*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



は?   じゃなくて  歯。

わんこ  じゃなくて  あたしの。。。。



昨日から歯が痛い。。。。

「早く歯医者行けよ!」

って思うよね、普通。。。あたしもそう思う。

日本だったらとっくに行ってる。


イヤイヤ、バリでももう行ったのだよ、何度か。



一件目 

「大丈夫、何でも無い」

って言われて、治療の話じゃなくてかぶせ物の値段の話ばっかしてた女医だった。。。。


2件目

今度こそ!と思って別の所に行く途中。。。

急に真っ暗。。。

街中停電になった。。。。。

暗闇の歯医者。。。。そんな恐ろしいとこ行けない。。。。


3件目

またもや

「大丈夫!」

って言われた。。。。。。



そして今回。

「大丈夫じゃ無いから歯医者行ったんじゃねぇかよぉ!」

と思いつつ。。。。

ナン父いまだ帰らず。。。。。行けない。。。。



何を隠そう、私の歯より車のトランクが開かなくなった修理の方が大切らしい。。。(汗)

さっき電話掛かってきて

「今日行くの?」

と言われ、

「電話番号知ってるの?」

と。。。そのまま電話切れたけどかかって来ない、既に1時間経過。。。(涙)



私ね、鈍いらしくてね。

普通に歯が痛いだけなのはあんまり感じないの。

今回もそうで昨日急に頬や喉が痛くなって来て。。。。

進行して炎症起こしたらしい。。。。

歯医者行くつもりで薬飲んで無かったけどもう諦めた。

今すぐ行ったとしてもわんこのご飯時間に帰って来れない。

ので抗生剤と痛み止め飲んだ、やっと。

今は薬が効いててかみ合わせなければ大丈夫♪

でも明日は土曜日、明後日休診。。。。

絶対明日は行ってやる!!  行かなくちゃ。。。  絶対。。。。。。



ナン父。。。。。連れて行ってくれるのか?    怖い。。。。


ってか ムカつく~~~~!!


【ナン父らしい・・・】
また、壊れたん!!
困った車だよ~~(>_<)。

早く。。行かないと日本でもいい加減な歯医者さん要るんだから~
はとはいえど歯。。物をかむ大切な大切なもの
それに馬鹿にしてると心臓に来たり、いろんな症状起こすから・・・
「妻がいなくなったら困るだろって!!」早く連れて行ってもらいなぁ~~~
お大事にしてください。
(今、何に言っても痛みでムカつくだけだろうけどサ)♡
【( ̄Λ ̄)ゞ んむっ】
痛そうだ・・薬効いてるね良かったけど、、
そうそう歯医者行った方絶対いいよね!
あたしも人のこと言えないけど・・
こっちは何時でも行けるが・・行きたくないあたし ^^;;

ナン父に愛されてるから連れて行ってくれるよ!( ´艸`)
お大事にですよ~~~♪
【ピカッとサリーさん】
車がまた壊れたというより、ナン父が無理やり開けたか閉めたかしたらしい。
困ったのは車じゃなくてオヤジ。

なんかさー、予約しないといけないってんで電話番号持って来る途中に電話切れたんだけど
帰って来てから電話番号書いてあるの出しといても電話しなかったよ。
明日もこのままって事かな?
自分の事じゃ無いからどうでもいいらしい。
いつもの事だから。。。。。
【カーボママ】
そうなんだよねぇ、早く行けば早く治るんだよね。
一回目行ったの既に1年前くらいだよ。。。。。

愛?? キョトン!

いや。。。。愛より性格が勝つと思う。。。。
結局今日、予約せず。。。。。
明日の事でもこれだもん、何度も言うと腹立つのでダンマリぃ~~~(笑)

カーボママも早く行った方がいいよ!!
【No title】
歯の痛いのは辛いよね~
でも、すごく痛くならないと足が向かない歯医者。。。。

ナン父・・・なんと申しましょうか。。。
わが道行き過ぎ?

明日予約できなかったってことは、いけるのは月曜日?

大丈夫かよぉ~チビ母~~!
【No title】
ひ~~~~
暴れてよしっ!!!e-268e-269e-270
【No title】
私も歯医者はなかなか行かない(^^;
半年くらい前かな、ちょっと痛いなあと思って放置。
いつの間にか痛みがなくなったけど。
でも、喉まで痛いなんて~(/_<。)ビェェン
ナン父!!早くチビ母を連れて行きなさ~~い!!(`□´)
私が怒ってたって言っといて~!
【しのちゃん】
ナン父、我が道と言うか。。。。
気にならないと言うか。。。
ムカつく以外の言葉なし!
日本みたいにバスや電車があればねぇ~~~~。
自分で行くことも出来ようが。。。。
超不便不便ふべーーーん!!

これはもうなるようになれ!の諦めの境地しか無いかい?
【もぐさん】
妙に醒めたあたしは暴れても騒いでもムカつくだけだと悟っているのだよ。。。。
暴れてどうにかしてくれるならきっと暴れなくとも。。。。。(汗)

奴は今も普段通り、気楽な顔している。。。。。。
【くんちゃん】
今までは違和感があるけど痛くて薬飲まないといられないとか無かったの。
鈍いから。。。。(笑)
こうゆう人、たまにいるらしい。
仕方ないよね~、きっと中で化膿してしまったんでしょう。

なるようになると思っているしか無いでしょう。
さて、今日はどうなることやら?
【No title】
あ~れ~! 歯イタはツライね~。
それに、酷くなると麻酔が効かないらしいよ(脅し?)

とか言ってるアタシも被せモノが取れて数年・・・ 放置でし~。
早く詰めなきゃ!と思いつつ歯医者嫌いでね。
いつでも行ける!も考えものか?

明日は行けるといいね♪ お大事に~。
【No title】
大丈夫きゃ?
歯、痛いのってつらいんだよねー。
歯だけじゃなく 頬や喉まで痛いってかなりじゃない?
でもさ、歯医者って怖いんだよね~。
削ってる時なんて 麻酔して全部抜いてくれーーー!!って思う。(爆)
だって入れ歯にしちゃえば 歯が痛くなること無くなるじゃん♪(爆爆)
【gengen2号さん】
なんかねぇ、金曜日よりは全然いいよ。
で、調子に乗ってこのまま再放置。。。。は。。。いかんいかん!!だよね。
今日はどうだろ??

何を隠そう昔バイトで歯科助手しとりました~♪
ので結構平気なんだけどねぇ、歯医者。
2号さんも早く行った方がいいっすよ!
今なら一日で終わるかも!
【フィリラブママ】
歯だけ痛くなる前に歯茎が腫れた。
鈍いのね、ホントに私。。。
結構あのキーンの機械みんな苦手だよねぇ。
でも、あれの方が浅いところ削っててギコギコ遅い奴の方がもっと置くやってたりするんだよぉ。

うん、でも痛い時は全部抜いてくれよ!って思う思う(笑)
どうせもう若くないから総入れ歯でもいいわい!!ってね。
でも、入れ歯が合わないのも。。。痛いらしいよ。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





