*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 と言えば。。。。


   ♪朝ごはん♪ 


何は無くとも


   ♪朝ごはん♪ 



ご飯の気配がするまでは寝ボケ眼のにょぽだけど。。。。

準備始めると


誰よりも近くに来て


ダメ! と言われても


臭いだけ にょぽ♪


舐めるだけ にょぽ♪


にょぽ はこうゆう奴です。

決して怖い兄ちゃん姉ちゃんの中肩身の狭い思いしてません!! マジマジ!!




では、今朝も恒例の!




まわって~♪ まわって♪ まわって♪ まわ~~るぅ~~~♪



信じられない。。。。。。




にょぽの一言 



はぁ~~~



【はねてまわって】
食事の前の運動じゃ~~~e-342
【くつっいてる~~】
<決して怖い兄ちゃん姉ちゃんの中肩身の狭い思いしてません!!

そうだね。。的得てる~♪
でも~にょぽ毛無いと普通に見えるよ~~
座ってるだけならーーー !!

円ひろしやるとにょぽにょぽだぁ~~!!
【No title】
回るにょぽとウロウロあんじゅ・・末っ子は落ち着かないね~~~!
まっ!何はなくてもゴハンなのはブンだけど・・・

そうそう~ 肩身の狭いフリをしてるんだよね~うん!(^^)

【えっ チビ母さま!】
ごめんなさい!私のイメージの中はお太りになってると思いました!!
すみません。スレンダーだったんですね!
何で犬って喜ぶと、回るのが不思議ですね!!
【もぐさん】
運動にしてはうっさいんですがぁ~~!
これ、朝限定なんだよね。
夜は見た事無いよ、子供の頃から。。。。

子供の頃、これ防止に 待て 教えたのね。
それ以来大人しかったんだけど
バージョンアップして戻ってきた!!
マジ、信じられない。。。。
【ピカッとサリーさん】
そう、ベッタリくっついてるの、しかも毎日。
これはナン父が写真撮ってるからキョトンだけどいつもは器に鼻ついてるか、私の足に頭乗っけてる~~♪

モロ、あわよくば!!タイプだよ。

やっぱりロン毛の方がいいかに?
普通に見えるって。。。。
あれ?にょぽって普通じゃないんだぁ~~♪♪(笑)
【しのちゃん】
末っ子ってさ~、上の子の目をかすめて育ってるせいかほんと要領いいんだよねぇ~~。
このうるさいコナン兄ちゃんがここに居ながら一番近づけるんだもん、恐れ入っちゃうよ!

でもさ、イメージ的に上が凶暴で末っ子にょぽは耐えてるって感じなんだよねぇ。
ホントは全てにおいてこんなんなんだけど。。。。
【BIG BOSSさん】
あははっ、この写真、出すか出さぬか、どこをどう隠すか悩んだのぉ~~。
足が。。。。それにこの日寒かったから上に適当なもの着てるし。

でも、どうゆう所がおデブのイメージに繋がったんだろう??
わんこと対等に戦うから?(笑)
コナンに負けず劣らず凶暴だから?(爆)
そこが知りたいぃ~~~~!!

でも、、、今まで隠してた訳では無いですよ。
普段は撮る方で撮られる事無いから。
でも最近、もっともっと後になってわんこと笑ってる写真無いと淋しいな、って思うようになってきました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【( ̄~; ̄)】
あはは・・回って回って可愛いなぁ~♪
ごはん嬉しいよね ^^ 健康な証拠だね。

うちは声出して喜ぶのはセラ!
カールもボニーもニコニコだしね。

食い意地あるのはいいことだ~♪

イッパイ食べたかなぁ~(≧▽≦)
【カーボママ】
呆れるでしょ?
はぁ~~、な子だよね。
どうしてこうなっちゃったんだろ?この子だけ。。。。

ギャハハッ、やっぱりセラちゃんだね。
でも、、、、廻らないよね?
これでもカメラ向けてるから少ない方なんだけど(汗)

にょぽね、うち来て今まで1度しか食欲無い時なかったのよ!
その時はおなかの虫で血便(驚)
結構病院通いだったからその度虫下し飲んだりチェックしたりしてたのに、何故だろう??
庭の芝引っこ抜いたりしてたからかなぁ~~
ほんとそれ以来一度も無いんだよ、凄過ぎる食欲!!
【No title】
あっ♪ フィリオっちと同じだぁ~!
嬉しいときに回っちゃうんだよね~♪ 
1枚目の写真、なんか良いなぁ~。
ついつい微笑んじゃう♪幸せな光景だよ~。
うちだったら押し倒されてそうだわ。(笑) 
【フィリラブママ】
フィリオッチも廻るとは!!
イメージが。。。。ガラガラ。。。
しかも前足飛びながら廻るんだよね~~、結構運動にはなると思うけど目、回らんかに??(笑)
ちなみにご飯が近づくとピタッっと台の前にお座りだよ、急に静かになる。

こうやって毎朝べったりくっつくんだけどオヨダがねぇ~~
足にねぇ~~
気持ち悪いんだよねぇ~~
顎を足に乗せられると「やられた!」って思うよ(爆)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





