*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょぽが寝てる。。。。


「ん?」


なんじゃそりゃ!?



「お前はバレリーナか!?」  ←こんな太ったバレリーナいないし!



おめめがちょっと開いても。。。。

手だけバレー。。。。。

それともこれって筋トレ!?

パンチ強化の為??

ゾゾ――ッ

恐ろしい子だ。。。。。





バリの果物Vol。。。いくつだ??


え?

何の変哲もないただのみかん??



えー、これは『ジュルック バリ』 (直訳 バリみかん)


大きさは。。。。

寝ているどん子と比べてみよう!!



この位だよぉ~~ん♪

ちょっとした子供の頭くらいかな?

おほほっ、にょぽ動かないので。。。。



ぎゃははっ、なんかボールみた~~い♪



手、乗っけてみると。。。

寝ぼけてうごかな~~い!!!



どん! と顔に押し付けて~~   パチッ!


あはは、さすがに嫌な顔してるぅ~~~

解ったよ、止めるよ!



って事で日本ではボンタンに似てる果物だよ。

身は黄色か赤。

これは多分赤だと思いますが!!!!

今日は食べませ~ん♪

実は他に先に食さねばならぬものがあるのでこのでかいの食べきれないの。

なのでこの続きは、ほんとにつづく。。。。。。  エェー―!!


【No title】
そ、そっちって曲がっていい方向????e-451
こんな形めったに見たことないねえ~わはは

これは買ってくるの?
もって帰るの重そうだぞ~
切った画像もぜひ!



【No title】
そんな事されるから! 寝ながらトレ-ニングするんだよね~~!

にょぼ~~~
嫌な時は嫌!ってはっきり態度で示したれ!! しめしたれ!!



 
【もぐさん】
ん?
曲がっていい方向だと思うけど・・・
写真が悪かったかな?
上になってる方の手のつま先を床方向に曲げて指先が内側にクニャってなってるんだけど。。。。
私がおてて直すまでずーーーっとこの形だった、以外と楽なのかもよ!

このお化けみかんはスーパーで買って来た。
重いよぉ~~、でも車で行くからぜーんぜん大丈夫!!
スイカよりは軽いし。
はい、中身も次回に←いつだ?
【しのちゃん】
それは確実にパンチの練習と決めてるな!!
あんじゅだってひそかに特訓してるかもしれないよぉ~~!

どん子、寝ボケるんだよねぇ~~♪
本人訳わかんないうちにやってるんだもんねぇ~~♪
だってあーた、気付いたらベロベロベロリン攻撃の方が先に出るも~ん♪ オエッ!!
【家の子も曲らない??】
変だよ~~!!
家のランが骨接した時見たい・・

でもワンコって何されてどんちゃんみたいに知ランプリンのこいるんだよねぇ(*^^)v
でも天性のテンパ~~だよ♪
可愛いね、可愛いねェ~~♪♪

不思議なみかん。。青いんだぁ~
(@_@;)!!
日本にいると青いって酸っぱいって思いこんでるんでぇーーー
どんな味か??知りたいベーー
【Re: 家の子も曲らない??】
あーーー、変と言われたので今おてて持ってやってみた。
けどあんな風にならなかった。。。。
変みたい。。。。。(爆)

どん子は眠い時だけだよぉ~~ん♪
普段は名前呼んだだけでオヨダ飛ばしながらワホワホ♪♪
止まるスイッチ壊れたみたいだよぉ~~ん!
はっきり言ってかなり迷惑な状態(汗)

青いのよ、でも前回美味しかったの♪
なのでまたまたご購入!!
でも黄色い身だったので今回の赤、美味しいかどうかちょっと不安だ。。。。
美味しかったら買っときまーーす(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





