*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近旦那の実家に行く度

「太った!」

と言われてなんかムカッ!な私

でもね、ほんとは解っているの、筋肉が落ちて脂肪に変わってしまった事。

だって毎朝腰痛いとか、背中痛いとかってなかなか動けない。。。。。ヤバイ、かなりヤバイ。。。。

でも。。。それでもなんとか自分をごまかし、まだまだいける!!  ←なにが??

と思ってた怠け者の私。

でも。。。。。

昨日買い物に行こうと着替えた時、 ガーーーーン!!

Gパンがきつい。

立って履けば大丈夫、でもしゃがんで前かがみになると腹に食い込む。。。。。

どど、どうして!?

出かける前座ったままそんな事を考え始めた私。

このきついウエストの原因は何?????

確かに下腹も前より肉付いてる、これは認める

でもしゃがんで前がきついとゆうのは後ろに引っ張られてるからじゃないの??

ってことは。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





しり!?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尻に肉??

ギャーーーーーーーーーーー






イヤイヤ、あたしはそこまでじゃ無いと思うけど。。。。。





チビチビ姉ちゃんは細すぎだと思うけど。。。。。


知らず知らずに尻に付いた肉。。。。

更にモモが太くなったのも気付いている。

腹~腿の簡単な、楽な引き締め方、誰かおせーて!!(滝涙)





先日のジュルック バリ やっとさっきむいた。









                                 ちょっとした幼虫並??


そしてこれを一人で半分も食べ、腹一杯どころかなんか気持ち悪くなってる私。

残りの半分は。。。。その半分だけにしとこう。     ←結局ナン父4分の1だけ(笑) しかも予定

で、リサイクルっての??

やっぱこれくらいには使わないともったいないよね!!







ギャハハ!!

カツラ犬!!


【ズラ?】
(爆))))))))))))))
夏ミカンのお化けみたい果物だね~!
甘いの?夏ミカンは見ただけで酸っぱそうであんなリ食べないけど・・
しっかしデッカイなぁ~♪これ一粒で充分そう(笑)
なぬ?でぶった?((゚m゚`lll))アレマッ...やべー♪
あたしも4年前タバコ止めて5キロ太ったの。・・
で・・何してもダイエットうまくいかず・・諦めたけど。
去年、、ふとキャベツダイエットしたら、、なんと大成功 1か月かからなかったリバウンドなし。
もっとも元に戻っただけなのでリバウンドとは言わないのかな?
ご飯前に(朝昼晩)のうち1日2回キャベツ適当に(サラダ)食べるだけ後はご飯も普通に食べます。
食後おやつも食べます間食控えめ・・ってなことしたら成功!
色々あるよね~自分に合ったのが見つかると成功への早道!成功祈ってるょ♪♪
あたしも・・かがむと前の肉が(お腹)焼き豚でキツかったわ~(笑)
【No title】
あのね、果糖はやばいらしいよお~
原因はこれだね!ふふ・・

にょぽの尻はバニに比べればまだまだスマートだよお。

やめれ・・と言いながら
なんだか良くわからずに抵抗できない、の巻き
【これ半分お腹に入れてしまったんですかぁ~~】
大きいぃーーーー!!
これ6切れ程。。食したんですかぁーーーー
そうそう。。確かに果糖って果物だと思ってよさげにみえるんですがぁーーー!!
やばい、やばい(・_;)
でも。。人の事言えな~~い
私。。お酒でこの3年で3Kgずつ
太った女です。
自己申告なので・・・
もう10Kgは、肉に化けましたぁ~~(でも今から痩せても。。しわになるだけみたい)(*_*)!!
【カーボママ】
みかんとグレープフルーツの中間みたいだよね。
これは甘いよ!時々ちょっと苦味があるけど。
こっちで手に入る柑橘類では一番すきぃ~~❤
でこのでかいの半分食った!

そーみたいなのよぉ!!
体重的には多分そんなに変わらないと思うんだけど。。。。
キャベツか。。。。わんこが食べるからいつでもあるけど。。。
問題は私の食事が1回か2回なんだよね、一日。
間食もあんまりしない。
だって美味しいお菓子とかないし!!
結構食べなくても平気なんだよ。
で、一気にドカ食い。
もしかしてこれが原因??
少なくとも2回はたべようかな。。。
【もぐさん】
え”果糖!!
この記事超矛盾じゃん(笑)

でもね、ふだんはあんまり食べないよ、果物も。
ってか最近では一日1食だし。
朝は砂糖ミルク入りのコーヒー飲むけどさ。
やっぱこれは夜のドカ食いかな?
ドンブリ一杯くらい食べちゃうし(汗)

そりゃあーた!にょぽゴルだもん。
バニバニはありゃ特別でしょ!!

にょぽ鼻とか頭とかに物載せるの絶対拒否なのよ。
待て!したんだけど初回カメラ間に合わず、これ2回目なので待て出来てない。。。。
非協力的な奴!!
【ピカッとサリーさん】
6切れでしたの??
ぜんっぜん数えて無かった・・・
そう、食べたよ、ちょっと気持ち悪くなったな(笑)

でもさー、私の原因はドカ食いと運動不足だと思うんだよね。
たるんだ系。

もうそうゆう年頃なんだよね~~きっと。
で、さっきちょいと運動した、が、寝ながら(笑)
筋肉使うだけでいいかなぁ~~とか。
ま、効果は期待できないが悪あがきだよ(爆)

って。。。
な~~んだーーーみぃーーんな肥えてきてるんじゃん!!
なんか妙にホッとするなぁ~~~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
ジーンズがきつい話から、ヅラまで、同じ日の日記にするにはもったいない(笑)

私もぶくぶくきててさ・・・40も超え、とうとう7月には人間ドックの仲間入り。。。あと約1ヵ月半!体重落とさなければ。。。
って思っているのに、目の前には菓子。。。
チビ母さんもそうなんでしょ!?仲間でしょ♪
って喜んでる場合じゃないよね・・・。

この果物は、田舎のざぼんに似ている!
でも田舎では犬のヅラにはしてない、誰も!笑
【鍵コメさん】
げげっ!
そんなーーーー
家にプールでもあったら一番なんだけどなぁ~~
ちょっとお金持ちになりたいかも、ちょっとでいいから(笑)
【gillesmama】
そうかね?もったいなかったかね?
で、ネタ切れちゃうんだよね(笑)
でも最近わんこばかりのネタもないので自分ネタもだそうかと思ってさ!
身を削って笑いをとる!みたいな。

だね、40過ぎると色々くるねぇ(笑)
え?うちには基本お菓子無いんだよ、美味しくないからこっちの(笑)
日本にいたら話は別だが。
ごめんよ、仲間になれなくて(爆)

そうそう、ざぼんに大きさなんかも似てるよね。
でもあれって中のフワフワ沢山で身がもっと小さくなかったっけ?
九州行った時買いたかったけど時期が違った(笑)
美味しいんだよねあれも。
両方目の前に並んだら、、、ざぼん取るかな(笑)

いや、あたしだって毎回ズラにはしてないさ!
ちょっとどん子が目に入ったから。。。。。
【No title】
こ、これ半分食べたの?(◎o◎)
すご~~い!
私も確かに筋肉落ちて、肉が重力に耐えられなくなってきてる。。。
体重はそんなに変わってないんだけどね、肉の付く場所が移動してるというか。
食事は、やっぱり少しずつ数回に分ける方がいいみたいだよ^^
【No title】
50過ぎるともっとすごいぞ!
おちないもん!!

って・・・食べてるんだろうね自覚はないけど。。。
これが一番怖いかも~~~~~

私の場合は酒だなぁ~
お菓子もあまり食べないし、でも、飲みてぇ!!!!
【くんちゃん】
うん、食べちゃった~~(笑)
これが昼ごはんになったよ。

ねぇ~筋肉無くなってるよね。
でもくんちゃんは朝夕の通勤とかお出かけとかしてるじゃん。
あたし引きこもりだし~~。

夕飯はナン父も食べるから同じ時間に食べるけど昼間は一人分だからね。
何も無いと面倒なんだよね。
もうそう言っていられない年頃かな?
【しのちゃん】
ひょえ~~、そんな呪のような事言わないでぇ~~!!
あ、でもあと何年かあるし、まだ大丈夫かな?  ←何処までも気楽

私ね、朝コーヒーミルク砂糖入り、昼食べたり食べなかったり、夜ドカ食い!なんだよね。
で、間食は。。。家に食料の在庫自体ないに等しいし、作るの面倒。
おかずは肉と野菜あると野菜から♪なんだよ。
この世に肉無くても生きて行けそうな感じ。

そうそう、お酒も飲まないわ!!
もう年々飲んでないか忘れてるくらい、軽く10年は超えてると思う。

これはまさしく白米の食べすぎ&運動 0 ってのが響いてると思われる。
だってどんぶり1杯くらい食べちゃうんだも~~ん!!  ←恥ずかしげもなく言う

あーーー楽な筋力アップって。。。無いかな?  ←まだまだ言う!!
【重力…】
ブヨブヨになっていき~の、下がり~の…体重はさほど変わらずとも、重力に逆らえなくなりつつあるRの体…
主婦向けのお手軽運動としては、家事をするときにストレッチ運動を取り入れるよう、Rは時々、ホントに時々、頑張ってます(笑)掃除機がけのときの足腰の伸び伸び運動とか、洗濯干しのときの両手上げとか…気休めに近いのではあるのだが、家事は多種多様なので、真剣にやると、かなりの運動効果があるそうな…
それにしても、食べて美味しく、皮はカツラに…一石二鳥のオイシイ果物!(笑)
【チビ母さんへさん】
って。。。『L』ママですな!?(笑)

そう、ほんとにそう。。。
太ったとゆうよりブヨブヨに変化した。。。。。(汗)
あはは。。。家事にストレッチ!
私もちょっと考えてみようかな!?
出来そうな簡単なの(笑)

でね、今日は温泉に行ってきたのぉ~~。
なんか痩せそう ←気のせい??

遅くなってごめんなさい。
ちょいとお出かけ気味でバタンキューで寝てました。
今も。。。。眠い。。。。。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





