*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夕飯のあとテーブルの下で寝ているモグ、

ふと見ると。。。。。



足。。。。

おかしくね??


前足1本と後ろ足2本。。。。。

どっちがどっちだい?? (笑)




ま、

それはさて置いて。



久し振りの全員でのお土産風景  




相変わらず、チビ子姉ちゃんはお行儀良くお座りして



モグは相変わらずテーブルの下から顔だけ覗かせる。

子供の頃は兄ちゃん姉ちゃんが怖くて必ず人の足の間や椅子の下などから顔だけ出してたけど

未だにねぇ~~~~~~変わらない(笑)



目線、わかるかな?

隣にいるコナンを ジ―――

やっぱり気になるらしい。


どん子の顔!!(爆)



口元が妙に焦ってるんだよね。

末っ子&群れの最下位の宿命、 ギャハハッ!!


チビチビ姉ちゃんも段々こうなる。。。



「あたちにもはやくください♪」

言われもしないのにおててで催促。

あのぉーーー、長い爪が刺さってますが。。。(汗)


それじゃ、コナンもお手でしょ!



威張りん坊コナン、食べ物の為ならお手もやる!

もちろん何もいい事ないと思えばやらないのだよ(笑)


モグ。。。。



だんだん身を乗り出して来てるし。

コナン兄ちゃん、危険だから!!


相変わらずの楽しいお土産タイム。

皆さんもっと欲しい様子だけど(そりゃおやつは美味しいもんね)

あっとゆう間に終了。

チビ子とコナンは

「おしまい」

と言えば自主解散するが。。。

この方↓↓



「もうないにょぽか?」

「どうしてにょぽか?」

「手、見せてにょぽ。。。」

等々。。。。。

未練タラタラ。。。。

立ちあがって歩きだしても「ねぇ!」とついて歩く。


訓練性高いはずのレトリバー

だが、食べ物にはめっぽう弱いレトリバー

3年ではまだまだわからないらしい。。。。(爆)


【No title】
モグリン。。おかしいゾー!!
そういうことは、あの隙間にま~~るくなってんだぁーーーそれともUになってんかい??

なんクン、チビチビ姉さんにお手してもらいたいなァ~♪
どんちゃん。。相変わらずねぇ~
およどのどんちゃん3年・・・
7年変わるかぁーーーー(^O^)P
【おやつ~★】
ファルにお祝いコメントありがとう~~♪
ウチは6歳になったよぉ~~~。
かなり動きがスローになったような・・・(汗)

ドンコちゃん~おやつまだ出るかな?って期待してるんだね~♪

私は一番最初の足の数がすご~~く気になるわ!!(笑)
誰と誰と誰?が混ざってるんだ~~??(^^*うぷぷ
【No title】
チビ子とゴンが一緒♪
少し離れたこ所で待っているけど、またされ続けるとチョイと催促するんだよなぁ~

にょぽ・・・後の行動があんじゅと一緒だよ~
意外とブンが終わり!って言ったらあきらめるんだけど・・・
あきらめ悪ーーーいあんじゅだよ。
手ももちろんクンクン、こういう時は率先してついてくるし(ワニにはならず!)

訓練性はたかいぞ!先生となら。。。服従は先生から認められた不適格犬だけど・・・

食べ物?もちろん弱いし
お互い3才でも変らないことを覚悟しよう!!
【ピカッとサリーさん】
モグ、おかしいよね。
テーブルの下大好きで子供のころはここで昼寝もOKだったよ。
これは丸くなって足抱えてるらしい。。。
すぐそばにいた私がフト見降ろしたら足が一杯あった(笑)

コナンは食べ物持ってると誰にでもお手するよ~~♪
でも無くなった瞬間「お前なんか知らない!」に。。。。。(汗)
チビ子は~~~~~、無理かな。
食べ物にも誘惑されない子だから。。。

どん子、、、いまだに解ってないって事は!!
ずっと解らずじまいかも!!
【ファルママ】
とても一人芸には見えないよね。
こうやって足抱えて寝るのはよくやる事だけど角度がねぇ。
他のわんこの足の上に寝てるような足の数、だよね。
見た時私も驚いた(笑)

どん子。。。。
食べ物は諦められないらしい。。。
終わりが解っているやらいないやら?
ただの未練なのか?
期待だけでもオヨダが滝だから解って欲しい(笑)
【しのちゃん】
やっぱりにょぽとあんじゅか。。。。
入ってた袋も手も何もかも何度も何度も確認するんだよね(苦笑)
だーかーらぁ~~~~
「無い!」
って言ってるじゃん(爆)
無駄にオヨダ垂らしまくるなぁ!!

そっか、訓練は先生とじゃ無いとダメなんだじゃ、仕方ないね(笑)
って、オイオイ!!
なんか3歳でも変わらないって事、お互いに念押してるような気がする。。。。
やっぱ。。。こうゆう仲間も欲しいもんね♪♪
【あはは・・】
どん子たん・・カールと同じだ~!
あたしも、まだおやつ持ってるのじゃ?って疑われるよ(笑)
バニはタンパクだけどね ^^
モグちゃんのアンヨどーなってるんだ!おもろ~♪
おやつは世界共通で(*^~^*)んまい!だね ^^
お手するのかぁ~わいぃコナンちゃんも真剣・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【No title】
w( ̄△ ̄;)wおおっ!  イバりん坊主のコナン兄ちゃんが
健気にお手をしとるーっ!
こりゃ、エエもん見せてもろた♪
なんて貴重でレア~ヾ(〃^∇^)ノ♪ラッキー。
・・・は、失礼か?(* ̄▽ ̄*)テヘヘ。 てか、コナン兄ちゃんのイメージがね。
孤高の獅子のような、なんつーの? 健さんみたいな。
「武器用な男じゃけん」な感じがするのだわ。だからスマンね。

オヤツの終わりかぁ・・・ ウチはバカん太が1番しつこいかもでし。
【カーボママ】
ウププッ♪カールちゃんもしつこいかね?(笑)
「おしまい!」言っても、手見せても納得するまで諦めないんだよね。
「まだ臭いが残ってるにょぽ♪」って。

バニはタンパク?セラ怪獣も?
遊びの方が興味大かね?
ボニ―君は。。。そんな感じがするけど。

チビ子もモグもこうやって足抱えて寝るの好むけど、今回角度が良くてねぇ~♪
なんなら4本全部まとまってると尚よろしいのだがね。
あ、ちなみにデブのどん子はこんなに丸くなれないのよ、腹つかえて(笑)
【gengen2号さん】
そう、このイバりん坊主食べ物と散歩だけお手するの。
全部自分の都合なの。
あとはね、なにかいい予感すると2階の手すりの間から「ジトォー」っとした目で覗いてる。
これもかなりやな感じだよ(笑)

孤高の獅子?「武器用な男じゃけん」?
う~~~ん、逆に自分に都合いい悪いを見極める「器用な男」かもしれん。

あ、しかも健気とゆう感情は無し!
全て貰う為の魂胆と思っておくれ。

え?意外にも貫ちゃんかね?
ちっくんではないのかね?
ほら、ごはんも狙うっていうからさ~~(笑)

ん?そう言えば↑のカーボママもバニ×2、ゴル×1だけど。。。バニ淡泊。
これは日頃のひいきの賜物かも(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





