*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと私、怒ってるよ!!


だって。。。。。。。。

うちの車今年の2月末に新車で来まして

納車から3度めか4度めにナン父乗って帰ってきたらキーが抜けないんですよ。

で、販売店に持ってったらホントに抜けないので「シリンダージャカルタから取り寄せ、2週間待ち」と。。。

それから2週間以上過ぎても連絡無いので電話したらまた2週間待てと。。。

で、それから既に1か月以上過ぎてる今。。。。。

また言っても同じだろうと

「日本のメーカーなんだから日本に直接!!」

って思って問い合わせ出したんですけどお返事が


「この度お寄せ頂きましたメールにつきまして、誠に恐縮ですが
当フォームでは承っておりません。」


お手数ですが、海外販売車両につきましては、現地販売会社
にご相談下さいます様お願い申し上げます。



ってな事で。。。。。

相手にしてもらえなかったんですが。。。。


私、問い合わせの中に

「既に2度言ったけどやってくれないとゆう事を書き、いつまで待たせるんじゃ!」

とゆうような事をもっと優しく書いたんですよね。


で、これって。。。。。。

同じ事を何度でも、何年でも繰り返せとゆう事なんでしょうかねぇ??   ←廃車までこのまま?

外からドアロック出来るけど中に入られたら簡単に盗まれますが。。。。

責任とってくれるんでしょうかねぇ~~


現地でやってくれなくて困ってるって話なんだからちょっとくらい叱ってくれてもいいじゃん!!

って思うのは。。。。

私だけなんでしょうかねぇ~~


ダイハツさん、なんとかなりませんかね??


やっぱこんなんだと次回は他の会社にしようと思うのは。。。。。

私だけじゃ無いよね??


【Dってそんなひどいんだぁ~~(>_<)。】
酷いねーーーーー(`´)!!

家の子。。3月からSさんにお世話になってるけど~~
調子いいよ~~♪
Dってサ。。Tの↓だから~~
それに、新車で買ってもいいのとくせのあるのとあるんだよね!!
でも~~~旦那のは、Nだけど何度リコールでもって行ったか分からない!!

今、地震。。大きい凄く揺れてワンが!また来た~~もっと揺れてるーーーー
治まったよ~~またくるかなぁ~~~じゃまた。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ピカッとサリーさん】
こんな個人的な記事にお付き合いありがと❤
大体買う前もねぇ~~。
買おうかどうか迷ってる時出した値段表と買う!って言った時出した値段表違う。。。。値上がりしたって。。。。
それ、Tでもそうだったんだけどなんかきたねぇよな!!
で、このキーはいったいどうすっぺ??なのだよ、う~~~ん。

地震、見た見た!震度3、震源地静岡って(驚)
良かったよぉ何事も無くて、ホッ!
【“o(><)o”】
これは何てこった!
こっちでは考えられません!
もちろん全メーカーこういう対応しないよ!
メンテナンスの悪過ぎ!
どんどん言って早く部品交換してもらうしかないよね。
ずいぶん怠慢な販売店だ“”許せん!
これって凄いストレスだね・・
早く解決願祈ってます!!
【カーボママ】
日本国内でこれやったら大文句だよねぇ~。
でもここは海外だから「外国の事はしりませ~~ん!」みたいな。
でも海外の面倒も見れないんだったら販売もするなよ!と思う訳で。
ちはまだ旦那がこっちの人だから言葉的にも大丈夫だけど日本人だけの海外生活者だったらどうなのよ!ってかんじぃ~~~
早く変えてもらわないと代金真で支払う羽目になりそうだし何とかしないとね。
販売店の上かな?とりあえず。。。。でも。。。。おなじかな????
【No title】
真面目な話、日本ほどサービスの良い国はないっていうからね。
郵便や荷物でも日付指定で(今じゃ時間指定か)届く国はないって。
特に暖かい国じゃ、仕事のろそうだね~(笑)

笑い事じゃないか!わははは・・
キーが抜けないなんて聞いたことないよお~
【もぐさん】
そうだよ、ガソリンスタンドにしたって、お店にしたって日本はサービスいいよ!!
こっちはお店屋さんで商品の説明受けようったって何にも知らないで売ってるくらいだもの。

聞いたことないだろうが、抜けないのだよ。
ただ。。。。
ドアじゃなくて良かったかも。
そんなとこにキー突き刺さったまんまだったらそれこそ大きなゴミ同然!!
不幸中の幸い!?
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





