*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、行ってきたよぉ~~~ん、





今回ナン父も泳ぐ気で海パン着用、あたしゃもちろん撮影係。


夕方4時半、サヌールの海へGO!!



にょぽぉ~~、酔うなよぉ~~



どん子車に乗ると速効大人しくなるから心配なのだよ。

この微妙な顔。。。。

益々不安にさせるじゃねぇか~~


ゲッ、この子誰でしょお~~

こんな子知りませ~~~~ん!



もお――、車に乗ると超ハイテンションであっちこっち走る、飛ぶ。。。

「おめー、うっせーんだよぉーーー」

大人しかったのは初めて車に乗せられた時だけだった。。。



今に至っては犬を見ると飛んでって後ろのガラスにパンチだよ。。。。

着くまでずーーーーっと

「こら!」

「うるさい!」

言われ続け、最後にはリードをわたしにつかまれた状態で到着。

かなり疲れる、こいつ。。。。


にょぽ。。。。



微笑が。。。。。微妙。。。。


車で約40分、海に着いた。

さて泳ごう!!

って、あーた!!

干潮だし。。。。。(汗)



この船は座礁してるんじゃない、!!干潮!!だから(笑)

でもまぁ、久々の海にわんこニコニコ❤


いざ、入水



なんかねぇ~、にょぽ、妙にテンション高くてねぇ~~



水入ったら速効モグに絡んでた。。。




モグもまんざらでもない顔だし♪



にょぽ❤な笑顔



どうせやるならもうチョイ深いところでのバトルがいいな♪

そのまま倒れ込んで水に潜ると尚いいな♪



「やっぱ海は最高にょぽぉ~~♪」

ってあんた。。。。

そこ足首までしか水ないけど。。。

さっき深見にハマって大慌てでバックしてたけど。。。。



♪ ここから先は干潮のサヌールビーチをお楽しみください
 ♪










ここ、東向きなので朝日はきれいだけど(見た事無いけど)夕方ちょっと暗いんだよな(笑)

海藻?も一杯生えてるし。。。。(苦笑)



やっぱり今回も泳げなかったにょぽ(爆)

はたして泳げるようになる日は来るのか!?




はい、帰りも疲れ知らずのうるさいのがとってもうっとうしかったです!


ナン父。。。。。海パンの意味。。。。ねえよ!



【ほんとだ】
超干潮(チョーカンチョー)


引き潮の時間ってだいたいわかるんでないの??(笑)

でもにょぽは泳げないのか??
じゃあいいのか???
モグたんは???
良かったのか???

じゃあ、次は朝行ってみるかあ~
【苗】
早く始めようよお~v-22
【No title】
おっ!海だ!
しかも、にょぽが海に浸かってる!
海の中でテンションが高いなんて~
たしか・・・にょぽの初海だったけ? 固まってたよね~
それに比べたら、レトリバーらしさが発達してきたかぁ?

もぐ・・・がんばれ。。。。
【No title】
宮島のかん腸のときみたいだねぇ~~ひひひ
宮島には、鹿がいるんだけど~~
サヌールには、牛犬がいるんだぁ~~~♪
可愛いよね。。最後の写真もチョー♡舌で仲良しのモグリンと一緒で(まぁ。。誰とでもテンションは、下がんないだろうけど!!)

この干潟でムツゴロウ探しでもおっぱじめそうなどんちゃん・・・

でもなぜに??
ナン父。。ブルドッグなんだぁ---??
【もぐさん】
うん、超干潮(笑)

。。。。いや、その。。。
いつも潮見て行くんだけど何せナン父突然なもんで。。。。
だって本人も泳ぐ気満々なんだよぉ~~、笑っちまうわぁ~~♪

にょぽもモグも泳げない、けど、練習させるつもりだったのよ!
今年こそゴルの名に恥じぬよう泳ぎくらいは。。。。。と。

朝、そうナン父に言ったよ。
だって出発4時半なんて遅すぎなのに「だって~あついもぉ~~ん」って、
ちゃんと到着時刻考えろ、だったら夜明けとともに行け!!
って(笑)
男ってやつは。。。。。(汗)

☆苗。。。。なんかあんまり世話出来ないと悪いかんじでさぁ~~☆
【しのちゃん】
そう、今回も浸かるだけの温泉入水(笑)
水もぬるかったしね。
覚えてるかね、初海。
最初はハイだったのに波一発で硬直、あれは7か月位の頃だったと思うけど。
こっちは波が無いからテンション高いのだよ。
未だに波はダメダメ。。。モグと一緒ならモグを餌に少しだけ入れるけどへっぴり腰だよ。
川はまだ未経験なんだけど奇麗なところが近くに無くてねぇ~~。
立派なレトになった姿、拝める日が来るのか(笑)

モグ。。。もー、最悪!
助手席のシート背もたれまで登ってるなんて。。。有りかね??
【ピカッとサリーさん】
ああ、宮島ねぇ~~、行ったこと無いけどテレビとかで見た見た!
こっちは暑いせいか海藻モジャモジャだけどね。

そうそう、茶色い牛犬がねぇ~~って。。オイオイ(笑)
うん、家族犬なら誰でもOKだろうけどチビコナンは水には絶対入らないから!
テンション上がりようないよね。

やっぱお外での写真はいつもより数倍笑顔だよね。
ちょこちょこ連れ出してあげないと!!って思っちゃうよ。

❤ なんかゴルには❤ベロ結構ありみたいだよ!
❤ 昨日色々巡回してて見たよ!
❤ にょぽが変わってる訳じゃぁ無いらしいよ(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
おおっ海かね!ステキ~~っと思ったら、思いっきり引き潮の風景(笑)でも空が広くて素晴らしい♪

わんこが海とか連れてった先でテンション高くなるとうれしいよね。にょぽ~やったね~~♪
じっくん今までプールと湖しか知らないから、今年こそは伊豆あたりで海体験させようと思ってるんだけど、やっぱり海は塩っぽくて毛がじゃりじゃりになるのかな?

モグたん、お出かけがうれしくてハイ、ハイ、ハイ!なんだね~~。かわいい、けど、疲れるのも分かる~。
ウチもじっくんクルマからよその犬見えたとき、うっさいもん。
はぁ~あ~~やめてよぉ~って。

チビチビ姉ちゃんのあんよは治ったかしら。。
【匿コメさん】
大丈夫だよぉ~~ん悪用しなければ(笑)
あ、あと可愛いから商売とかで儲かったら分け前でいいよぉ(爆)
【gillesmama】
空は広いけど水が全くない(笑)
もっとず~~っと突き進めばいいんだろうけど草が邪魔でねぇ。

だね、嬉しそうな顔みるとすっごいうれしくなるね。
でも。。。モグ。。。。ハァ~~
田舎から街に初めて出てきた子みたいだよ。

じっくん、海未経験かね。
どうだろうね、波怖がるかもよぉ~~。
で、泳げるの?バニバニ泳げない子多いよね?
毛、バサバサだよ。
帰ってから速効水で流すよ。

チビ子の足、何だったのか全く解らぬまま完治。。。らしいよ。
ありがとね!!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





