*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1日からバリに来ているお友達、

到着早々夕食はジンバランのシーフードバーベキューへ行き、
                (ごめんよ、暗いし写真撮らなかっただよ)


2日は我が家の4わんと時を過ごし、
                (あはは、、、写真?何それ?)

3日、チビ子、コナン、モグの古里、キンタマーニに行ってきました。
                (今回はちゃんと到着したよ(笑))



まずは展望レストランでお昼を食べながら話しながら記念撮影しながら。。。


キンタマーニ 



この湖のほとりに温泉もあるよ。



上の写真の左側にあるお山、朝、ハイキングもやってるそうな。



一応記念写真もこんな風に撮ったよ、もちろんこれ、あたしじゃない(爆)

さすが高原だけあって昼間なのに寒かった。

「こんな所で生活したらうちの子達毛もじゃだろうなぁ~~」

と。。。そんな事ばかり考えてた(笑)




↑の場所から湖方面へ。

ここら辺は溶岩の石がボコボコ

草の間の黒いのは全部溶岩



右側には湖がちらほら見える。

こんな所でわんこを遊ばせたかったのだよ、前回。






しばらくすると温泉がある。

何年も前にナン父とここに来た時まだ全部は完成してなかったけど

今回も完成してなかった(爆)

あしかけ何年やってるんだ?工事!!


ここは普通の冷水のプール

冷水は寒いだろ!  と思うのだが、、、外人さんとナン父は入ってたよ(驚)



で、その横に温泉



ぬるま湯程度で気持ちがいい。

さすがに濡れたまま立ち上がると寒いのだよ。



ぎゃはは、もちろん水着姿なんて公開しないさ!!

てか、前日になって水着探したら無かった。。。多分実家だ。。。(汗)


驚くことにここに2時間近くいたらしく気付いたら日が傾きかけていた!!



キンタマーニ観光と言っても日本人は大概ここまで降りて来ない。

展望レストランのあたりで写真撮って帰ってしまうけど

是非ここまで来た方がいいよ、気持ちいいから!!



え?



無いよ、あんたキンタマーニと無縁だし。




***** そして *****


わんこに頂いたお土産



うちではお目にかかったことも無い。

私が日本に行った時もブタ耳だの豚鼻だの品とは無縁、豪快なのばかりだった。。。  性格か?(笑)

2日にお友達が来た際初めてあげてみた

と言ってもケチなので1個を4等分(笑)

チビチビ姉ちゃんはイヤイヤな子だけど他のわんこは。。。。

食らいついてた。。。。やっぱり品が悪いらしい(爆)

後日もう一個4当分にしてあげたらチビチビ姉ちゃんもちゃんと食べました。

ありがとう♪♪



そして。。。。。。

にょぽのオヨダで顔までドロドロにしたり、

足の上にドッカリ座ったり、

もうとにかく暴れまくったにょぽ、

ごめんよぉ~~~~!!


これに懲りずにまた来てねぇ~~♪♪



↓↓ はしゃぎすぎて疲れ小休止中の暴れん坊にょぽ ↓↓



やっぱ人前にだすのは恥ずかしすぎる我が子。。。。。。だったよ。。。。。



* こんなにょぽのオヨダドロドロ攻撃を受けたい方は恥ずかしがらずにお申し出ください(笑)


【No title】
素晴らしいところだね~~!
住みたくなるね、住めるところ?チビ母さん、どぉ?
涼しいと・・・わんこ喜ぶね~

わんこへのおみやげ、見た目完璧人用じゃん(笑)
【No title】
わぁ~ バリの観光案内みたい♪
温泉も一見スパ風?

バリでも涼しい所なんだね~

ワンコ土産と言われなかったら、絶対たべてたろ!
こんな高級オヤツはもたせなきゃね~~
お一人様一個ずつってことは、うつもありえん。。。
大体こんなお上品なオヤツを見たことがない!
【(d゚ω゚d)オゥイェー♪】
いい景色だね~♪
バリ島は海だらけって思ってたわよ←無知・・
山もあっていいね~♪島だしね・・こりゃ、お友達喜ぶね ^^
で・・
わんこのおやつのお土産・・
このまま置いておいたら人間様と勘違いするほど
良く出来てるお菓子だね~。見てると美味そう( ̄~; ̄)

うちもセラが来てから子供達(幼稚園以下)に近ずかないようにしてる・・
だってセラ飛びつくもん絶対・・危険ε-(≡ω≡)フゥ....
同じく人前に出せない・・
とは言え、、まぁー家に来る人には好き放題さしてます・・
お陰で・・ワヤ!!!(爆))) 
それが嫌だったら家にはもう入らないでしょう(笑)
【gillesmama】
ここ、涼しくていいんだよね~♪
夜はやっぱり寒いからわんこも遊び放題エアコン要らずだよね。

え?にょぽ攻撃受けたいんじゃ無くて住みたいかい?
住めるよ。
住んでる人いるし(笑)
ただねー、町まで遠いのだよ。
車で最低1時間、うちの方なら2時間だけど(笑)
老後住むかね?ギャハハ!!

そう、これホントに人用みたいだよ!!(驚)
【しのちゃん】
ここ、きれいだったよ。
入場料に貸しタオルと貸しロッカー、温水シャワーとシャンプー類も付いてたし、ちょっとした食事も(でも。。。食事は他でした方がいいな)

泳いだり、温泉入ったり出来るしのんびり~~~♪

ここは高原だから涼しいのだよ。
私は乾季にここ来て風邪引いたことあるし(笑)

だよねぇ~~。
もったいなくて1個なんて絶対あげられない(笑)
あはっ!しのちゃんも見た事なかったかい、当然私も!
ってかお土産にこうゆう品ある物、想像できない(汗)
【カーボママ】
うん、いいよここ♪
もう一か所別山に湖あってそこはもっと涼しいよ。
でも、、、そこ天気のいい日が少ないんだよ(笑)

わんこおやつ、バームクーヘンなんてホントに同じだよ!
試したいけど私が食べてみるとわんこの減るし。。。
自分に「味無いから人には向かない!」と言い聞かせてる。
でもバームクーヘンだけ開けてない、狙ってるのか?私(爆)

セラちゃんらしい(笑)
そう、他のわんは知らない人と遊ぶなんてとんでもなく見張ってるから一人占めなんだよワホワホ♪
食べ物も私達じゃなくよそ様の狙ってるし。。。。
ホント恥ずかしいったらありゃしないよ(笑)
【No title】
めずらしくバリ観光気分♪

ちび子ナンモグは涼しいところ出身なんだね!
ワンズはお留守番だったの?

このおやつはバリ製なんだ???
【キンタマーニ最高!!】
バリいいよねぇ~~♪
キンタマーニ最高ーー(^^)v

写真の世界では、十分素敵に水着に見えてますよ~~~ふふふ
顔見せてなくても綺麗そ~~??

どんちゃん可愛いよ~~
どの写真もどんちゃんらしいーー
にょぽ、にょぽって・・・!(^^)!
【もぐさん】
そう、どこも行かないから滅多にこうゆうの無い(笑)

今回は見かけなかったけど以前はここら辺にフッサフサのキンタマーニが結構歩いてたのよ。
そりゃもう顔うずめたくなるくらいの毛だったわよ♪
やっぱ寒いところに外飼いされてるとああなるんだな~~って。

あはは、もちろんお留守番。
わんのお出かけには長すぎるしどこにも入れないもん。

いや、、、もぐさん天然系?(笑)
バリにこんなの売ってるわけ無いじゃん!!
日本製だよ~~~~
なのでこの際一生お目にかかれないと思うよ。
だって私が日本に行ってもこうゆうお上品なの考えられないと思うもん。 
【ピカッとサリーさん】
キンタマーニ、景色もいいし涼しいし、最高だよね。
これでもう少し街に近いと老後住むことも考えられるのだが。。。

ギャハハ!!
写真ではよくわかんないけど上が茶で下が青の組み合わせってどうよ!!だよね(笑)
だって~~温泉に入れるような服これしか無かったのだよ。
自分でもこの上下はおかしいだろ!!だったよ。
え”奇麗そう!?いや、、、想像は、、、しない方がいいと思う(笑)

にょぽ。。。朝からヨダレまみれにしてくれるわ、足の上にどっかん座ってくれるわ。。。
もう、この子ったら~~!だよ(苦笑)
【No title】
あぁ~♪シーフードバーべキュー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
思えば、キンタマーニの下の方は行った事ないなぁ。
今度行く時に連れて行ってもらおう~♪
でもね、お金がなかなかたまらないのよ~(ノ△・。)
【No title】
すごいな~。綺麗な景色だね。

人間用そっくりのワンコのおやつだね。
たまにはこんなお洒落なオヤツも良いね。
でも少しずつあげないと
あっというまになくなるから
もったいですよねぇ…。
そしてお値段のわりに小さい…。
【くんちゃん】
美味しいよねぇ~~♪
私もめったに行かないんだよ、でもその近所の市場で朝お魚買ったりはするよ♪♪

うん、あんまり行かないんだよ下には。
ここの温泉も殆どロシアの観光客らしい。
で、、、私たちが温泉からあがったら若い別嬪さんばかりになってたよ。。。。
もう2度とそこに混ざれる雰囲気では。。。。。(笑)
【キラ&アリスママ】
やっぱり山と湖は奇麗だよね。
こうゆう所がもう一か所あってそちらはお寺も景色の一部で奇麗だよ♪
ただ。。。。なかなか天気に恵まれにくい(笑)

なんかもったいなくてケチっているよ(笑)
私が食べてみたいと本気で思うし。
賞味期限みながらたまに上げる事にするよ(爆)
【キンターマーニ高原】
チビ子ちゃんとコナンくんの故郷、素敵なところですね。
高原を白いコートなびかせて走ってたんだね。
似合う!似合う!!

今は開発されてリゾートって感じだけど
何となく富士五湖に景色が似てる。
あの山はキンターマーニ富士と覚えておきます(^^ゞ

どん子ちゃんもお仲間に入れてあげてー(笑)
でもお座敷犬の方が似合ってる?
どん子ちゃん接待上手みたいだし。。。
熱烈キッスや強烈なハグハグ、ゴルの鏡だわ(^.^)

外人さんって冷たい水でも平気なヒト多いような。
ロシアから?さすがバリ!
世界的なリゾ-トなんですね。
ヴァレアンもいっしょで、もう少し近いなら
毎週でも行きたいわ。
熟したドリアンも食べたいー
【まのんさん】
ここのハイキングコース、初級と上級2タイプあるらしいです。
国内だったらヴァレアンちゃんと一緒にハイキング出来たのにねぇ~~。

前回この溶岩ボコボコの所でチビコナン遊ばせたかったの。
でもナン父が「ヘビいるんじゃない?」って。。。。
居るか居ないか定かでは無い物の。。。。(汗)
もちろんロングリード使用でもこんな所登ったり降りたり走ったり。。。。させたいよねぇ~~。

ヴァレアンちゃん達は泳ぎも。。。出来るね♪♪

どん子。。。。まさしくお座敷わんこだよね(笑)
接待が上手か下手か。。。う~~ん。。。。
他の子の愛想無さも一身に受け接待してると思えば。。。ねぇ(爆)
どん子がこんな所行ったら岩に登れず、山ではすべり落ち。。。
と。。。想像してしまうけど。。。どうしよう、ヴァレアンちゃん見たいに上手だったら(爆)


ゴルの鏡。。。。別の事でその言葉を聞きたい気がする(爆)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





