*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ま~た同じような記事だけど。。。。(笑)



20日の夜私&ナン父、あてもなく外出。

ご飯食べながら(また夕飯作らなかった(笑))

父 「この後どこ行く?」

私 「別に行くとこ無いじゃん」

父 「サーフショップ?」

私 「もうオヤジだからサーフショップやめれば?」

などなどの会話の末

私 「ここらへんじゃマタハリしか無いじゃん」  マタハリ=太陽→スーパー

って事で今までの会話を全く無視でマタハリに。



で、一番最初に行った場所

3Fおもちゃ売場 (笑)

前回ここに来た時、気になったけど買わなかったものを購入

もちろん私のじゃなくてわんこ用のおもちゃ。



これだよぉ~~ん♪

さて、なんでしょう♪



長いものです。 キャー!!















そう、これ



長いっす!!

どん子はこれを器用に折りたたんで咥えて運んでます♪



その楽しみ方は

こんな風にしたりぃ~~  ナン父が楽しいだけ



こんな風に おやすみなさい の友にしたりぃ~~





ってあーた!

これだけじゃなかったんですよ!!


なななんと!!

チビチビ姉ちゃんまで へび のとりこに!!



横取りしようとするチビ子姉ちゃんと取られまいとするどん子

とか



こんな風に



オチリ高々あげてやる気満々のチビ子姉ちゃん

とか



こんな怖い顔して破壊しようとするチビ子姉ちゃん

とか



なんと!!

アン君兄ちゃんまで!!

また例の変な声を出しながらどん子に近づき。。。。



真っ向から 横取り(笑)



その後へびに魅せられた3わんが


                              コナンのこの尻!

なんと珍しい光景でしょうねぇ~~

コナンはチビ子が近づくと ギャウ!

だけどほんのちょっとだけど3わんで遊ぶなんて!

こんな事ってあるんだねぇ~~(驚)



で、最後はコナンがニコッ!



とゆう事で、あまり気持ちのいいおもちゃじゃないけど

わんこ達には大人気でした。





ちなみにモグは。。。。

初日警戒して逃げてて

その後、自ら近づかないものの存在を認めたらしい。。。

男のくせに超ビビリん坊な奴、信じられん。


【No title】
モグすけウケる!!e-454

長くてよかったねえ~
みんなで遊べてe-269

モグ助一度も画面に出てこないもんな~~~ギャハハハ(≧▽≦)


ところで、バリって放し飼いが普通みたいだね。
だから長生きできない。
4ワンは良かったね!!e-267
「キンタマーニ」でふらふら見てたら、「キキちゃん」って子をみつけたよ!

【No title】
ナガッ!

これで味を占めて・・・・
ほんものの長v-531と格闘しだしたらどうする?
ねぇ!!!
これとおんなじ事が本物のヘビ相手に起こったらどうする???
【No title】
大ヒット!
のたくる感じが良いのかな?
ヒト的にはちょっと抵抗あるかもだけど(笑)
みんなで遊べる長い姿の生き物って限られるもんネ。
私はヘビOKですが、ショーン父が苦手なので却下されそう(^^ゞ

チビ子ちゃんもコナンくんもノリノリ~♪
おチリが可愛い(*^_^*)

どん子ちゃん、折りたたんで運ぶの?
几帳面だね~賢いね~\(^o^)/
洗濯物たたむの苦手!見習わなくっちゃー
【この柄・・・】
チョイ昔のおばちゃん達のスパッツのがらによくあったよね!!
この頃は、レギンズ。。物が違うんかなぁ~~
チビ姉ちゃんの遊んでるお腹側の方がな~~んか不気味に感じるのって、私だけ??
コナン君尻尾良くなって。。参加することに意義ありっておもったのかなぁ~~♪
【No title】
みんなで遊べる玩具って良いね。
奪い合いまでしてみんな楽しそうだね。
見た目はコワイけど…大人気なのは嬉しいですね。
【No title】
なんでヘビのおもちゃを買おうと思ったのかが知りた~い!o(≧▽≦)o
私も裏返しになってるのを見るとちょっとドキッとする~…o(;-_-;)oドキドキ
【すご~い!】
すごいすご~~い★長い~~!!
怖い~~~(笑)
でもワンコに大人気♪
皆で遊ぶにはかなり良い大きさよね!
ウチもあったらファル&ちゅる~で引っ張り合いするんだろうな~。

でも夜中トイレに行くときに、暗がりに落ちてたら・・・ビビルかも(笑)
良いおもちゃだわ♪
【No title】
みんなで盛り上がるオモチャ♪ 良かったねー。
おや?モグたんは・・・(爆)
でも、ホントこうして遊んでくれると
なんつーか「勝った( ̄●● ̄)=3=3」な気がするよね。
で、逆にてんで相手にされないと「負けた」の気持ちが否めない。
あとは、このヘビっちがいつまでもつか・・・だな。
【もぐさん】
ビビリもいいけどここまでビビりなモグにはあきれるよ!!
一度も出て来ない?
そりゃそうさ、逃げちゃうもん(笑)

チビ子&コナンも遊ぶとは思ってもみなかったよ。
買う時も、どん子の為って訳じゃないんだけどねぇ~、とか話してたんだよ(笑)

そうだよ、放し飼いばっか。
実際どれくらい生きてるのか解らないけど実家の近所でも回転速かったよ。
数年で居なくなってた。
ま、実家は今は放し飼いじゃ無いけど寿命はやっぱ短い。
だってチビ子達が3歳くらいの時「もう年だ」って言われたもん(汗)
じゃ、今7歳は。。。化石か?(爆)
【しのちゃん】
とりあえず町に住んでて良かったよ。
田舎だったら既に事件は起こってたと思うよ。
特にチビ子は。。。小心者なのに勇敢に戦うのだよ、こわ~~!!
コブラも居るらしいからねぇ、バリにも(怖)
実際目の前で戦ってたら。。。。
戦利品持ってきたら。。。。。
真っ青だべ!!
虫さえダメな軟弱なわたくしだもの(爆)
【まのんさん】
え!まのんさんヘビ平気?私はパス(笑)

これ、丁度咥え安い太さだったの。
しかもなが~~~いのが気になって。
一度はやめたんだけどやっぱり買っちゃった(笑)
それが当たりだったからかなり嬉しいかも!!

オチリ可愛いよねぇ~~
ちっちゃいのも大きいのも楽しそうなオチリはほんと可愛い♪

【ピカッとサリーさん】
そうそう、あったーーーー!!
特に関西系のおばさま方に!
今の事は。。。。わからん(笑)

お腹、キモイ??
実際はここタオル地で気持ち悪くないよぉ~~
今度触ってみな~、オヨダでドロドロの。
コナン最近よく興奮するよ。
夜も食後引きこもりじゃなくなったし。
良かったよぉ~~!!
【キラ&アリスママ】
良かったよ、受け入れてもらえて。
大概わんこって出っ張ってる所カジカジだからこんなツルン♪は人気ないかと思ったよ。

しかもみんなが楽しんでくれると一層嬉しい!!
あとは飽きるのが早いか、壊れるのが早いか(笑)
【くんちゃん】
買おうと思った理由??
長かったから(笑)
今回行ったらワニもあったんだけど咥えるには太いし、繋ぎ目狙われそうだったし、値段もこれの2.5倍!!
なのでこっちにしたよ。
ナン父はちょいと嫌がってたけどね。

やっぱりお腹?
気になる??
ただのタオル地だから平気だよ~ん♪♪
【ファルママ】
長いよぉ~~♪
150センチ近くあるからズルズル・・・
どん子は二つにたたんで咥えてるけどそれでもズルズル(笑)
引っ張り合い、真ん中から裂け無いかちょっと心配だよぉ。
まだ。。。あとちょっとはこのままの姿でいて欲しいよ。
ファルチュルコンビも絶対やるって!!
そして真ん中から。。。(笑)

うん、ナン父も寝る時の部屋への持ち込みは禁止してる(笑)
目が覚めた時怖いんだってさ~~(爆)
【gengen2号さん】
モグのことはほっといてくれ(笑)
貫ちゃんもモグもビビリん坊、何故にこんな物が!!な物まで。。。
あ、でももう大丈夫なんだよぉ~~ん!

「勝ち負け」、2号さんらしいですわ!
でもぜんっぜん知らん顔されるとほんと「やられた~~!」って感じがするよ。
今回ヒットだったからまたまたやる気(なんのじゃ?)が出たわ!!

え?
いつまでもつか??
うち、ぬいぐるみ系のもちはいいのよぉ~~ん♪
注)目やベロはなくなる可能性大
【ヒョウ柄ヘビのとりもつ3ワンの仲(笑)】
おもしろい~♪ かわいい~♪
マタハリ(語源がおもしろい!!)最高~(笑)
ちなみに、ヒョウ柄ヘビを見た『L』も、モグ君と同じ反応をする気がします…(笑)もしかしたら、ヘビのわき腹に付いてるタグが気になり、集中攻撃するかも…(笑)
最後になりましたが、『L』へのお祝いメッセージ、有難うございました~♪
【『L』ママ】
『L』ちゃんもビビリん坊なの??
モグは新しいものはみぃ~~んなダメなんだよ。
慣れるのに2日は確実に必要(笑)

そうそう、タグとかペロ~~ンと出てる舌は攻撃対象間違いなし!!
目もいつまで付いてる事やら???
みんな苦手なものは違うのにターゲットは同じって。。。可笑しいね♪
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





