと又の間に顔突っ込んでくるよ~

ところでさ、4わんって体重何キロくらいだっけ?
にょぽUはゴルとして大きさ普通?
さっき知り合いのブログでホワイトシェパードっていう犬種を初めて知ったんだけど、でかいなあ~と思って、ゴルと比較してもでかかったんだけど。

考えたらチビコナモグもでかいんかな。
【いいなぁ~~~】
猫も犬もひっついてくるけどーーーあまりおばさんの匂いは、かぎに来ないよ~~!!
でも。。若い女の子達の匂いは、気になるのか・・・
(ニャ~もワンも女の子なのに・・・)よっていくんだぁーー
寒い時期には、あんかのつもりなのか隣で寝てる。。もう女性だって思ってないゾーーー酷い(/_;)
【No title】
出かける時は冷たいもんよ!
シラーーとしてるんだもの。。。

でも、帰ってきた時は
お留守番のご褒美目当てにやってくるよぉ~~(涙
【もぐさん】
あのさー、クンクンならいいんだよねぇ~まだ。
どん子鼻先曲がるほどグイグイ押し上げてあたしゃ転ぶよ!!
癖っての?趣味っての??
人だけじゃなくチビ子姉さんとかにもやってるよ、嫌われてもしぃ~~らない!!

ホワイトシェパード、実際見たことないけどシェパだから大きいでしょ。
どん子はゴルとしては小さいよ。
体高55センチそこそこ体重は30㌔は無いと思うけど。
モグも同じく55センチくらい、体重20㌔くらいかな?
チビ子&コナンが49センチ、体重15㌔&20㌔位かな?
【ピカッとサリーさん】
ゲゲッ!そう言えばチビ子もコナンも以前のように臭い嗅ぎに来ないぞ!!
それは。。。おばさん化が進んだから?? キャー!!

どん子のこれは趣味。。。。みたい。
これでグイグイ持ち上げるだよ!
とにかく鼻先でグイグイがお好みらしいんだけど。。。
よそ様にはやらんで欲しい。
ピカッとさんも絶対やられると思う(笑)
わんこって若い女の人好き多いよね。。。。。。
【しのちゃん】
一言で言うと さすがしの家の3わん!

都合の悪い所は知らん顔で都合いいとこ取りな訳ね!?(笑)
で、おやつって。。。。
例のあれですかい?あれ。
でーこんとか(爆)
ちなみにどん子は生カボチャがお好みのようでした。カボチャ生で平気なのか??
【やっぱりみんな個性的だワン♪】
うふふ♪おのおの皆さん、カワイイしぐさ♪
Rも、“買い物(どんな場合でもとりあえず“買い物”と言うR…)行って来るからよろしくね~”と『L』に言い残し、家を出ます。『L』はあきらめた様子で、サミシイ目でRを見るのだ…(笑)
そして、股に顔をうずめるの、やる~(笑)両耳もその通り、ジェードちゃんとおんなじしぐさ♪なんとなく、こっぱずかしい気分です(笑)
【No title】
あはは、『L』ちゃんも同じ(笑)
でもジェードはさみしい目しないよ。
自分が置いて行かれること、解ってるんだか解ってないのか??
他のみなさんがいるから平気なのかな?
とにかく暢気で淋しいとかの繊細な部分が欠けてるように見えるよ。
【お出かけの時ね・・】
ほとんど声かけませんわ!
でも用意してると察するので3ワンは目であたしを追ってる・・
みんなで“何処行くの?” ってな顔。
カールとボニーは堂々としたもんで行ってらっしゃーい・・みたいな(笑)
セラ?こやつはお子ちゃまだから居なくなるとワンコベッド咥えて振り回してるよ“o(><)o”
帰った来たら泥棒侵入でもした?みたいな部屋(爆)))
顔股に突っ込むのセラもするよ!変態か?ヾ(≧∇≦ )ブハハ!
【カーボママ】
うちさー、チビ子姉さんが私が出掛けるの嫌がっちゃって(ナン父は問題なし)固まった状態なんだよ。
だから妙に可哀そうで声掛けるんだ。
ま、他の子も公平に!って事で一応(笑)
そうそう、服持っただけで逃げるよ!

ゲッ、セラちゃん。。。。
大暴れかい!?(笑)
どん子は即効寝るらしいよ。
帰った時もお目覚め遅し!!
これって他のわんに守られて育った子だからかな?それとも性格?

それは変態です(爆)
仲間が増えた!!で、カールちゃんは??
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





